2024323[土] 18:00

アニクラ豊岡市但馬アニソンDJ推し初参加歓迎どなたでも
推し曲聴かなきゃソンでしょっ! Track03

推し曲聴かなきゃソンでしょっ!

[687views]


詳細
DJたちが自分の好きなアニメやキャラの曲、好きな曲を流して「推し」を思う存分アピールする豊岡のアニクラ
「推し曲聴かなきゃソンでしょっ!」
3回目の開催が決定しました!

今回の開催日は3/23()
前回までとは会場が異なり、今回は豊岡市のジャック イン ザ ボックスさんにて開催させていただきます。

但馬近辺のDJに加え、ゲストDJとして加古川や姫路を拠点に県内外で様々なイベントに出演されているnanohumさんと天然桃水さんのお二人にも出演していただきます!
各DJの曲を聴いて是非新しい推しや同担仲間を見つけてください!


日時:2024年3月23日 18:00~(予定)
会場:ジャック イン ザ ボックス (兵庫県豊岡市上佐野68-2)
入場料:¥2500- (1Drink付)


各種割引
・ツイプラ割:ツイプラに参加表明で500円引き
・演者割:出演者に事前に参加希望の旨を伝えておくことで500円引き
※併用不可

GUEST DJ
nanohum(@_babu_hum)
funny holiday(主催)/UN;TAKE
289371848761491.jpg
DJのイチオシ
クロミちゃん♡、アスラン=BBⅡ世、ホロライバー🐱🐶🐰🌸

スピーカーから推しの声しかかけなくていいイベントなんて315じゃないですか?😈
よろしくお願いします🥺


天然桃水(@momoten_V)
UN:TAKE、姫路アニクラジェネレーション
961743421638281.jpg
DJのイチオシ
沙花叉クロヱ、松本人志、負けヒロイン、メスガキ、その他雑多に好きです!

こんにちは!中身のいるVtuberやったりDJしたりしたりしてます!仲良くしてくれたら嬉しいです!!がんばります!!


DJ&VJ
DJ兼VJ
夏希-NATSUKI-(@nghm1560)
推し曲聴かなきゃソンでしょっ!/トライアド
259900569290258.jpg
DJのイチオシ
シャングリラ・フロンティア、電音部、四十七大戦、七尾城
但馬や丹波を中心にイベントを開催しているDJモドキ
今回は今まで好きになってきたアイドルの楽曲が多めになりそうな予感
好きな但馬のアイドル:GINZAN BOYZ



DJ兼VJ
平八郎(@hey_hachirou)
アニソニックコンボ舞鶴
99931559134816.jpg
DJのイチオシ
今期気になるのはメタリックルージュ、魔女と野獣。
アニメ以外だとペルソナとレインコード。

北近畿界隈のDJやVJやってます。
推しソンでDJやらせてもらうのは2回目なので、なんか違う感じでできれば良いなと思っています。
よろしく!


VJ
縞次朗(@0K2khs)
UN;TAKE/ロボティカル/ヲタメロ/トライアド/Wot@Live!
669419136944534.jpg
VJのイチオシ
文豪ストレイドッグス、機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM、勇気爆発バーンブレイバーン

アニソンイベントを始め様々なサブカル系イベントでのVJを行っている
格好よさも面白さも演出できるように日々奮闘中
後、ハードコアとスチームパンクとインド映画が好物


DJ
96CAT(くろねこ)
(@yumesakuracat)
ANISON*Arcadia
467262912273731.jpg
DJのイチオシ
Vtuber、ホロライブ、東方、マリオブラザーズ、葬送のフリーレン

アニメ、ゲームを愛する猫です!よろしくお願いします。
今回は推しソン!とのことで自分が推せるものを全力で!全力で!推していこうと思います!!オタク全開ファイヤー!!!!


DJ
ゆーゆ
(@Uyuyutty2104)
所属なし。所属させてくれるイベント募集中💕
402323369589913.jpg
DJのイチオシ
仮面ライダーガッチャード、ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON、トランスフォーマー、競馬、西川貴教

豊岡の皆様はじめまして!新人DJのゆーゆと申します。
普段は鳥取市でDJさせていただいております。
初の県外イベントが推しソンっ!でお声かけいただき光栄です。
しかも好きな曲をかけ放題とのことでテンション爆上がり!
皆様と一緒に楽しめるようにがんばるぞい!


DJ
リリィ(@rxr__rxr)
461129209524127.jpg
DJのイチオシ
-真天地開闢集団-ジグザグ、夕闇に誘いし漆黒の天使達、VOCALOID

年に1回か2回DJするかどうかのレアキャラリリィです✿
主にハードな曲調が好きです!
今回は歴代自分がハマった音楽たちを流そうと思ってます^^
この音楽で私が出来上がったと言っても過言では無い🎧゚。
チルタイムと考えていただければ幸いです🙌


注意事項
・ナンパなど会場内での他の来場者への迷惑行為は禁止です。
・他の方のコスプレの撮影をされる際は、必ずご本人の了承を得て下さい。
・更衣室がございますので、利用される方はスタッフへと声をお掛け下さい。
・あらかじめコスプレをした状態での来場や、コスプレをして会場外へ出ることは禁止とさせていただきます。また、半裸など過度な露出はご遠慮下さい。
・エアガンや模造刀などの危険物の持ち込みは禁止です。
・貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
・DJへのドリンクの受け渡しや乾杯は、機材の近辺では絶対に行わないでください。
・発熱や咳・喉の痛み等の症状がある方は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用は個人の判断に任せますが、コールなど大声を出される場合はなるべくマスクを着けていただけるとありがたいです。

場所
ジャック イン ザ ボックス(兵庫県豊岡市上佐野68-2)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Oshi_son 仕事ですけど、後半ぐらいは拝めるでしょう。きっと。
      こーせい(弐寺1307-1799) 76日前 
    2. 楽しみだねえ
      あめ 76日前 
    3. @Oshi_son 一人付き添い有りで参加します!
      かなな@ポップン難民 38日前 
    4. @Oshi_son 参加します!
      ココ(シホ)🥔❤️4/14舞台H×H 36日前 
    5. @Oshi_son 興味あり!
      CJの中の人ことヨッチ69 35日前 
    ログインしてコメントする