2024317[日] 13:00

ボードゲームTCG初参加歓迎桜降る代に決闘をふるよに
城東ふるよに会あなざー1:大会の部

さとり

[740views]


詳細
皆さんこんにちは。さとりです。

桜花の大交流祭が翌月に控えていますので、事前告知外ですが大会を実施します。
ナンバリングはあなざーですが、通常の完全戦8人大会です。

フリープレイ希望の方はこちらから参加登録をお願いします。

前日にもボドゲ会を開催します。
両日開催に投票した人間は責任取って来てね♡

中止になりました


◆開催日程/タイムスケジュール
 2024年3月17日(日)

 09:00 開場
〜大会開始まで自由にフリープレイ〜
 12:30 受付開始
 13:00 大会開始
 17:00 大会終了(目安)
〜以下閉場まで自由にフリープレイ〜
 20:45 片付け開始
 21:00 完全撤収

◆会場/アクセス
 〒133-0052
 江戸川区東小岩6丁目9番14号
 小岩区民館 4F 和室
 (JR小岩駅南口徒歩7分)

◆参加費/定員
 500円
 8名 ※このページに空きがある場合は当日飛び入り参加も承ります。

 大会に参加できない・都合の合わない方の為にフリプ・ボードゲーム会も同時開催いたします。

◆持ち物
 『桜降る代に決闘を 新幕』一式
 (ボード・桜花結晶もご協力いただけると幸いです)
 
◆レギュレーション/イベント内容
 完全戦三拾一捨(スイスドロー形式、最大3回戦)
 メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘40分
※桜花決闘が時間切れの場合は原則的には試合終了まで延長しますが、大会の進行が難しいほどに決着から遠い場合は両者敗北として裁定いたします。
※最新の禁止改定に従います。

 上記大会に加え、ふるよにのフリープレイや他ボードゲーム・TCGを遊んでいだだけます。
 何か遊びたいものがある場合、持ち込んでいただいたり他参加者向けに通知いだだくとスムーズです。
 大会進行時間中以外、入退場自由になります。

◆賞品
 参加賞 ポストカード
 優勝賞品 公式の規定に従います

◆注意点
・参加される方はこのTwiPlaの「参加する」を押していただくか、私にリプライ・DMをください。なお同日開催のイベントには重複して「参加する」を押さないようにご注意ください。
・枠の都合もありますので、直前や無断でのキャンセルは極力ご遠慮ください。
・事前、事後の机イスの準備・片づけにご協力いただけると大変助かります。
・公共の施設ですので会場内や周辺での大声での会話他迷惑行為はお控えください。
・飲食は可能ですが会場を汚さないように注意してください。またゴミはお持ち帰りください。
・緊急事態宣言の発令など会場の都合により中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・マスク必須とさせていただきます。また換気・手指の消毒にご協力ください。
・会場の指示で連絡先をお伺いすることもございます。扱いには細心の注意を払いますので、ご容赦ください。

関連リンク

場所
〒133-0052 江戸川区東小岩6丁目9番14号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Zico_furuyoni @Rahet12920593 @no_mu_1119 @328_c1der @geogriaBG 大会申請を行いましたのでお知らせします
    さとり 70日前 
  2. @ariakesatori すみません。所用ため不参加です。
    ジオグリア@勝率40% 42日前 
ログインしてコメントする