2024323[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎
足車meeting

かっちん

[1472views]


詳細

「足車meeting」開催概要

ドールオーナーが普段乗られている車やバイクで集まる交流会。
使わなくなったドールアイテム等のフリーマーケットも同時開催です。

■開催日時:2024年3月23日(土曜)11:00~15:30 
                
   場所:「ふれあいパーク・緑の丘」D駐車場
   住所:岐阜県可児市羽崎1269-38

■搬入・搬出について
 搬入、搬出ともに「左折」のみの入退場とさせて頂きます。
 別添マップにてルートの確認をお願いします。
 333712312219279.jpg


552562413368450.jpg

 右折ルートで来てしまった場合、迂回をお願い致します。
 円滑なイベント開催の為時間厳守でお願い致します。
(遅刻した場合、入場をお断りする場合があります。)
 【搬入時間9:30~10:30】
 【撤収完了時間:16:30】
 
 入場時に、誘導スタッフがハンドルネームを確認しエントリーチェックを行いますので、ご協力をお願いします。

     
      
■募集台数と参加費用
 ・一般(二輪・四輪)上限30台:1000円
 ・ディーラー参加   上限4社:1500円

※同乗者の費用は1台に含まれますので追加費用は頂きません。
※ディーラー参加については、ドール関係のディーラー様向けにスペースを広めに用意致します。

■当日の開催可否について
イベントは雨天でも決行致します。
※台風の接近、避難勧告が発令するレベルの大雨等では中止致します。
中止の場合、後日開催出来るかの調整を行います。

開催可否については当日朝X(旧twitter)アカウントよりお知らせ致します。
告知者:かっちん「@kattinn_2022」をフォローお願い致します。

 
■参加申し込み
ツイプラに必ず参加表明をお願い致します。【イベント当日受付はありません】
参加費については当日本部受付にて徴収致します。事前発送書類等はありません。

※本イベントに見学者用駐車場は用意しておりません。事前エントリーされた方並びに同乗者のみ入場可能です。
 会場周辺への駐車等ご遠慮ください。


以下、注意事項等をしっかりご確認の上エントリーお願い致します、エントリーの締め切りは(3月17日 23時)です。

【足車meetingって?】

ドールオーナーが普段乗っている自動車やバイクで集まりうちのこかわいい&よそのこかわいいするオフ会です。
自宅に眠っているドール用品を持ってきてフリマもOKです。

参加車両は保安基準に適合している車両でお願いします。(自走参加出来る車両であること。仮ナン車不可。)
特にカスタムカーや痛車のコンテストのイベントではないので、お気軽に参加して頂けたら幸いです。
足車=セカンドカーの縛りではありません。普段使いの愛車でどうぞ。

※積車搬入、大型車は会場の制限上入ることが出来ません。
  レイアウトの都合上、トレーラーを引いての参加も想定していません。
 
ドールについては一般的にドールと言われる物でしたら、メーカー、サイズは不問です。
公序良俗を守ったドールでお願いします。
参加者の管理が出来る範囲でのドール参加でお願いします。


【注意事項】

参加される方は必ずエントリーをお願いします。
エントリーをしていない方は当日お越し頂いても参加はお断りします。

参加ができなくなった方は必ず不参加へチェックして頂き、参加者枠を他の方へお譲り下さい。

本イベントでは保安上、一般者の入場や見学を固くお断りします。
エントリーされた車両の運転者並びに同乗される方以外の入場見学はできません。
見学希望の方はエントリーされた車に同乗での参加でお願い致します。

会場に飲食の出店はありません。事前に各自で用意をお願い致します。
※お手洗いに関しては、ふれあいパーク管理棟やイベント広場に設置されておりますのでそちらを利用下さい。

イベント中の途中退場途中入場は出来ません。

当日の入場は先着順となり、会場一番奥からの配置となります。
団体枠は用意しておりません。
二輪・四輪枠の区別はありません。


【車両に関する注意事項】

不正改造車や保安基準不適合車の参加はお断りします。
周辺に住宅もありますので排気音や走行音の大きい車は対策の上ご参加ください。
道中も騒音運転の無いようお願いします。

会場は貸し切りとなりますが、一般の駐車場です。
空ぶかしや大音量での音楽再生など禁止します。

搬入で会場内に入りましたら、ハザードを点けた上で徐行で、
スタッフの指示に従い駐車をお願いします。
駐車次第、エンジンを切るようにお願いします。
緊急時を除き、アイドリングは不可とします。

斜め止め等、車両の移動を希望の方は全体搬入完了した後(安全確保優先)に、
腕章をしているスタッフに声を掛けて頂き、安全監視のある状態で動くようにお願いします。
勝手な車移動は事故の原因になりますのでご遠慮お願いします。

