202475[金]

どなたでも法元明菜あきなさんちきにゃこ合同誌ラブライブ
【法元明菜 生誕祭】きにゃこオンリー合同誌企画

𝗆𝗂𝗓𝗎𝗄𝗈🫧

[327views]


詳細
法元明菜さんが本当に喜ぶものを贈りたい....!お誕生日をみんなでお祝いしませんか!!

こんたったー!
この度、2024年8月5日、法元明菜さんの28歳のお誕生日をみんなでお祝いしたく、本企画を立ち上げました。

■ 概要
あきなさんちの看板娘「きにゃこのイラスト、漫画、写真などをまとめた本を制作し、法元明菜さんのお誕生日にご本人に送ります。
(生誕祭系イベントがある場合はプレボに投函します)

また、記念品として寄稿者およびTwipla参加者にこちらの本をお渡しします。
※寄稿はせず本のみ欲しい場合は最下部をお読みください。

■ 募集作品
あきなさんちの看板娘「きにゃこ」のイラスト、漫画、写真など

■ 作品条件
・全年齢向け
・ご自身で制作された作品であること
・制作過程でAIを使用していないこと
・既存絵や過去作品でも大丈夫です
・きにゃこがメインであればShutubeのしうちゃんもOKです。
・法元明菜さん(および内田秀さん)のイラストは今回は無しとさせていただきます。

■ 原稿形式と提出について
普段同人誌を制作しない方でもご参加いただけるよう、2種類の提出方法をご用意しました。
詳しい提出方法は参加後にDMでご連絡します。

(また、今回はキラキラしている特殊な紙を使用するため、明るい色や淡い色が良く映えます)

▼ 原稿データで提出する方
サイズ:188mm×263mmまたは2591pixel×3624pixel
解像度:350dpi
カラー形式:フルカラー(RGB)
ファイル形式:PSD形式(推奨)またはPNG形式
ページ数:1人2ページまで

▼ 原稿作成はおまかせの方
・提出頂いた画像をこちらで調整して掲載します
(画像が小さすぎる場合は修正をお願いするか、こちらで拡大して掲載します。)
・裁ち切りの関係で外側が切れる可能性があります。
・複数枚提出頂いた場合、こちらでコラージュして1ページまたは2ページにします。

■ 表紙について
表紙には豪華なイラストレーターさんをお招きする予定です!お楽しみに!

■ 謝礼について
参加された方に献本1冊を、イベント会場(あれば)での手渡しまたは郵送にてお渡しします。
日本国外の方は申し訳ございませんがデータ形式でのお渡しとなります。

■ 連絡
基本的にはX(Twitter)のDMを使用しますが、難しい場合はDiscordを使用します。
X(Twitter)アカウントが凍結した場合、Discordよりご連絡ください。
質問等あれば気軽に主催までご連絡下さい。

主催:mizuko
X(Twitter):@__mizuko
Discordユーザー名:_mizuko

■ スケジュール
・参加締切
2024年6月30日(日)23:59

・原稿締切
2024年7月5日(金)23:59 (締切厳守)
(ほーみんの誕生日の1ヶ月前!)


■ 本のみ欲しい方
作品を寄稿せず本のみ希望する場合は有償にて承ります。
参加表明時本のみ希望の旨を記載してください。

なお、価格につきましては参加者数および印刷費用確定後にお知らせいたします。
※営利目的ではありませんが、特殊な紙を使用し、受注制作による少数制作のため、一般的な同人誌の相場より価格が高くなる可能性があります。(上限は1500円を予定しております)

質問等あれば気軽に主催までご連絡下さい。

主催:mizuko
X(Twitter):@__mizuko
Discordユーザー名:_mizuko

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @__mizuko 参加します!
      はお 84日前 
    2. @__mizuko 参加します!
      サグラダファミリア💪🏻 84日前 
    3. @__mizuko 参加します!
      來人(らいと)@2.0 84日前 
    4. @__mizuko 参加します!
      水野湿気@もい 83日前 
    5. @__mizuko 参加します!
      ふじボブ 69日前 
    6. @__mizuko 参加します!
      空き地のアルジ 69日前 
    ログインしてコメントする