2024525[土] 10:00

マーダーミステリーマダミス京都京都市伏見区
5月25日『パケマダ&打ち上げ(飲み会)』(10時~23時 ※途中入退場可)

京都のマーダーミステリースペース Lig

[1719views]


詳細
みんなが持っている遊べていないパッケージ作品を遊ぶ会です!
2階と3階を使用した貸切イベント。
待ち時間はボードゲームで遊びましょう。
19時以降は打ち上げ(飲み会)も並行して行います😊

画像

▼日程
5月25日(土)

受付・・・・・・9:45より随時
終了・・・・・・22:30
完全撤収・・・・・・23:00

▼開催場所など

場所・・・・・・Light and Geek(2&3階)

参加費用・・・・・・イベント参加費+パッケージ代(新品開封時のみ)

→イベント参加費:3時間まで1,500円、5時間まで2,000円、終日2,500円
→パッケージ代:パッケージ代÷プレイ人数

※パッケージ代はお会計時にいただき、持参された方に店舗からお支払いします。
※フリードリンク利用可(ソフトドリンクのみ)
※当店のマンスリーパス・回数券の使用不可

定員・・・・・・30名様

※5月11日の時点で15名様以上のご予約がないと、イベントは中止となります。お早めのご予約をよろしくお願い致します。

▼イベント詳細

①参加者の皆さまが遊びたいパッケージマダミスを持ち寄る(パッケージを持ってない人も大歓迎です)(店舗にもいくつかございます)
②会場にいる未プレイの人を集めてLet'sマダミス!
③マダミスは3階で1テーブル、2階で2テーブルの最大3テーブル同時進行。
④待ち時間はボードゲームで遊べますし、ゆっくりおしゃべりもOK。
⑤ボードゲームのルール説明は店主にお任せください!

※他卓のお声を聞いてしまい、その作品がプレイできなくなる可能性が万が一にもあります。対策は取りますが、の点ご了承いただけるお客様のみご参加ください。

※持ち込んでいただいたパッケージマダミスを必ず遊べるとは限りませんので、ご了承ください。

そして、19時以降は持ち込みのお酒を解禁します(普段は飲酒NGです)。マダミス終了後、プレイヤーの皆さんで打ち上げをお楽しみください。

※お店からお酒や食事の提供はありません。持ち込みや買い出しにて、皆さまにご用意いただく形となります。

※当日に買ってきたお菓子やおつまみは、打ち上げに参加する方での割勘清算となります。

※何の打ち上げかは不明です。各自、何かしらを打ち上げてください。

▼参加予約方法

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のイベントに参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

※人数調整などございますので、何時~何時まで参加予定かをコメント欄にお書きください。「未定、分かり次第の連絡」でも構いませんし、当日の連絡でも大丈夫です。

▼お願い

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・3階への階段はかなり急です。出来るだけ動きやすい靴でお越しいください。

・3階は靴を脱いで上がっていただくスペースです。2階は靴のままでご利用いただけます。

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区深草キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 朝から13時過ぎ頃までの参加予定です。よろしくお願い申し上げます。
    bunjin 10日前 
  2. @LightandGeek_MM 1時〜6時頃まで参加の予定です。
    みっちー 8日前 
  3. @LightandGeek_MM 楽しみにしていたのですが、都合により今回は参加できなくなりました。申し訳ありません。
    大神晴子/午後のリアルに低気圧 5日前 
  4. @LightandGeek_MM 仕事が入りました。ごめんなさい
    いそ@新規控えめ 1日前 
ログインしてコメントする