2024228[水] 18:30

大喜利どなたでも
大喜利1on3

おだンゴ

[1505views]


詳細

※本大喜利会は3/2(土)開催予定の「大喜利十八番杯」のスピンオフ的な企画会となっております。

(会として直接の関連はありませんのでどなたでも大歓迎ですが、会場や主催の出すお題の雰囲気を掴みたい人にオススメです)

 

 

〇コンセプト

たとえ1対3という不利な条件でも、得意なお題なら勝てるはず!

大喜利1on3では、事前に得意な要素、形式をご提示いただき、そちらを基に主催側がお題を作成いたします。

ランダムで選ばれた4人で1対3、1人側の得意(と思われる)お題にて対決型の大喜利を行う会となっております。

※全員が1人側を出来ない(得意なお題が出されない)場合がありますことをご承知おきください。

※細かい形式については今後調整を行い、改めて追記を行います。

 

〇日時

2024年228 18:30〜21:15 (受付開始 18:15 撤収21:30を予定)



〇参加条件

特になし。

(対決型の大喜利となりますので、全くの初心者の方にとっては少し難しいかもしれません)

 

 

〇参加方法

ツイプラにて参加表明。

大会前日までに、事前アンケートに回答する。

※事前アンケートにつきましては、後日主催側より送付いたします。得意な要素、形式等につきましてはこちらでご回答いただきます。


 

〇参加費

500

 

 

〇募集人数

12名

※参加希望者数の状況によって増枠を検討いたします。

 

 

〇会場

JR立川駅周辺(使用する会場の規定の都合により、具体的な場所については参加者にDMでお知らせ致します)

 

 

〇スケジュール

~人が集まるまで:車座

人が集まってから(遅くとも19:15):1on3大喜利


 

〇主催

アッサム(@OHGIRI_assam)・おだンゴ(@Odango_niji)



〇注意事項

・ボード、ペンなどについては主催側が人数分用意可能ですが、ご自身の物を使用したい場合はお持ち込みください。

・遅刻、早抜け等ございましたら事前にご連絡ください。

・キャンセル待ち等はございませんので、枠が開いておりましたらご自由にお入りください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員14人)
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Odango_niji 参加します!
    ぺーおれ 81日前 
  2. @Odango_niji かします参加
    白滝BOX 80日前 
  3. @Odango_niji 参加します!
    ケオン(大喜利) 80日前 
  4. @Odango_niji すみませんいけるか怪しくなりました・・・
    白滝BOX 67日前 
  5. @Odango_niji すみません体調不良でお休みさせていただきます。
    ぺーおれ 65日前 
  6. @Odango_niji 大変申し訳ありません…お仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました…😭
    銅像に育てられた主婦 62日前 
  7. @Odango_niji 申し訳ないのですが1時間だけ顔を出します
    ニセ関根潤三 60日前 
  8. @Odango_niji 参加します!19時前後の到着になると思います
    フォルテ 60日前 
  9. @Odango_niji 19時頃到着予定です
    さとー 60日前 
  10. @Odango_niji かなり遅れそうです…
    いしだ 60日前 
ログインしてコメントする