2024324[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
桜降る代に決闘を お気楽交流祭:名古屋の部(03/24)

しくらめん

[497views]


詳細
お気楽交流祭を開催します。

新幕 桜降る代に決闘を の公認イベントを開催します。
2人用対戦ゲームをいろんな形式で楽しみましょう。

いっぱい遊んでプロモーション集中力カードをもらいましょう!

交流の場として活用してください。
ゲームの持ち込みなども可です。

午前中まで同会場にてふるよにレガシーをしている方がいる可能性があります。
哀しいネタバレ事故を防ぐために、主催側で当日の会場の状況などは報告予定ですが念のためご注意ください。

【日時】
2024/03/24(日) 14〜20時
 14:00 開場
 16:00 併催大会①
 20:30 完全撤収
※時間内の入退場自由

【場所】
454-0037
中川生涯学習センター 第X集会室
名古屋市中川区富川町1-2-12
市バス 二女子or長良橋

【定員】
24名

【参加費】
500円

【受付】
このtwiplaにて予約。
もしくはsikuramenn07@yahoo.co.jpまでご連絡ください
※ 併催大会や内部イベントは当日現地にて受付します。

【会の形式】
交流会・戦乱の陣・初心者体験会・併設大会

《以下、お気楽交流祭の共通説明です》
全国で開催される気楽な公式/準公式イベントです。

■気軽なカジュアルイベント!
時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!

■初心者体験会も併催
ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!
多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意
当イベントでは参加賞としてプロモーション集中力が1枚提供され、十分な試合を行えばさらに1枚のプロモーション集中力が入手できます。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!

+参加者のなかから抽選で粗品を進呈します。

------お気楽交流祭テンプレここまで----------

併設大会として以下の大会を開催します。
交流祭参加者は当日会場にてエントリーできます。

■併設大会① 成長戦の部
 成長戦
 16:00〜 定員12名

 優勝者には【友情の証2023 冬】から最後の1柱を進呈します。
301502999331661.jpg

【注意事項】
・軽い飲食は可能です。ごみは各自でお持ち帰りください
・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 1セットを持参ください
・貴重品は各自にて管理をお願いします

場所
中川生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @sikuramenn07 参加します!初心者です
    あるふぁ 44日前 
  2. @sikuramenn07 すいません、体調不良で不参加に変更します
    ターキー 35日前 
ログインしてコメントする