2024430[火]

知り合い限定初参加歓迎
4月30日(火)

あふけ

[2070views]


詳細
最近オフ会を立ち上げるとすぐに定員が埋まりがちなので高頻度で乱発させて分散を図ります。

2日前にも企画してるけど、こっちは和室がメインになりがちないつもの文化会館ではなく多目的室がメインになるほうの文化会館です。あんまり広くないので定員は少なめ。
平日の火曜日だけどGWだしみんな休みだよね?

最後までちゃんと読んでね。




〇日時
2024年4月30日(火)
10:30~20:00

何時に来て帰っても大丈夫です。
主催は9時過ぎぐらいに着いて準備を始めます。10時よりも前に来た方には準備のお手伝いをお願いする可能性があります。むしろお願いします。
完全撤収は21時ですが19時頃に片付けを開始するつもりです。片付けに協力してくださる方もおりますと大変助かります。



〇場所
埼玉県久喜市 

公共の文化会館の和室と会議室を借りて開催します。具体的な会場は参加者にのみ伝えます。
最寄り駅からは徒歩15分程度です。
無料駐車場は十分にありますので車での来場は問題ありません。




○参加費
着ぐるみ有り:2000円
着ぐるみ無し:1500円
着ぐるみなしで参加される方は更衣室代の負担が無いため500円引きさせていただきます。



○定員
最大25名程度






〇内容
ただひたすらぐだぐだのんびりモフモフするオフ会です。具体的に何か企画をやるというのは考えていません。施設の外で撮影も可能なので悪天候でなければタイミングを見て行きたいと考えています。
イベントではなく、あくまで知り合いの方々をメインにした内輪のお気楽なオフ会であることを特にご承知おきください。
ある程度は参加者の方に自由にしてもらうことも可能で、過去にはダンスをしたり、そんなに音が大きくない楽器を持参して演奏したり、小道具を持参して謎のネタ動画を録ったりする方がおりました。
とりあえず15時半頃に集合写真を撮りたいと考えております。




〇参加要件

主催のあふけと相互フォローで面識のあること
それ以外の方は共通のフォロワー様からの紹介で要相談とします。相互フォローの方でも面識のある方を優先する場合がございます。主催の管理能力の都合ですので何卒ご了承ください。
着ぐるみの有無は関係ありません。そもそも主催自身がキャラお迎え前からイベントや撮影会を開いておりましたのでキャラ無し参加でも遠慮なさらず。
参加資格に該当していないのに執拗に参加を希望する主催と連絡を取らずオフ会に来場する(アポ無し凸)といった行為は悪質な迷惑行為とみなし参加を固くお断りします。



〇その他(注意事項・補足など)
・着替えスペースは譲り合いにご協力をお願いします。
・積極的に水分を補給し熱中症を予防してください。
・掃除用のコロコロを持参してくださると大変助かります。
昼食は各自でお願いします。会場の周辺には多少の飲食店があるほか、コンビニだとローソンセイコーマートがあります。まぁだいたい毎回みんなでセコマに行きます。ホットシェフ美味しいよ。
・希望者がいればアフターに行きたいと考えています。候補はガスト、山岡家、魚べいで考えています。その場合はほぼ車移動が必須なので車で来場される方に相乗りをお願いする可能性があります。
・撮影された写真に関してはDMグループを作成するのでそちらにリンクを貼り付ける形で是非とも共有してください。またその中で何枚かの良い写真を次回開催時のTwiPlaにて使用する可能性があります。予めご了承ください。



〇キャンセル規定
キャンセル料は不要です。ただし定員に達した後でも参加希望でキャンセル待ちをしている人がいる場合もあるので参加できないことが判明した場合は早急に連絡をください。
その際は無言で不参加に移動されますと気づくまで時間がかかるので直接DMをください。


以上のことにご理解とご協力いただける方のみご参加ください。

ほか不明点あればお問い合わせください。




○参加方法
1.まず興味ありに入ってください。
2.こちらから参加の可否を確認するDMを送りますので回答をお願いします。
(参加資格の無い人に勝手に入られることを防ぐために参加枠は定員1に設定しており開放していません。)
3.主催側の操作で【興味あり】→【参加者】に移動します。
4.その後なるべくお早めに下記のテンプレートに則って必要事項をご記入ください。
5.会場の場所など詳細は追って連絡します。当日気をつけてお越しください!

【名前:あふけ 着ぐるみ:あり 性別:男】


※参加者の募集は人数が25人ぐらい(仮)に達するまで、または前日正午まで受け付けています。




今回は段階的に募集をする方針です。詳細はその時になったら告知します。

場所
埼玉県久喜市
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 【名前:そにー 着ぐるみ:あり 性別:男】
    そにー/Soni 24日前 
  2. @siroka885 【名前:わっきー 着ぐるみ:あり 性別:男】
    Kenichi Wakisaka (Wa 24日前 
  3. @siroka885 名前:PAL 着ぐるみ:あり 性別:女
    ᑭᗩᒪ 24日前 
  4. 【名前:きょーすけ 着ぐるみ:あり 性別:男】
    きょーすけ 24日前 
  5. @siroka885 【名前:fujiko 着ぐるみ:あり 性別:男】
    fujiko@4/21 都内シェアスタジ 23日前 
  6. 【名前:アオルフ 着ぐるみ:あり 性別:男】
    Aolf 23日前 
  7. 【名前:ぐりん 着ぐるみ:あり 性別:男】
    ぐりん/🔜ミニもふ 23日前 
  8. 【名前:なんかる 着ぐるみ:未定 性別:男】
    なんかる、🚢🍵 23日前 
  9. @siroka885 【名前:ちび汰 着ぐるみ:あり 性別:男】
    ちび汰 w/ ます〼(Civita)🔰 23日前 
  10. 【名前:紀州の関東人 着ぐるみ:なし 性別:男】
    紀州の関東人🙋‍♀️→4/30 あふけさ 23日前 
  11. 【名前:るかんげ 着ぐるみ:なし 性別:男】
    るかんげ 23日前 
  12. @siroka885 【名前:やーさん 着ぐるみ:なし 性別:男】
    やーさん📷📹🔰 23日前 
  13. 【名前:シェブロン 着ぐるみ:あり 性別:男】
    シェブロン 23日前 
  14. 名前:むじ 着ぐるみ:なし 性別:男】
    むじ🐾 23日前 
  15. 【名前:よしどぅ 着ぐるみ:あり 性別:男】
    よしどぅ@YOSHIDOo 19日前 
  16. 名前:Yawnwoods(いと) 着ぐるみ:あり 性別:女
    Yawnwoods 15日前 
  17. @siroka885 【名前:みね 着ぐるみ:あり 性別:男】
    みね 12日前 
  18. @siroka885 興味あり!
    りゅう@らのす🐺 ▶︎ 0FFF 10日前 
  19. @siroka885 30日休めなくなっちゃったので不参加です。
    きょーすけ 3日前 
  20. @siroka885 【名前:りゅう 着ぐるみ:あり 性別:男】
    りゅう@らのす🐺 ▶︎ 0FFF 2日前 
ログインしてコメントする