2024512[日] 11:00

初参加歓迎ゼルダの伝説オフ会ゼルダTears of the Kingdom祝宴会
【祝1周年】第7回 ゼルダの伝説 交流オフ会 ~TotK発売1周年 祝宴会~【ゼルダ好き大集合】

あやみ(5.12ゼルダオフ会受付中)

[899views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!
ゼルダ好きによるゼルダ好きのための交流オフ会 第7回は、「Tears of the Kingdom」発売1周年をお祝いする会となります。

2024.04.07 詳細を追記いたしました(紫字の部分)


▲開催日時▲
2024年5月12日(日) 11:00~21:00

▲目的・内容▲
ゼルダ好き同士の交流
発売から1周年となった「Tears of the Kingdom」をお祝いし、みんなで思う存分語り合おう!という会となります。
夕食は手配いたしますので、昼食は各自お好きなものをお持ちください。会場内に冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジあります。
スペース様の都合により、飲酒禁止となりました。

▲参加条件▲
1.ゼルダの伝説が好きであること!
プレイした作品数が少なくても、あんまり詳しくなくても、ゼルダの伝説が好きであればOK!
「Tears of the Kingdomが初ゼルダ」という方ももちろん大歓迎!!

2.Tears of the Kingdomのネタバレがあっても大丈夫な方
思う存分語る会ということで、自分がプレイしていない範囲の話題でもネタバレOKというスタンスの方のみご参加ください。

オフ会初参加の方も大歓迎です!ヽ(*^v^*)ノ
ただひたすらゼルダの話で盛り上がって、一日があっという間に終わってしまう――オフ会ってそんな場所です。
ゼルダ好きさんは本当に優しくアットホームな方たちばかりなので、あっという間に打ち解けられると思います。ゼルダ好き同士で熱く盛り上がりましょう!

▲会場▲
都内の貸切スペース
(秋葉原駅周辺 詳細は参加者にのみ連絡いたします

▲会費▲
\6,500(税込)/人

当日、受付時に徴収させていただきます。
できるだけお釣りのないようご協力いただけると幸いです。

▲定員数▲
35名
先着順、定員に達し次第受付終了となります。

▲受付締切日▲
2024年4月30日(火)23:59
当初より延長いたしました

▲途中参加・退室について▲
可能ですが会費の変動はありませんのでご了承ください。
夕食不要(開始前に退室、または夕食後に参加)の場合のみ変動しますので、参加申し込みの際にコメントをお願いいたします。のちほど個別にご連絡いたします。
※夕食は人数分の事前予約が必要な関係上、受付締切日を過ぎてからの参加・キャンセルができません
 受付締切日以降の人数変動に関してはキャンセル料が発生する可能性がございます
 予めご了承ください

▲参加キャンセルについて▲
食事予約などの兼ね合いもあるため、受付締切日以降の参加キャンセルはご遠慮ください。
やむを得ない場合、キャンセル料をご負担いただく場合がある旨ご了承ください。

▲その他▲
・当日は名札を用意いたします。以前参加された方も含め、表記するHNについてのちほどお伺いいたします。

▲諸注意、ご案内事項▲ 必ずお読みください!
・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。
 主催者も気を配ってはおりますが、万が一なにか起きた場合の責任は負えませんのでご了承ください。
・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。
・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。
・当オフ会はあくまでも「ゼルダの伝説好き同士」の交流を目的としています。出会い目的、宗教勧誘、マルチビジネスへの勧誘などは固くお断りします。
・感染症対策として手指消毒をお願いする場合がございます。(マスク着用は個人の判断にお任せします)
 今後の情勢によって柔軟に対処していきたいと思っていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

オフ会当日までの連絡手段として、X(Twitter)のDMを使用いたします。
お手数ですが参加者予定の方は当日終了まであやみのX(Twitter)のフォローをお願いいたします。

▲幹事▲
あやみ @Aym_zc
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください!

↓主催者(あやみ)ってこんな人↓

笑い上戸で話下手な多趣味人間。ゼルダのことになるとテンション上がって語彙力下がる。もともとないのにもっと下がる。
ゼルダはいっぱい好き。TotkはもちろんBotWと厄災無双に何度も情緒をやられました。GB版夢島は何周もしたしゼルダ好きの原点となった時オカだって数えきれないほど遊んだしムジュラもトワプリもスカウォもほか作品も大好き!です。
悪役好き、イケオジ好きの傾向が強めなので、ガノンドロフギラヒムユガラインバック♡となってます。

----------

▲参加方法▲

X(Twitter)IDでログインしていただき、ページ下部にある「参加する」ボタンを押してください。

・「予定がどうなるかまだわからない」という方は、「興味あり」ボタンを押してください。
 ご都合がついた段階で、「参加する」または「不参加」ボタンに変更をお願いいたします。
 ※参加者は「参加する」ボタンを押していただいた方をカウントいたします。
 「興味あり」のままではご参加いただけませんのでご注意ください。

・「友人を誘って参加したい」という方も大歓迎です!
 その際、ご友人がX(Twitter)IDをお持ちでない場合は、その旨を主催者あやみまでDMかメールでお知らせください。

・参加表明時点であやみのフォロワーでない方でもご参加いただけます!
 諸連絡はX(Twitter)のDMで行うので、参加表明後~オフ会当日まであやみのフォローをよろしくお願いいたします。

・X(Twitter)IDをお持ちでない方は、メールにて受付させていただきます。「zeldamilkbar_aym@ヤフー」宛にHN、ご連絡先のメールアドレスを記載の上送信してください。
----------

お問い合わせは、お気軽にリプライ・DM、またはメールにてご連絡ください。

名作の発売から1周年のこの日にゼルダ好きのみなさんと語り合えるなんて超幸せ~♡となりながら企画いたしました!
みなさんと楽しくいろんなお話ができることを楽しみに準備したいと思います!


過去に別の団体様、イベント等で迷惑行為・問題行動を起こした方の参加は認められません。参加表明されてもこちらからお断りのご連絡をいたします。ご了承ください。

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @Aym_zc 参加します!
    あまかす 91日前 
  2. すみません、出張予定のため不参加です
    KAN. 40日前 
  3. @Aym_zc 参加します!ティアーズオブザキングダムを遊んでから見た古代メキシコ展の話とかをしようかなと思ってます。
    かなぺ 20日前 
  4. @Aym_zc 興味あり!
    S.K 11日前 
  5. @Aym_zc 参加します!
    だーやま。 7日前 
  6. @Aym_zc 参加します!
    るーぷ 7日前 
  7. @Aym_zc 参加します! よろしくお願いします!
    ぷりん 3日前 
  8. @Aym_zc 参加します!
    ナギ 2日前 
  9. 他の予定との兼ね合いにより不参加とします泣泣 また機会がありましたら参加したいです~!
    さえ 7時間前 
  10. ギリギリとなりすみません!改めて今回参加お願いいたします〜!
    だっちゅ 6時間前 
ログインしてコメントする