202432[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎岩手県盛岡市クイズ
盛岡でクイズをする集い

アカシア

[634views]


詳細
「盛岡クイズ同好会おでんせ」は岩手県で活動しているクイズサークルです。

【概要】
・市井のクイズサークルで広く使われている本格的な早押し機を使い、クイズを使って遊びます。
・大会のように優勝者を決めるものではありません。「フリーバッティング」と呼ばれる、簡単なルールを決めてひたすら早押しクイズをこなす形式や、ちょっとしたおもしろクイズ企画などを行う予定です。
・初めての方でも楽しんでもらえるような企画を用意しています。ぜひとも気軽にお越しください。

【とき】
2024年3月2日(土)
10:30~19:00
入退室は自由です。

(2/24追記)
開場前の10:00頃からIBC岩手放送で当サークルを取材していただくことになりました。開始時間の10:30までには終了する予定ですが、早めに会場に来られる方は「来たらテレビの人がいる」ということを覚悟していただければと思います。

【ところ】
上田公民館 第1集会室
住所:盛岡市上田四丁目1-1

【参加費】
会場費として500円をいただきます。
なるべくお釣りが出ないよう持ってきていただけると助かります。

【参加表明】
参加される方は下記の方法でお申し込みください。
・Xアカウントをお持ちの方
Twipla(このページ)から「参加する」を選んでください。
・Xアカウントをお持ちでない方
こちらのフォームからお申し込みください。
現在4名の方から申し込みいただいています(3月1日確認)

場所
上田公民館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SomaSuper 参加します!
      よにぃ 92日前 
    2. @SomaSuper すみません、今日は天気が悪いので参加を断念いたします。ドタキャンになってしまい申し訳ありませんm(._.)m
      よにぃ 57日前 
    ログインしてコメントする