2024331[日] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームマーダーミステリーマダミス関東千葉船橋
🈵未経験大歓迎🔰マーダーミステリー会:ゲノムの塔

BoardGameCafeVANQUiS

[2016views]


詳細
365978699036252.jpg
マーダーミステリー体験会をバンキッシュ船橋店で3月31日に開催します。
「ゲノムの塔」は、近未来を舞台にした作品です。

イベント詳細:
日時: 2月25日(日)19:00より
場所: バンキッシュ船橋店
料金: バンキッシュ船橋店通常料金 + 500円

マーダーミステリーについて:
マーダーミステリーは参加者が架空のシナリオ内で異なる役割を担い、交渉や話し合いによって進めていくゲームです。各プレイヤーは独特のキャラクターと特定の情報を持ち、推理を行いながら事件の謎を解き明かします。謎解きや協力、ときには裏切り。ストーリーを愛する人に最適なゲームです。

「ゲノムの塔」について:

西暦2045年、先端生命研究センター「ゲノムの塔」に集まった7人の男女を中心に展開します。彼らは、あらゆるウイルスを駆逐することができる奇跡の新薬を開発したとされる天才科学者、マユズミ博士からの不穏なメールを受け取ります。しかし、博士は謎の失踪を遂げ、彼の研究成果と共に忽然と姿を消してしまいます。

プレイヤーはこの7人の中から一人を選び、マユズミ博士の失踪の謎を解き明かしながら、人類の命運を左右する重大な選択を迫られます。このゲームでは、謎解き、プレイヤー間の推理と協力が重要な要素となり、人類の未来を救う鍵を握るストーリーが展開されます。

「ゲノムの塔」は、その複雑なプロットとキャラクターの背景、科学と倫理のテーマを巧みに織り交ぜながら、プレイヤーを推理と謎解きの深淵に引き込むマーダーミステリーゲームです。


ゲームの特徴:

• 7人の参加者で開催
• ユニークな背景と目的を持つ魅力的なキャラクター。
• 謎解き要素と近未来の世界観を組み合わせたゲームプレイ。

このマーダーミステリーは、設定の特殊性や文章量により少し難易度が高めですが、その分満足度の高い重厚な体験を得ることができます。

その他:
 人数制限がございます。先着順ですのでお早めにお願い致します。
 開催人数に満たない場合、その日の開催が中止になる可能性がございます。
 中止の場合は、前日の23時ごろに当店のツイッターにてお知らせいたします。
 当日のキャンセルはイベント中止など、他の参加者にご迷惑をかけてしまいます。キャンセルのご連絡は前日までにお願い致します。
 ボードゲームカフェの半個室で公演を行いますが店舗貸切ではありません。他のお客様もいらっしゃいますのでお声などが聞こえる場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせ・予約はこのページ下部かこちらまで。
バンキッシュ船橋店で、あなたと共に冒険を楽しみにしています!

関連リンク

場所
千葉県船橋市本町4-41-29ライオンビル3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @funabashi_vqs 参加します!
      酒井 美良 82日前 
    ログインしてコメントする