2024229[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー中国エモ
2/29 マーダーミステリー公演「年輪」19:00〜23:30

よう

[588views]


詳細
公演作品「年輪」

場所:ゆこるSGSホール
人数:5名 (登場人物の男女比:男3、女2)
※性別にこだわりなく、キャラクターに寄り添える方であれば性別固定は不要です!
時間:19:00〜23:30(個別ハンドアウトの事前配布致しますので、事前に読み込みをして頂きます)
費用:3500円
演出:卓のみあり
※2/26までに開催人数が集まらなかった場合は中止となります

【あらすじ】

T市から160キロほど離れた山間に、廃墟がある。もとはわずか数十世帯の小さな村で、ある夜、火事で全焼した。外部の水源がないので消火活動は困難を極めたが、谷は深く窪んでいたので火が外に燃え広がることはなく、明け方に鎮火した。
この火事で谷間の石垣や樹木が被害を受け、風が吹くたびに、すすり泣きのような音が聞こえるようになった。まるであの火事で亡くなった人々の幽霊が、何かを泣きながら訴えているかのような……。
険しい山に囲まれた村は外から断絶していたので、政府は長年にわたって修繕を行ってこなかった。
そんな「忘れ去られた廃墟」に、今日、人々が集まってきた……。

【キャラクター紹介】

・ユアン(袁本) 背の高い女性。物腰は柔らかだが強い意志を秘めた様子だ。
・チェンショー(陈烁) 体格のがっしりとした男性。目つきが鋭く、熱心で口が達者。
・ヤオボー(姚波) 冷たい目をした寡黙な痩せ身の男性。
・リュウ(刘伯钊) 中肉中背の男性。礼儀正しく、真面目な印象を受ける。
・シャオラン(王小冉) 悲しげな目をした小柄な女性。周囲の顔色を伺っている。

中国市場で最も売れている有料公演用作品「年輪」。
2019年の業界最高峰の脚本と言われ、中国全土の3万店の店舗のほとんどが所持している伝説のマーダーミステリーです。この作品のおかげで中国ではマーダーミステリーが爆発的にヒット。
中国のマーダーミステリーファンで知らない人はいないとまで言われるタイトルです。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Zaregoto111 参加します!
    まじょの実験室@さちこ 活動休止中 81日前 
  2. @Zaregoto111 ぜひ、参加させてください。
    ソルト佐藤 78日前 
  3. @Zaregoto111 すみません。29日、仕事の出張が入ってしまいました。大変残念ですがキャンセルさせてください。申し訳ありません。
    ソルト佐藤 74日前 
ログインしてコメントする