20241228[土] 09:30

初参加歓迎途中参加OKどなたでも着ぐるみ
2024年最後のミニもふはド年末前!「ミニもふ18 年末スペシャル」

東北アニマルファミリー「TAF」

[743views]


詳細
2024/1/22(月) ツイプラ先行公開
2024/10/1(火)22時 参加登録(35名)



みなさんどうも、私です。

さて、2024年の3回目!第18回目となる「ミニもふ18!」の告知でございます!



場所はミニもふ御用達、お世話になりまくってるお馴染みの会場で最寄駅から徒歩7分のあそこです!

人数も今まで通り小規模で1日を通してたくさん交流できます!

過去の12月ミニもふ同様まったりですが、今年ラストなので恒例!のビンゴ企画!!!やります!

最近また参加枠の争奪戦が激化しておりますが、そこをぜひかいくぐってお越しください♪



主催 kuDo@D.R.C

(東北アニマルファミリー 関東エリアリーダー)





○オフ概要(確定)

開催日時:2024
年12月28日(土)9:45~ 受付開始予定

場  所:さいたま市産業文化センター(JR埼京線 与野本町駅 徒歩7分)

     3階 和室(メイン)

        301会議室(男子更衣室)

        302会議室(撮影ブース(仮)・フリースペース)

        303会議室(女子更衣室・スタッフ控室)

    (HP 
https://www.saitama-sbc.com/ )

負 担 金:1000円

開催時間:10:15~19:30 この間でしたら何時来てもいつ帰ってもOKです。

参加人数:35~40名程度

参加条件:特にありませんが、マナーをお忘れなく。

持ち物等:各自必要なもの、お菓子や小道具OKです!(ただし、危険と認められるもの、大きな音が出るものはNG)

諸連絡等:メイン会場は和室ですので寝転んだりすることはOKですが、土足では上がれませんのでキャラの足裏等の汚れは極力落とす、あるいは上履きサンダルをお持ちください。

主催側で雑巾などは準備いたします。

また、コロコロや扇風機、サーキュレーターなどをお持ちの方はご持参くださると助かります。


〇タイムスケジュール

会場やスタッフの都合等により今後変更等ある場合は随時更新したいと思います。

また、時間を掛けてキャラの個別撮影などの対応も承りますので、ポージング研究や改善箇所のヒント探しなどにもご利用ください。



企画 年末ビンゴ大会

主催の独断と偏見で用意されるプレゼントのほか、皆さんから持ち寄られたプレゼントからクリスマスプレゼントをもらえる!?

プレゼントを準備することは必須ではありません!!が!もしプレゼントを持っていきます!という参加者の方は以下の注意事項をご確認ください。

また、プレゼントを持参された方はビンゴカードを追加で1枚お渡ししますので当選確率が上がるかも?

・購入される場合は1000円前後以内を目安(あくまでも目安です)とし、そうでない場合は基本的に新品未開封のモノのみとします。

・生モノはNG

・持ち帰り困難な重量物は控えてください。

・イラストや自作の品もOKとしますが、版権等にはご注意ください。

・その他アダルトグッズ等、年齢制限のあるものや危険物などはNGです。



==========================================


当日のタイムスケジュールはほぼフリーです。

会場やスタッフの都合等により今後変更等ある場合は随時更新したいと思います。

また、時間を掛けてキャラの個別撮影などの対応も承りますので、ポージング研究や改善箇所のヒント探しなどにもご利用ください。



==========================================

9:00→スタッフ集合、準備開始(メイン会場、更衣室、撮影ブース設営)

9:45→受付を開始します、負担金をご準備ください。(メイン会場)

10:15→開会式みたいなことを行います(メイン会場、注意事項等説明)



この後はフリータイム

 12:00 ~ 13:00 お昼休み(和室は飲食優先になります、ご協力ください)

14:30→集合写真撮影(シャッター時間)※場所は1階ホール
 
 フリータイム

18:00→ビンゴ大会(和室)

19:30→閉会式を行います。

19:50→獣化を終了して撤収準備を行います。掃除等にご協力ください。

20:40→完全撤収のお時間です!お疲れ様でした!


※当日の状況により、変動する場合がございます。予めご了承ください。

==========================================

※お昼は歩いて5分のところに24時間営業の西友がありますので、参考までに。


〇参加希望について
事前参加登録制です。
・当日参加枠はございません。

コメントに下記テンプレートを使って必要事項をご入力ください。

以下テンプレです↓

【H/N:  性別︰男性/女性/その他 キャラ:あり/なし キャラ名:○○ 一言︰何かどうぞ! 】


〇当日の受付及びコロナ対応について

・万が一「緊急事態宣言」またはそれに準ずる措置が取られた場合は直前であっても中止の判断をする場合があります。
当日開催されなければ参加申し込みによる負担金の発生などはありません。

・最初に受付で負担金をお支払いください。

・受付の際、お名前とご連絡先電話番号をご記入いただき、その場で体温の測定を行います。
お預かりした個人情報はコロナ感染者が発生した際にのみ利用され、2週間経過後に適切に破棄いたします。
→コロナ対策緩和につき撤廃します。

・各自で手指のアルコール消毒を必要に応じて行ってください。
また、食事時を除いてマスクは常に着用するようお願いいたします。
→マスクの常時着用義務を撤廃します。必要に応じて判断してください。

・マスクは不織布マスク推奨です
→マスクの種類は問いません。

キャラと向かい合う形での長時間の触れ合いはなるべく避けてください。
また、部屋の換気を行う関係で窓は締め切らないようにお願いいたします。
→換気は行いますが、キャラとの触れ合い方に制限を設けません。

