2024210[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
大井deサイファ遊ぶ会 2024年2月度

キュウリ

[573views]


詳細
フェリクス総選挙第二位おめでとうございます!!

皆様こんにちは、又は初めまして、『キュウリ』と申します。

2024年も可能な限り遊ぶ会やっていければ…と思いますので宜しくお願い致します!

告知遅くなりまして大変申し訳ございません!
2024年最初のサイファ遊ぶ会は2月10日(土)です!!

フェリクスの誕生日の10日前開催となりますので、
今回はフェリクスおめでとう記念回と銘打っておきましょう!(基本はいつもと同じです)

(前回同様テーブル席をいくつか6人で利用することで、いつもより参加人数を少し多めにします。)
(その分ちょっと席が狭くなる箇所があるかもしれませんが何卒ご了承願います。)

メインはサイファで遊ぶ事ですが、switchもお持ちしますので、皆で対戦ゲームで遊んだりする事も出来る予定です。
(switchで遊びたい方はマイコントローラーを持ってきて頂けると助かります)

この遊ぶ会は一日自由に楽しく遊ぶ事が目的です。

あと、サイファに触れた事が無い、サイファちょっとしか遊んだことが無いといった様なサイファ初心者の方でも全然参加お待ちしております!
ルールを全然知らないといった方でも、しっかりお教え致しますのでお気軽にご参加下さい。
カード持ってないけど…という方でも勿論OK!デッキ貸出もありますので是非ご参加下さい。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

開催日
2024/2/10(土) 10:00~17:00 (9:30頃~開場&準備)
(16:00~抽選会予定)
(17:00~21:00前までフリータイム予定)

開催場所
東京都 きゅりあん(品川区立総合区民会館)5階 第2講習室

参加費
1000円 / 1人

必要なもの
身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
一般的なマナー、思いやりをもってプレイする心がけ、楽しむ気持ち
参加費
高校生以下の方は学生証(確認が取れたら参加費を無料とします)

注意事項
①当日会場内でのマスク着用は「推奨」と致します。着用強制は致しません。(主催はマスク着用します。)
②当日または、近日中に体調不良が発生した方は、参加をご遠慮願います。(事前に連絡下さい。キャンセル料等は発生しません。)※ただし無断キャンセルは許しません
③なるべく密な状況を作らぬよう、ソーシャルディスタンスの配慮をお願い致します。また換気の為、会場の窓を一定時間開けさせて頂く場合があります。
④交流会中の会場への入退場は自由です。(ただし、到着が午後以降となる場合は、なるべく事前にご連絡下さい。)
⑤交流会に参加される方は思いやりを持って丁寧なプレイ及び応対を心掛けて下さいますようお願い申し上げます。
⑥会場内での飲食は可能です、昼食等は各自で適宜対応頂けますようお願い申し上げます。
⑦会場内で発生したゴミにつきましては、参加者にて持ち帰る御協力をお願い致します。
⑧交流会中は事故や盗難、トラブル等を発生させないよう、また、施設内の職員様や他のご利用者様へご迷惑をお掛けしないよう最大限ご協力をお願い申し上げます。
交流会中に発生したトラブル等については主催側は一切責任を持ちません。
当日、会場内で迷惑行為を行ったり運営の指示に従わない方に対しては退場をして頂く場合が御座いますので、ご注意願います。

とにかく『楽しむこと』がルールです!

本交流会の内容は事情によっては現在記載している内容からその一部又は全部を変更することがありますことをご了承願います。

場所
東京都品川区大井 きゅりあん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kyu_riLL 参加します!
      ごとー 84日前 
    2. @kyu_riLL 参加します!
      タクミ 84日前 
    3. @kyu_riLL 参加します!
      有象無象。 84日前 
    4. @kyu_riLL 参加します!
      かきの種@シャイニー☆ 84日前 
    5. @kyu_riLL 参加します!
      みる@ポケカ楽しい 84日前 
    6. @kyu_riLL 参加します!
      しーけ@趣味 84日前 
    7. @kyu_riLL 参加します!
      バミ 84日前 
    8. @kyu_riLL 参加します!
      BLUENO(ブルーノ)_Miiゲームチ 84日前 
    9. 参加します!よろしくお願いします。
      くらうん🌸 83日前 
    10. @kyu_riLL 参加します!
      いしりんご 82日前 
    11. 参加します!
      ぬくりあ🍑🍡.゚ 81日前 
    12. @kyu_riLL 参加します!よろしくお願いします!
      まるべす 80日前 
    13. @kyu_riLL 参加します!
      オリイ 80日前 
    14. @kyu_riLL 参加します!
      レペロ 79日前 
    15. @kyu_riLL 風邪をひいてしまったので不参加に変更しました。また次回を楽しみにしてます!
      あるて 79日前 
    16. 迷い中です…
      Yusuke 79日前 
    17. @kyu_riLL 参加します!
      すぺらんか 79日前 
    18. @kyu_riLL 予定合いそうなので参加します!
      SUKIYA 🚫絶対最後カウント 79日前 
    19. @kyu_riLL 参加します!
      ひんた☄️🚑️👾 78日前 
    20. 当日の変更で申し訳ございません参加希望です
      Yusuke 78日前 
    ログインしてコメントする