202433[日] 13:00

ボードゲームひな祭りひなあられ途中入退室OK葛西公民館招待制
第1回 ひな祭りボードゲーム会(葛西)

さつき

[695views]


詳細
セミクローズ会(招待された方とそのお連れ様まで)です。

興味あり・参加・不参加表明する時は『Twitterにも投稿』のチェックを外していただきますようお願いします。

ひな祭りなので、雛あられも食べましょう。
ボドゲしましょう。お連れ様も呼んでいただいて大丈夫です。


<日時>
2024/3/3(日)13:00〜20:00
場所:葛西駅近くの公民館(参加者にはDMします)
参加費:600円(雛あられ付き)
    
定員:20人(3人以下の場合、中止)
名札の着用(持参も可)をお願いします。

<タイムスケジュール>
12:50~ 準備開始
13:00~ 受付開始・名札の着用(持参も可)
19:40~ 片付け開始
20:00  施錠


<持参予定ボドゲ>
・Liddellアリスと秘密のお茶会
・コレイルカ
・クリスタルケイプ
・エコペン探検隊
・全自動トリックテーキング

他、小箱等
(手ぶらで参加OKですが、主催のボドゲだけでは足りないので、持って来れる方はボドゲを持ってきてくれると嬉しいです。ひな祭りや春っぽいボドゲを持ってきてくれるとなお嬉しいです。)


<注意事項>
  マーダーミステリーやストーリープレイングは、他の卓の参加者のネタバレになるため禁止とさせていただきます。(声をかけてくれたら、企画をするのでまたの機会によろしくお願いします。)

 ボードゲームは、持ち主様のご好意で持参していただいています。大切に扱っていただきますようお願いします。(手を汚した場合は拭く、口の開いた飲み物はテーブルに乗せない等)

 入れ替わりや忘れ物防止のため、ふせんを用意しています。ご利用ください。

 ボードゲーム中は、蓋付きの飲み物は可。食事用の席は設けていません。

 コンセントは使用禁止。

 持ち物の管理は各自でお願いします。盗難、紛失、破損について一切の責任を負いません。

 参加場所をお知らせするため、私のフォローをお願いします。


 途中参加の方は、参加のタイミングによってはお待たせしてしまうかもしれません。ご了承ください。

 また、ボードゲーム中に、ボードゲームで嫌なことがあっても、一旦呼吸してまた一緒に遊びたくなる言動を心がけてください。(セクハラ言動・過度な煽り等はお辞めください。)


■禁止事項
 ネットワークビジネス、宗教の勧誘、過度なナンパ、営業

 (被害にあわれた方はすぐに主催までご連絡下さい。)

・以下のボードゲームにつきましてはお持ち込みをお断りしております。

 七つの習慣・アチーバス・キャッシュフロー・その他勧誘に使用されるゲーム

 ※主催が判断した場合はゲームの途中でも退席いただく場合があります。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します、よろしくお願いいたします。
    なかざわ 89日前 
  2. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    たたた 88日前 
  3. @kBNotrxhiTC4u4W 15時位から、18時位までお邪魔させていただきます。
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 84日前 
  4. >なかざわさん、たたたさん 参加ありがとうございます。
    さつき 84日前 
  5. たれぱんさん、参加ありがとうございます。15時頃〜18時ですね。承知しました。
    さつき 84日前 
  6. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    まあくん 83日前 
  7. まあくんさん、参加ありがとうございます!
    さつき 82日前 
  8. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    とくちゃん@都道 81日前 
  9. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します〜!
    みってぃー@生活基盤整え中 81日前 
  10. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    独学女ほよほよ@司法書士受験生 80日前 
  11. @kBNotrxhiTC4u4W 興味あり!
    SHADOWFLAME 63日前 
  12. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
    ひろ 62日前 
ログインしてコメントする