2024224[土] 午後

NINJA
忍びの里

六角電波

[2093views]


詳細
日時:2/24(土) 12:00~17:00
場所:阿佐ヶ谷産業商工会館 展示室
(JR阿佐ヶ谷駅 徒歩5分 丸ノ内線南阿佐ケ谷駅 徒歩7分)
参加費:1000円

NINJA それは動きや演技を交えた派手な大喜利回答である

・NINJA PRACTICE

NINJAをやったこと無い人も含め全員NINJAにチャレンジするコーナーです。
勝ち負けなどはありませんが、下忍(一般参加者)は随時中忍・上忍(ゲスト)の皆さんからNINJAに関するアドバイスを受けたり、質問をすることができます。
出来ないよりは出来たほうがいいのでみんなで出来るようになりましょう!

・武士道

上忍・中忍の皆さん含め、NINJA禁止の大喜利コーナーです。
NINJAした場合即退場となります。
前コーナーフォームを崩した人はここで戻し、普段NINJAのイメージが強い人のそうでない回答を楽しみましょう。

・大喜利中忍試験

下忍が3人チームを組んでのバトル企画です。
マジックタイム後の最後の一答は3人協力型のNINJAのみとします。
中忍は2人タッグ、上忍は1人での参戦となります。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)


コメント
  1. @nei_no 興味あり!
    益若 キズナ 84日前 
  2. すみません、行けなくなってしまったのでキャンセルします。
    とおる 69日前 
  3. すみません、予定が入ってしまった為不参加に変更致します。
    フニャダキシン 68日前 
  4. @nei_no 参加します!
    収蔵 68日前 
  5. @nei_no すみません、いけなくなりました・・・
    白滝BOX 67日前 
  6. @nei_no 興味あり!
    純情米 66日前 
  7. @nei_no すみません…。発熱のため大事をとって不参加とさせていただきます。
    収蔵 66日前 
  8. @nei_no 直前に申し訳ございませんが、用事ができたので不参加とさせていただきます…
    骨密度 65日前 
  9. すみません!用事ができてしまったのでキャンセルさせていただきます……
    からまき 65日前 
  10. @nei_no 直前にすみません。体調が微妙なので念のためキャンセルさせていただきます…。
    わんだー 64日前 
  11. @nei_no 最大30分ほど遅れます🙇‍♂️
    yobiko 64日前 
  12. @nei_no すみません、30分ほど遅れます
    シャドウ薄井 64日前 
  13. 滑り込みましたがすごい遅れます。(1時間くらい)
    しょっぱいパン 64日前 
ログインしてコメントする