2024331[日] 17:00

東方project東方東方萃夢想東方名華祭中野屋旅館萃夢荘萃夢荘初参加歓迎蓬莱泉
【緊急募集】名華祭当日宿泊会【萃夢荘】

なかの@萃夢荘

[709views]


詳細
お久しぶりです。東方クラスタにはおなじみの旅館&居酒屋の中野屋旅館萃夢荘です。

…とはいえ、いっつも東方勢のお客さんが来るわけもなく、
普段の平日は、地元の方の居酒屋利用や、仕事で泊まりにくる方が多いです。

詳細を知りたい方は、以前お泊りになったくらふさんが、
一昨年に動画作成してくださいましたので、ご参照ください。

さて、そんな当荘ですが、3月31日の日曜日に名古屋ポートメッセで「東方名華祭
が行われるということで、その前後の問い合わせが増えております。

そこで、なんと今年はイベント当日に宿泊会をやっちゃおうということで企画しました。



そんなわけで日程としましては、
3月31日(日)チェックイン、翌日チェックアウトということになります。

企画内容は…

①萃夢荘に泊まれる(チェックイン17時から、会場ポートメッセから車で2時間弱)
②20時ころから夕食を兼ねた呑み会(宴会、パーティー?)
 東方というつながりで集いし仲間と、呑みましょう。
 初見同士で楽しむのもなのも萃夢荘の醍醐味です!
 ※ジビエや川魚、山菜等を使った田舎料理やネタ料理を10品前後出します。
 ※呑み放題(蓬莱泉輝夜、凱風快晴、他各種飲物も含み、なんと制限時間は特になし!)
③プロジェクター使用可能
 ※好きな映像持込みあり、一応東方プレイも可能。
 (ただしHDML対応パソコン、ソフト、ジョイスティックなどは各自お持ち込みで)
④朝食付き(8:30~)。チェックアウト10時。
⑤一応カラオケルームも使用可(東方曲が配信されていないのは残念だが…)。

…ってとこで、すべて込みで御一人税別11000円(税込み12100円)。
なお、呑めない方で、ソフトドリンクを希望する方は10000円となります。

今回も人数次第では例年に倣って料理のリクエストなんかを受けるかもです。
もちろんお酒や肴なんかの持ち込みも、おk。
なお、募集は「1名部屋×2」、「1~2名部屋×1」、「2~4名部屋×1」
の四組のみの募集です。
申込時は人数をそえて参加表明してください。


【注意事項】
・キャンセルは困りますので、よく確かめてお申し込みください。
・ここで参加する意思表示をした方を予約という形で登録し、確認DMをお送りします。
 ※なので、要相互フォロー(フォローバック希望者はDMよろしくお願いします)。
・ゆえに店に直接電話連絡入れると、一般客の扱いで満室で断られるかもしれません。
 当日はこの企画の東方勢のみ参加としますので、
 ここでの申し込みのみ有効ということでご了承ください。
・呑み企画を含むため未成年は参加できません(もしくは同行者に成人)。
・上記どおり、お酒、肴、菓子、プレゼント等、持込歓迎です。
・私自身、名華祭については、さっと行ってさっと帰る感じですかね(故に送迎は当日難しい)。
・おまけに、萃香といっしょで頒布したクリアファイルもつけちゃうよ!

・仮に申し込みが少なくて、参加者が少人数でも、私(主)と楽しく呑みましょうw 
 ヲタネタなら何でもついていきます!
・知ってると思いますが、えらい山奥なので、車で来ていただけると助かります。
・翌日、帰路の送迎は要相談です。仲良くなった他のグループに相乗という手もありかもですw
・社会人としてモラルのある行動お願いします。


関連リンク

場所
愛知県設楽町田口辻前1-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. よろしくお願いします!
      守矢信者 78日前 
    2. @sake_suimusou イベント当日ですが参加させていただこうかと思います…
      豆腐屋📟原稿熱初期値 76日前 
    3. @sake_suimusou 参加します!今の所3人で宿泊する予定です!
      れし 69日前 
    4. てことで、あと一人一部屋って感じですかね。
      なかの@萃夢荘 69日前 
    5. @sake_suimusou 参加します!お知り合いでしたら、相部屋も大丈夫です。
      胡玉|名華祭 69日前 
    ログインしてコメントする