202433[日] 13:00

恋愛セブ牛
大喜利企画会-セブ牛恋愛サロン2-

奥山莉乃

[1807views]


詳細
皆さん...恋愛していますか?

セブ牛と恋愛について学んでいく大喜利企画会です。
企画会なので生大喜利の経験が1回以上ある方のみでお願いします。
また、道具も持参でお願いいたします。

キャンセル待ちの方はコメント欄にその旨を書いてください。

【日時】3/3(日) 13:00-18:00
【場所】セシオン杉並 和室
【定員】24人(セブ牛込み)(満員だったら、考えてちょっと増やします)
【参加費】一般1500円 学生・芸人・養成所生・無職など1000円

企画① 通常恋愛お題大喜利
恋愛に関するお題のみが出る通常大喜利です。
出したい人がいたら、制限時間後に客席から舞台に上がって出しても大丈夫です。

4分2問8人×3グループ


企画② セブ牛恋愛サロン2(セブ牛MC)
前回せっかく俺らが真面目に考えたのになぜかまだ彼女がいないセブ牛。さすがにこれは人生が悪い可能性まで出てきたな......というわけで今回はセブ牛の人生を掘り下げながらセブ牛に恋愛をしてもらうぞ!セブ牛の人生を振り返りながらみんなで過去を改変していこう!過去を変えることが未来の変化に繋がる!

1スライド10分8人(流動的にする予定です)×3グループ×2


企画③ セブ牛なりきりトーナメント
前回はセブ牛に一番面白いと思われる人を決めるトーナメントでしたが、今回はセブ牛が誰かを改めて決めたいと思います!真のセブ牛は、君だ!

ルール:印象2票(ぶっこみあり) 印象は面白いと思った人でもセブ牛だと思った人でもどちらにでも投票してOK。面白いと思った人上位2名に2票入れてもよいし、セブ牛だと思った人上位2名に投票してもOK。もちろん一番面白いと思った人と一番セブ牛だと思った人に投票してもOK。一番面白いかつ一番セブ牛だと思った人に2票ぶっこみしてもOk。

ルールの穴:セブ牛がいくらなんでも優勝しやすい

(予選)3分2問8人×3グループ 上位4名が準決勝
(準決勝)3分2問6人×2グループ 上位3名が決勝
(決勝)3分2問6人 1人が優勝

マジックタイムは3分過ぎたら10カウントしてそこで書ききれた人のみです!

時間が余ったら普通お題やります

場所
セシオン杉並
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @chitekisouzou 参加します!
    POPOJI🐹 87日前 
  2. みんな!恋せえよ!!!!!!!!!!
    ナジャーム 87日前 
  3. @chitekisouzou 参加します!
    卓球部 87日前 
  4. @chitekisouzou すみません、予定の都合により不参加となります……
    名詞句移動 84日前 
  5. すみません、予定の都合により不参加になります...
    桃錦山八 73日前 
  6. @chitekisouzou 都合がまだわからないので興味ありに移します
    松三 72日前 
  7. @chitekisouzou 興味あり!キャンセル待ちお願いします!
    一二三二一 67日前 
  8. キャンセル待ちお願いします!
    優死 とれま 63日前 
  9. すみません、都合により不参加になります。
    POPOJI🐹 62日前 
  10. @chitekisouzou キャンセル待ちします^^
    捕鯨船 62日前 
  11. @chitekisouzou 当日の予定が未定となってしまったので、一旦不参加とさせていただきます。すみません。
    収蔵 61日前 
  12. @chitekisouzou キャンセル100年待ちます
    長考のフリーレン 57日前 
  13. @chitekisouzou 直前に申し訳ありません、体調が優れないため不参加に移動します。
    小粒庵 56日前 
  14. @chitekisouzou フェルンが熱を出したため不参加です。
    長考のフリーレン 56日前 
  15. @chitekisouzou 空いた!ラッキー!
    🙃ɯɐuı̣ 56日前 
  16. @chitekisouzou ダイソーで道具買ってから伺います
    吉村 56日前 
ログインしてコメントする