202453[金] 10:00

知り合い限定出入り自由途中参加OK交流会
「砂町銀座」で色々買ってみんなで集まって食べよう&遊ぼう!の会2024  主催:G友会(ぎじぇ亭 友の会)

TK-74

[549views]


詳細
去年、開催した「砂町銀座で色々買って食べながら好きに遊ぼうの会」を今年も開催します。
今回は、多少OP集とか流すかもしれないけど、場を提供するだけとしておきます。
お絵描き、おもちゃ見せびらかし、積みプラ作成消化、○○大会、ひたすら買ってきたものを食べる等、他の人や会場に迷惑かけなければ何してても良いです。
(尚、去年誤解された方もいましたがギジェさんの参加予定はありません

開催日:2024年5月3日(金)憲法記念日
開催時間 10:00~21:00くらい(入退場自由)
(会場自体は9:00-22:00で借りてます。TK-74は遅くとも9:30までには到着予定)
場所:江東区 砂町文化センター(第6会議室、去年と同じです)
会場名義「G友会」)

内容:上記とダブりますが基本は隣接の「砂町銀座商店街」で好きなもの買ってきて食べながら皆でだべって楽しもう

おもちゃ、マンガ等持ち込みOK。他人や会場に迷惑かけなければ時間内は何してても構いません
もちろん、丸1日いてもちょっと楽しんでサッと帰るのも自由

現在企画(発案)中のモノ(冗談半分含む)
ボトルマン大会(ドリルmikaさん企画)
デカいもの(自慢、みせびらかし)CLUB
一心不乱にお絵かきしたいK氏VS色々と誘惑するみんな
他、まだまだ募集中

参加資格:TK-74の知り合いと参加者の知り合い、家族、縁者くらいまでなら

参加費:基本無し(会場取得契約で徴収無しにしてるので、あとはこっそり受付の貯金箱にキモチを入れてくれると助かります。)

注意とお願い
・当日はGWの連休中のためお目当てのお店が休業している可能性もあります。
また、孤独のグルメでゴローさんが買い物をしたお店の半分くらいは既に閉店しております。(Season2の頃なんで仕方ないか)

・買い物用にエコバックとマイ箸など持参推奨(多少の割りばしと取り皿は用意します)

・一部を除いてほとんどのお店が現金払いです。
・調味料は必要に応じて持参か現地調達で
・ゴミは各個人で基本持ち帰りでお願いします。
・退場時には各自原状復帰にご協力ください。
・ソリの合わない他の参加者が居ても大人の対応でお願いします。
・定員は会場指定人数です。参加表明はしていただくと助かりますが当日飛び入りもOKですのでギリギリまで迷ってくださいw
・借りた部屋等に水道はありますが基本汁物を捨てる必要があるものは、なるべくご遠慮ください。
・会場規約で大きな音出しやダンス等による振動の禁止がありますので盛り上がっても程々の音量でお願いします。
・他人や会場(公共施設です)に迷惑をかける、バカ騒ぎ、泥酔等しなければ飲酒もOKとします。
・その他、ご意見ご要望はTK-74まで。極力善処します。

感染拡大防止対策
マスク着用は個人の裁量になっていますが、当日の会場、買い物するお店、移動中の交通機関等のそれぞれのルールに合わせて対応をお願いします。
引き続き三密回避にはご協力お願いいたします。

アクセス
■都営地下鉄新宿線「西大島」駅A4出口より
1.都バス都07系統「門前仲町」行き
2.都バス亀29系統「なぎさニュータウン」行き、または「西葛西駅」行き

■JR総武線「亀戸」駅より
3.都バス亀29系統「なぎさニュータウン」行き、または「西葛西駅」行き

■JR総武線「錦糸町」駅より
4.都バス都07系統「門前仲町」行き

■東京メトロ東西線「東陽町」駅1番出口より
5.都バス都07系統「錦糸町駅前」行き
 ※1~5とも「北砂二丁目」下車徒歩8分

■東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅より
6.都バス秋26系統「葛西駅前」行き
「北砂四丁目」下車徒歩8分
151296437877935.jpg

39514913530180.jpg

場所
江東区 砂町文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tk74man 今年もデカブツ持って参加しますw
      残念な変態 汁屋鷹村 六四天安門💉💉 88日前 
    2. @tk74man 楽しみにしています!
      福ちゃんねる🐰@ひきこもり 87日前 
    3. @tk74man 関西方面のスケジュールが確定していないので現状興味ありにしました。参加出来たらデカブツ持っていきますw
      当呉@忘れ物大王返上! 87日前 
    4. @tk74man 参加します! 宜しくお願いします
      くのうなおき 77日前 
    5. @tk74man いまのところ大丈夫かな 参加します!
      SAGARAसागर@城東鯨飲馬食団 77日前 
    6. @tk74man 遅れてごめんなさい。参加しまーすって言うかイベント内イベントでバトルマン大会開催するので皆んなよろしくー‼︎
      黄金勇者mika・koさん 54日前 
    7. @tk74man 関西方面の予定が確定したので改めて参加します。デカブツ2体と何か作れるものを持っていきます。
      当呉@忘れ物大王返上! 54日前 
    8. @tk74man 行けるハズですが今のところ興味ありで!
      おーたけ🐰🌙 54日前 
    9. @tk74man 参加します!
      勇者よっしー 54日前 
    10. @tk74man 参加します!
      怪鳥@ハミバはいいぞ!30周年 51日前 
    11. @tk74man 参加します!
      らいらいたん@トウフ国よ永遠なれ 15日前 
    12. @tk74man 参加します!
      おーたけ🐰🌙 13日前 
    13. @tk74man 参加します!持ち込むのは、ダンクーガでいいですか?
      銀牙ハヤト 12日前 
    14. 参加します。よろしくお願いします。
      MASA_2tトラドラ 12日前 
    15. @tk74man 参加します!
      桜木 5日前 
    ログインしてコメントする