・特に名札などの準備はいたしませんので、各自で準備されることをおススメいたします。


〇会場及び参加に関しての注意事項等

・さいたま市産業文化センター3階「和室」がメイン会場となります。
隣の301会議室を男子更衣室、303会議室を区分けして女子更衣室とスタッフルーム、302会議室を撮影ブース兼フリースペースとして利用いたします。

・1階ホールは13時〜17時までの間だけ利用可能です。
 この間に集合写真を撮影します。

・更衣室は感染対策の観点から換気のため常に入口ドアを少し空けることになります。
 また、ご利用の際は貴重品等の荷物管理・スペースの譲り合いなど、各自でしっかり行ってください。

・和室で寝転んだりする際は出入り口付近等は避けてください。
 思わぬ事故の原因となります。脱いだ靴はなるべく脇に寄せるなど、キャラが出入りしやすいように配慮ください。

・更衣室へは獣化参加者・獣化のお手伝いをする方・スタッフのみ立ち入りできます。
 また、更衣室内での不用意な撮影は禁止です。

・各自の荷物は適宜整理整頓し、移動等に支障がないようにしてください。

・施設のメイン会場及び撮影ルーム、更衣室以外の部屋はご利用できません。

・許可なく施設外へ獣化したまま出ないで下さい。

・施設内の喫煙は所定の場所でお願いいたします。

・ゴミは極力持ち帰りにご協力ください。


○駐車場及びキャラ等搬入時について

・駐車場は施設地下に28台ございますが、あまり広くはありません。料金は1時間/100円となり上限がありません。

周辺に上限600円~900円程度のコインパーキングがありますので、各自リサーチのうえでそちらを利用することもお勧めします。

・キャラ等の荷下ろしをする際は通路等狭いので周囲に配慮をお願いいたします。

※エレベーターは2台ありますが小さめです。ご不便をお掛けいたしますが、我こそは元気バリバリという方は3階まで階段を利用するようお願いいたします。

(余談ですが、駐車場出入り口は交番です)


○獣化中の注意点

・ヘッドの下には顔を覆うバラクラバ等を着用してください。
また、着ぐるみの貸し借りは原則禁止とします(ただし、主催に相談の上で許可のあったものは除く)

・水分補給を行い体調に気を付け、無理のない範囲内で楽しんで下さい。

・体調を優れない場合は近くのスタッフや周りの参加者にお声掛け下さい。

・撮影小道具を扱う際は周りに十分に注意し、設備等を破損させないよう慎重に扱って下さい。


○キャラの撮影及び撮影された写真に関して

・当イベントで撮影されたキャラクターに関しては、ネット上へのアップロードを予めOKとします。
ご了承の上参加をお願いします。

・ネット上に写真をアップロードされる際、画像に写りこんだ人物の顔に関しましては特定できないようにモザイク等の加工をお願いします。(本人の顔出し許可済みを除く)

・当然ですが、「全年齢対象」イベントです。
公序良俗に反する逸脱行為が確認された場合はスタッフから注意及び厳正な対応をする場合があります。


・当イベントで撮影された写真を配布する場合は受け渡しをスムーズに行えるように以下の用な方法を使っていただければと思います。

 撮影された写真をアップローダーにアップし、そのアップローダーのURLを当Twiplaのコメント欄に載せて下さい。


 イベント終了時に4ケタのパスワードを決めて参加者全員に伝えますので、ダウンロード時に設定できるパスワードをそれで統一して下さい。

 こうする事でイベントに参加した人のみが写真をDLできるようになります。

(パスワードを聞き逃したり忘れた場合はDMにてお知らせしますのでご連絡ください)


○その他の注意事項

・参加表明後、当日までに都合が付かなくなった場合は事前に不参加へシフトするようお願いいたします。

・当日無断で欠席された場合、次回以降の参加をお断りすることになります。
(他に参加したい方がおります、ぜひご理解とご協力をお願いいたします)

・和室利用という特性上、施設側への配慮を優先しなければならないことがあります。ごく稀にですが、キャラの特徴によっては、一部利用をお断りすることもございます。ご了承ください。

・小規模の交流メインのイベントとなります。参加者皆さんが気持ちよく参加できるようご協力ください。

・暴力行為、誹謗中傷、その他マナー違反など主催が不適切と判断することがあった場合、その場で退場いただくか事前に参加をお断りすることもございます。

・過去に規約違反を指摘され、その後改善が見込めない等の理由で参加をお断りしている方もおります。
くれぐれも他の参加者が不快となるような行為はお控え下さい。


場所
さいたま市中央区下落合5-4-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TAF_JAPAN 興味あり!
      Kenichi Wakisaka (Wa 97日前 
    2. @TAF_JAPAN 興味あり!
      Zhildye NEXT → OFFF2 84日前 
    3. @TAF_JAPAN 興味あり!
      𝒏𝒂𝒐𝒅𝒐𝒏@Next▷OFFF2024 65日前 
    4. @TAF_JAPAN 興味あり!
      ゆうくん NEXT→ドルモフ 53日前 
    5. @TAF_JAPAN 興味あり!
      りゅうくん。𝕟𝕖𝕩𝕥➯??? 17日前 
    6. @TAF_JAPAN 興味あり!
      fujiko@4/21 都内シェアスタジ 13日前 
    7. @TAF_JAPAN 興味あり!
      干し柿(ケモナー) 6日前 
    8. @TAF_JAPAN 興味あり!
      ウーラ 3日前 
    ログインしてコメントする