2024324[日] 終日

超高校級の人狼どなたでも途中参加OK初参加歓迎
東京で超高校級の人狼をやりませんか!

namamugi

[832views]


詳細

・超高校級の人狼とは

人狼とダンガンロンパの世界観を合わせたゲームです。

それぞれ大人数の希望陣営、少数の絶望陣営、単独の超高校級の絶望陣営にわかれ、

お互いに勝利を目指します。

プレイヤーはキャラクター、アイテムカード、ロールカードが配布されるため、

毎回違った楽しさがあります。

未経験の方は以下の動画を事前にみることをおすすめします。

通常版の動画:http://nico.ms/sm22506150

MANIAX版の動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26069445


・参加条件

ダンガンロンパ、人狼を知っている、また興味のある方

ゲーム説明が必要な方は事前にDMで伝えてください。

会場の場所を後日、DMで伝えたいのでフォローをしてくれる方

 

・日時 2024年3月24日() 

9時開場、プレイ開始10:00~20:00くらい

早退は可能です。遅刻の際は連絡をください。

飲食は可能ですが、ごみの処分は各自で持ち帰ってください。

 

・場所 台東区か中央区の予定

決まり次第各自にDMで送ります。

 

・人数

定員は最大で主催含めて18人とし、フルメンバーがそろった場合、17人村が立ちます。

※3月10日時点で参加者が主催含めて10人以下の場合、中止にします。

 

・必要なもの

筆記用具

昼食


・参加費

無料


・ゲームの内容

基本(通常版とMANIAX

特殊(新キャラクターカード、新アイテムカードの追加)

こちらは主催が作ったオリジナルカードです。

ゲームの中盤くらいに追加しようと思っています。

9人、10人くらいの小規模の村が立つ場合、超絶(第三陣営)を抜かした、

希望陣営と絶望陣営の配役にしようと思います。




場所
台東区、中央区
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @namamugi7161 参加します!
      せろ 97日前 
    2. @namamugi7161 都合が良ければ参加したいと思います。
      P4L@人狼垢 93日前 
    3. @namamugi7161 ダンガンロンパ好きなので初プレイですが参加したいです。主催のTwitterアカウントにアクセスできずフォローできないのでそちらからフォローしていただけると助かります
      ポンゴン 92日前 
    4. @monomi1225 参加します!
      blackG@蟹🦀 52日前 
    ログインしてコメントする