2024317[日] 12:00

名古屋NAGAKUTSUマダミスマーダーミステリー
【2024/3/17(日)12:00~15:30】名探偵と四嶺館

名古屋/マーダーミステリー専門店「NAG

[447views]


詳細
550155332562742.jpg

【あらすじ】
某県某所の山奥に建つ、古びた小さな旅館。
その昔、とある事件をきっかけに、死者が生者の魂を連れ去る「死霊館」と呼ばれていた。
百年ほど閉鎖されていたが、現代では、その伝承も途絶えている。

昨年買い取られ、その古びた内装は生かしたまま改築工事が行われた。
改築後は、山の嶺から四季折々の美しい景色を覗ける「四嶺館(しりょうかん)」と名を変えた。
改築当初は物珍しさからの来客が多かったが、伝承にまつわる出来事などもちろん起きる訳もなく、それでも旅館自体の評判の良さから、現在でも安定した運営を行っている。

3月某日。
四嶺館に訪れたのは、8名の男女。
そのひとりが死体で見つかった。

【クレジット】
制作:イバラユーギ

【プレイ人数】7名様

【プレイ時間】3時間30分程度

【料金】4,000円/名(税込)


【注意事項】
・連絡の為店舗アカウントのフォローをお願いします。
・参加料金は当日現金でお支払いをお願いしたします。
・ゲームの性質上7名参加で公演開催となります。
・前日23時の時点で人数不足の場合は開催中止になりますのでご容赦ください。
・マーダーミステリーは、一度しか体験出来ないゲームになっておりますので同シナリオの複数回参加はお断りしております。
・原則、途中退出、途中参加不可はできません。
・原則、当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。
・当日キャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。
・イベント内容のネタバレは禁止です。
※こちらに同意の上、ご参加をお願いします。

関連リンク

場所
名古屋市北区黒川本通4丁目30番地黒川籏ビル3階
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員7人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする