2024225[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
図書委員さんバースデー記念カラオケオフ

ポケ鉄×コンチェルトSR

[306views]


詳細
皆さんは、アニソンやERGソングを思う存分歌いたい!という気持ちになったことありますよね。
アニソンはあってもERGソングは中々入ってなかったり、元音源で歌いたかったり....
そこで、思う存分アニソンやERGソングを歌って欲しいと思い、持込カラオケオフを開催したいと思います。
なお今回は2月25日が誕生日の図書委員さんをお祝いするための記念イベントとして開きます。

【開催日時】
2024年2月25日(日)
10:00~20:00
※最初と最後の15~30分間は機材セットアップのお時間となります。


【開催場所】
カラオケルーム歌広場 池袋サンシャイン60通り店

【金額】
1500円前後見込
飲食物持ち込み自由

配信曲だけでなく、私をはじめ、同志がコネコネしたカラオケ動画の曲なども歌えます。
当日は ゆーふうりん氏が制作されましたカラオケ予約システム"ゆかり"を使用致します、
スマートフォンやPCが予約端末となりますので、どうぞご承知ください。
またPC及びUSBハブやOAタップ等を持参しますので、カラオケ動画の入ったUSBメモリや外付HDDを持ち込んで頂いても構いません。

【諸注意】
1.室内は禁煙です、喫煙の際は喫煙ルームへ。
2.飲酒は自由ですが、飲み過ぎにはご注意ください。
3.他の方が歌ってる時に盛り上げるのは大歓迎ですが、関係のない内容の大声での会話、
  全く関係のないことなど、参加している方を不快に思わせる行為は禁止です。
  ※入ってない曲をどうしても歌いたくて、その部屋の中でカラオケ動画をコネコネするのは
   ご自由にどうぞ。
4.デュエット曲や、他の方が選んだ曲を一緒に歌いたい場合は、
  その方に一声かけてから参加をお願いします。
  盛り上げの為にも、皆さんの積極的なご参加をお待ちしております。
5.マスク着用に関しては任意ですが、ドリンク交換やトイレなど…部屋から出るときは
  マスク着用を推奨致します(義務ではありません)。
6. 再生中の映像の撮影及び録音は禁止です

場所
カラオケルーム歌広場 池袋サンシャイン60通り店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @PokeTetsu 参加します!
      図書委員なタウイタウイの電提督 83日前 
    2. @PokeTetsu 参加します!
      遊び人レベル世界3位@ゆずソフトさん好き 82日前 
    3. @PokeTetsu すみませーん!予定間違っていました。その日は参加ダメでした……
      火神龍魔🔔🍸🎀@三倍厄満放銃 82日前 
    4. @PokeTetsu 参加します!
      ぬー 81日前 
    5. @PokeTetsu 参加します!
      lato 81日前 
    6. @PokeTetsu 目安ですが午後から向かいます。
      るえ 75日前 
    7. @PokeTetsu すいません、予定が変わったので不参加でお願いします。
      ぬー 65日前 
    ログインしてコメントする