イベント開催中は、車の写真を撮られる可能性があります。
ナンバー隠しなど各自で用意し対応をお願いいたします。

【ドールに関する注意事項】

展示中の管理は必ずオーナー様の責任の下でお願いいたします。
転倒による破損、盗難、紛失等の責任は運営側では一切負いかねます。
ドールを自立等させる展示の場合は必ずドールスタンドをお使いください。

公共の場ですので、公序良俗に反する姿はご遠慮ください。
下着姿、水着姿、露出の激しい服は車内展示に留めてください。
展示方法に問題がある場合はスタッフから指示があるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
着替えさせるのは必ず車内など、外から見えないところでお願いします。

ドールを他オーナーの車両に乗せて写真を撮る場合、必ず車のオーナーに許可を得てから行って下さい。
他人のドールを触る際は必ずドールオーナーに許可を得て下さい。
勝手な行為でトラブルにならない様、宜しくお願い致します。


【写真撮影やアップロードの注意事項】

基本撮影は自由です、ただしよその子や車のオーナーが近くに居る場合は一言お声がけての撮影をお願いします。
撮影されたくないもの(車両ナンバー含む)は隠すなど自己防衛をお願いします。

会場内風景など撮影可能ですが、人物の映り込みにご配慮願います。
無断でオーナーさんの顔を撮ることはおやめください。
SNSなどアップロード時は人物が特定できないよう加工をお願いします。

【その他注意事項】
マスクの装着は自由ですが感染症対策を各自お願いいたします。
展示枠内であれば、飛散防止をした上でのテント、タープ、テーブル等の使用は問題ありません。
他参加車両への接触等無いように設置・使用をお願い致します。
飛散、倒壊等による事故は運営側では一切の責任を負いかねます。

多数の方が参加しますので、貴重品はご自身で管理・自衛して下さい。
性善説だけでは自己の財産は守れません。

喫煙は自車内のみでお願いします。
吸い殻のポイ捨ても当然厳禁です。

会場で起きた事故、器物破損、ケガ、盗難、紛失、紛争の責任は運営側では負いかねますのでご了承ください。
当事者間での解決をお願い致します。

ペットの参加は不可となります。
ご家族で参加の場合、お子様の行動は保護者の責任において管理をお願い致します。

ゴミなどは参加者各自お持ち帰り下さい。

【禁止事項】
・炎が出る器具の使用(火気厳禁)
・ボール、ラジコン、ドローンなどの使用(展示は可能です)
・バイク、自転車、キックボード、スケートボードなどの走行
その他常識の範囲内でお願いします。書いていないから何でもありではありません。

その他何かあればお気軽にスタッフへお声掛けください。(スタッフ腕章が目印です)


エントリーされた時点で上記注意事項を把握し同意されたものとみなします。

※2/28 追記
 ・ディーラー参加希望者は、かっちんまでDMにてご連絡を下さいますよう宜しくお願い致します。
折り返し、ご案内を連絡させて頂きます。



場所
「ふれあいパーク・緑の丘」D駐車場
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kattinn_2022 参加します!
    ジャム 81日前 
  2. @kattinn_2022 娘と2人で参加予定で(^ω^)
    繰繰れ!!銀様(甲種薔薇乙女親衛騎) 78日前 
  3. @kattinn_2022 興味あり!
    えみる桜葉 78日前 
  4. @kattinn_2022 興味あり!
    いぶ†金魚 74日前 
  5. @kattinn_2022 興味あり!
    とまと@とまとまーけっと 73日前 
  6. @kattinn_2022 参加します!
    いぶ†金魚 71日前 
  7. @kattinn_202参加2 参加します!
    こぎ~ぃ@週末には撮影を🌱 70日前 
  8. @kattinn_2022 興味あり!
    うきのん_doll@アイドール用製作期間 68日前 
  9. @kattinn_2022 参加します!よろしくお願いします
    テッド 58日前 
  10. @kattinn_2022 興味あり!
    沢英九十九(ドール用垢) 57日前 
  11. @kattinn_2022 参加します!
    沢英九十九(ドール用垢) 57日前 
  12. @kattinn_2022 参加します!
    ミクさん 56日前 
  13. @kattinn_2022 参加します!よろしくお願いします。
    黒猫のRin🐈‍⬛🖤↝ 56日前 
  14. @kattinn_2022 興味あり!
    黒猫のRin🐈‍⬛🖤↝ 56日前 
  15. @kattinn_2022 興味あり!
    ときさだ 56日前 
  16. @kattinn_2022 興味あり!
    サクラ@オロチヨノオー 51日前 
  17. @kattinn_2022 仕事があり不参加になりました。
    武ちゃん 46日前 
  18. @kattinn_2022 参加します!
    パムちゃ@チマメ隊は最高だな 44日前 
  19. @kattinn_2022 参加します!
    はんつき 43日前 
  20. @kattinn_2022 偏頭痛発症のため途中休憩しながらだましだまし低速走行中。開会時間には間に合いそうにありません申し訳ないです。
    ぬこぼるた@耐風1号スタンド 再販希望受 36日前 
ログインしてコメントする