2013830[金] 15:00

初参加歓迎オフ会2chミクLIVEスレ住民マジカルミライ参加者途中参加OK
マジカルミライ 2chミクLIVEスレ プレオフ

SR-Σダヨ

[2507views]


詳細
8/30に横浜アリーナにて開催されるマジカルミライ参加者によるオフ会です。ライブ前にミクさんを愛でながらまったりLIVE前のカロリー補給をしつつ、2chミクLIVEスレ住民同士の交流を図るパーティーとなる予定です。

時間 15:00~18:00
料金 調整中(ソフトドリンク飲み放題付き 1600円程度)
定員 15名程度
注意点 室内禁煙

特徴としては、3/9の和歌山ミクパ後に2chミクLIVEスレ住人中心で開催したオフ会メンバーが再集結予定であること。今回は参加定員を少し拡大しようと考えており、他のスレ住民参加希望も募ります。ちなみに参加者には、少ないながら若い女性も居ますので女性スレ住民もご安心を!気兼ねなく参加表明してください。

恐らく他にもオフ会は企画されると思いますが、ミクLIVEスレ住民かつオフ会ははじめて、あるいはぼっち突撃は不安 という方でもハードルが低いオフ会であると思います。ちなみに前回集まった面々は全員ぼっち参加で、ほとんどがオフ会ははじめてでした。

また、東京組も居れば鳥取や広島、神戸、大阪、和歌山、静岡といった遠隔地から参加するメンバーも居ます。地域が異なってもスレ住民であることには変わりありません。奮って参加表明してください。

言いだしっぺも含めて、マジカルミライ終演後にディファ有明の初音祭へなだれ込むメンバーが数名いることもあり、コンサート前後どちらで開催するか前回参加メンバーに事前アンケートをお願いした結果、当オフ会はコンサート前開催とさせていただきます。コンサート後の開催を希望された方申し訳ありません。

調整中の項目につきましては、判明次第アップデートして周知いたします。


2013年8月10日追記 注意点
嫁の持ち込みはご自由に。過度なナンパ行為など参加者の迷惑になる行為については固くお断りいたします。

アンケート
オフ会で流すLIVE映像について希望を募ります

場所
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目3−5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @sr_sigma 流すBDは僕は何でもOKですが無難に和歌山か去年の感謝祭のでいいと思います。和歌山は3時間ぐらいあったと思うので全部は無理そうですが。
      はいじん 3879日前 
    2. @SURASURA75 そういった人大歓迎なオフ会ですよ〜(^-^)/
      はいじん 3879日前 
    3. @sr_sigma 参加でお願いします。みなさんよろしくお願いします。
      すらすら 3879日前 
    4. 思いのほか早く定員に達したので15名で予約してきました。部屋的には20人までOKみたいです。定員増の要望があれば(祭壇分を考慮して)18名までは広げてもいいかなと思ってます。
      SR-Σダヨ 3879日前 
    5. 意外とミクフェス映像の希望が多いので補足しますが、元々ネット配信されてた映像なので画質・音質は期待しないでね。あと伝説のデPパートはありませんw
      SR-Σダヨ 3879日前 
    6. @sr_sigma 興味あり!
      竹工房は力を貯めている! 3876日前 
    7. @sr_sigma 参加します!島根からのボッチ参加ですよろしくお願いします
      竹工房は力を貯めている! 3876日前 
    8. @sr_sigma 参加します!ぼっちのおっさんですが、みなさんよろしくです
      もく 3875日前 
    9. @moku000 @TkFactory19 ようこそ!幹事連絡する関係もありますのでフォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。
      SR-Σダヨ 3875日前 
    10. 定員に達しましたので明日以降お店に人数確定連絡します。
      SR-Σダヨ 3875日前 
    11. @sr_sigma 興味あり!
      R.J(りじゃ) 3875日前 
    12. @sr_sigma 一応、ミクfes09のフル動画は持って増す。勿論、デPパートはカットされていませんwネギが…ネギがぁ~!喘ぎ声が半端ないですww 需要があるなら持っていきますよ!
      tosy@8/26ミクシンフォ→祭 3874日前 
    13. @sr_sigma 映像に関してですけど和歌山ミクパ現地でBD買う方いればいいですけど。もしもの場合はWOWOWのでよければ焼いていきますけど?
      シャーリィ 3874日前 
    14. デPパートは好きですが、あれは皆がいる場所で流さないほうがいいと思いますw
      ヒデ 3874日前 
    15. @hide_582 そうですね。あれは個人で楽しむべき内容ですわw
      tosy@8/26ミクシンフォ→祭 3872日前 
    16. 残念なお知らせ。オフ当日会場でBDプレーヤーを用意して貰えることにはなったんですが、HDMI対応の部屋は改装中でアナログ接続になるとのこと。BD映像楽しみにしてた方ゴメンナサイ。
      SR-Σダヨ 3869日前 
    17. @sr_sigma まあ仕方がないですよ。BGV的に流しておけばいいモノですし、この後の本番で壮大なネギ畑が拝めますからw 
      ニジロベー 3869日前 
    18. 今日はGSR2013個スポTシャツ(背中にミライミクさんシルエット)、カーゴパンツ、足元がミクさんカラーのエアフォースワンでearthのリュックを背負ったスキンヘッドという格好。オフ会集合の目印に!
      SR-Σダヨ 3864日前 
    19. @sr_sigma 興味あり!
      29295050 3864日前 
    20. @sr_sigma 楽しいオフ会を企画してくれて、本当にありがとうございました。あんまり遠いと難しくなっちゃいますけど、また機会があれば参加したいです!
      ジオ 3864日前 
    ログインしてコメントする