日時未定

〇ゼン P38 P1化刻印

rick

[37views]


詳細
マルゼン製p38ベースに戦後改良生産品のp1化するサービスです。

1各パーツへの刻印のみ行います。 
元の刻印の除去、パーツの分解、組み立て、刻印後の塗装は依頼者様の方でお願いいたします。

刻印箇所
1スライド左面 強化マーク① WALTHER P1 Kal9mm 製造年月 強化マーク② シリアルナンバー
2スライド右面 BWBマーク
3バレル基部正面 強化マーク① BWBマーク 
4バレル左面 シリアルナンバー
5フレーム左面 シリアルナンバー 強化マーク① Bw 強化ピン
6フレーム右面 BWBマーク ピン横傾斜 強化ピン
7テイクダウンレバー 強化マーク②
8ハンマー 強化マーク②
9フロントサイト左面 2
10フロントサイト 後面 白入用〇
11リアサイト 後面 白入用□
12マガジン 左側面 WALTHER p1 Kal9mm
13マガジン 後面 NSN

1~6はABSパーツになります。P1 刻印箇所と、既存のp38刻印の箇所が重なりますので、パテ等でp38刻印を消して平らにした状態である必要があります。※パテの仕上がりの状態によっては刻印の仕上がりに大きく影響される場合があります。浅い刻印の場合パテとABSとの素材の違いで段差ができる場合があります。 
5,6の強化ピンはレーザーだけでは加工できないので、フライス盤による加工を施したのちにレーザー加工機で6角ピンを彫刻して再現します。
7~13はメタルパーツになります、表面処理をはがすような形でプリントのような刻印になります。メタルパーツの地肌の色が出ている箇所には刻印できません。購入時の表面処理のなされた状態、もしくは塗装された状態である必要があります。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする