2024310[日] 15:00

名古屋NAGAKUTSUマダミスマーダーミステリー
【2024/3/10(日)15:00~19:00】【出張公演】贖罪のロザリオ

名古屋/マーダーミステリー専門店「NAG

[827views]


詳細
665884050472240.jpg

【あらすじ】
日も登らない真夜中、私は1人鬱蒼とした森を歩いている。
辺りは一面真っ白な雪で覆われ、今にも凍えてしまいそうだ。

目指す先には人の足跡がある。誰かもここを通ったのだろう。
時折遠くから鐘が鳴る。それを頼りに寒さに震えながら、冷たい夜道を進んでいる。

12月最後の日曜日。今日は教会でミサがありその中で懺悔が行われる。

私は告解(懺悔)をするために教会に向かっている。
そういえば最近、告解をするとこの島で蔓延する悪魔の呪いを解くことができるという噂が広まっている。
※センシティブな要素が含まれます。


【プレイ人数】8名様

【プレイ時間】4時間程度

【クレジット製作・ぜうす製作所 監修・EGGミステリー倶楽部

【GM】EGGミステリー倶楽部様

【料金】5,000円/名(税込)



【注意事項】
・連絡の為Xの店舗アカウントのフォローをお願いします。
・ゲームの性質8名参加で公演開催となります。
・料金のお支払いは現金でお願いします。
・前日23時の時点で人数不足の場合は開催中止になりますのでご容赦ください。
・マーダーミステリーは、一度しか体験出来ないゲームになっておりますので同シナリオの複数回参加はお断りしております。
・途中退出、途中参加不可はできません。
・原則、当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。
・当日キャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。
・イベント内容のネタバレは禁止です。
※こちらに同意の上、ご参加をお願いします。

関連リンク

場所
名古屋市北区黒川本通4丁目30番地黒川籏ビル3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする