2024330[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKキンプリキンプラスッスッス
#PRiSMHaNaMi 2024/3/30 Osaka 『関西エリート我々が千本桜\Splash!/』

🍎👓🍏👓

[1217views]


詳細

2/27参加募集締切。

このお花見はプリズム花見です。KING OF PRISMがお好きなかた、興味があり前向きに視聴を検討したい方はぜひご参加ください!!

今年もやります プリズム花見
※関西だけでなく全世界からの参加を歓迎しています。
途中参加歓迎です。初めてのかたも大大歓迎です。

-中止条件-
このページで開催中止を宣言することで、DMでのご連絡にもって代えさせていただくことがあります。参加人数によっては連絡が行き届きません。

参加者の皆さんへ
持ち物と注意事項のご確認をお願いします!

日時
3/30土曜日(確定)

場所
大阪城公園南側堀の外です。
詳細エリアは参加者の方に伝えます。

最寄:
JR 大阪環状線 森ノ宮駅 から、大阪城公園内を西へ
京阪本線 天満橋駅 から 上町筋側へ
地下鉄 谷町線 天満橋駅 南改札口から左へ
地下鉄 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 2号出口から南西へ
※タクシーの場合は「"昔の馬場町(ばんばちょう)の"NTTの本社の裏で、大阪城側の歩道に停めてください」と言うとスムーズです。(NTT本社移転しましたので昔のを付けないと全く別の場所に連れて行かれます)

手配予定のもの
おてふき・お皿・お箸・ゴミ袋・ブルーシート等
+お茶・氷(酒を飲んだら水を飲もう)

●食べ物
お持ち込みをお願いします
去年はおにぎり、から揚げ、ゆで卵(塩)、ケーキなどのお持込もありました。
☆参加者の中で食物アレルギーをお持ちの方は、お早めに主催宛にご連絡ください。ただし、原則はご自身での管理をお願いしています。エピネフェリン注をお持ちの方は、念の為お忘れないよう当日ご持参ください。
★今年はオードブルは注文しません

●お酒・ソフトドリンク
ご自身の飲むものをお持ちください。
わけわけするお酒・飲み物も大歓迎!(瓶類は下記の注意を参照)
(酒の通販をする予定です。その品目にあれば、下記の通り代行購入も可能です。)
お茶は全員に行き渡る量を注文予定です。

●開始時刻
おひるの12時〜
当日目印を用意する予定です!
★迷う自信のある方:12時にJR線森ノ宮駅前セブンイレブンに集合してください。
これ以降に到着されても誘導しません。また、開始時刻以降に来る方は場所の確認を確実にお願いします。
人が多すぎて電話の声が聞こえなくなる、人が多すぎて通信が止まることがあったので、迷ったとしても対応ができません。(かなり切実です)

※場所取り要員を募集します。AM7:30大阪城公園集合でお願いします。主催宛にDMください。飛んで喜びます。

●参加費
1,000円以下(詳細金額は参加者にお伝え)
当日は領収書の変わりに名札をお渡しします。
三井住友、三菱UFJ、PayPayでのお支払いもOK
支払先をご存知の方 →事前に支払って、当日入金画面を提示(日付、振込先、金額の提示)
支払先をご存知でない方 →DMにてご連絡ください。支払先をお伝えします。
現金の場合、なるべくお釣りが出ないようにご協力ください。
途中参加・途中抜けでも全額いただきますので、ご了承ください。

●持ち物
必須:個人用タンブラー(蓋付きのもの)※安いものでOK

以下は推奨(あると助かります)
ペンライト(夜桜の光にもなります)
おめん(だるまさんが転んだします)
フェイスタオル(あると便利、にわか雨降ります)
紙せっけん(あればめっちゃ便利です)
スーパーの袋(ゴミはこまめにまとめる)
敷シート(小さいものでも荷物を置くのに便利です) ※あれば
クーラーバッグ・ボックス ※あれば非常にありがたいです
ダンボール・クッション等おしりに敷くもの ※地面は硬いです
★必要なものがあれば、徒歩10分以内にLIFEがあります。

●注意/禁止事項
ビンやガラス製品の持ち込みは申請が必要です。主催にDMください。
蹴り飛ばされて割れる等がないよう、瓶の管理は持ち込んだ方が行ってください。

私物(特に貴重品)を絶対に放置しないでください。落とし物しないように十分注意してください。特に夕暮れに落とし物をしても見つかりません。
桜の花を摘んだり、木に負担を掛けたりしないでください。
今年は最高気温が高い予報ですので、食材をお皿に盛ったまま長時間放置しないでください。傷みます。
トイレに行ったときや外から帰ってきたときには手を洗ってください。
ゴミはこまめにまとめてください。
事前の相談がない場合、参加表明していない人は参加できません。
遅くとも前日就寝前にはお風呂・シャワーをしてきてください。

また、一括手配のドリンク類の受取のために、10時に現地に集合していただける方を募集しています。ご協力いただけそうな場合、DMください。

キャンセルについて
当日体調不良等でキャンセルされる場合は、DMでご一報ください。(道中なにかあったかと心配しますので)

!お酒が飲めない方へ!
ソフトドリンクも用意します。まだアルコールには早い年齢の方もご参加大歓迎ですが「絶対に」アルコールを飲んではいけません。周りの大人に監督責任が発生するため、知らぬうちに自分もまわりも犯罪に加担してしまう可能性があります。また、将来にも深い傷を一生背負うことになりかねません。お約束ください。
その他、飲めない方にアルコールを強要する行為はおやめください。
説教くさくなってしまってスミマセン。

そのほか
未成年の方もご参加歓迎です。お酒の楽しみは成人後までとっておいてください。
未成年の方が飲酒することも、未成年の方にお酒を勧めるのも犯罪です。
プリズム飲酒のモットーは「盃を酌み交わしキンプリの話をする人間は皆仲間」です。おひとり様をおひとり様として家に帰さないメンツばかり(気づいたらTwitterIDを交換している)なので、一人で不安……という方も是非ご参加ください。
恐れ入りますが、上げ膳据え膳ではありませんので、ご参加の皆様全員にご協力をお願いする場面が多々あると思います。ご協力をお願いします。


新型コロナウィルスの影響につきまして
感染拡大が小康状態にになっていますが、病気にかかりやすい方、体調の優れない方、小さなお子様をお連れの方は参加に際し十分な情報取得していただくとともに、ご不安な方については主催と協議していただきますようおねがいします。特に体調の優れない方については、前日でも体調に自信がないなと思った際には、参加を見合わせていただきますようお願いいたします。
あわせて、暖かくなってくると次に心配なのは食中毒です。保冷カバンなどをご活用のうえ、お料理等が外気温に晒されないようにご注意ください。

場所
大阪城公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. もうそんな季節かぁ
    おくい 102日前 
  2. 田中です!(参加します!)
    甘口🍌⚡! 101日前 
  3. お花見だぁー!!!!
    あっぴ🍖 101日前 
  4. よろしくお願いします!!
    えーこ🍃 101日前 
  5. 対よろ
    ﺯﺎﻧﻮ 101日前 
  6. 花見だワッショイ‼️
    ピンキー 100日前 
  7. @harcatze 参加します!
    🐚もここ🐚 100日前 
  8. @harcatze 参加します!!!
    まーりー 100日前 
  9. @harcatze 参加します!よろしくお願いします!!
    おこめ 100日前 
  10. @harcatze いっきまーす!
    ヒロタロン 98日前 
  11. @harcatze 参加します!
    りょうへい。 91日前 
  12. @harcatze キンプリみりしらでごめんなさい、お手柔らかにお願いします!!
    火澄(ひずみ)@5/5スパコミ東6ゆ51 91日前 
  13. @harcatze すみません、いったん興味ありに退かせていただきます。
    くれたぴ😦😦크레타피 76日前 
  14. @harcatze 希望休取れそうです!参加しまーす🥳
    かしお 72日前 
  15. @harcatze 申し訳ないですが正式に不参加とさせてください😢
    くれたぴ😦😦크레타피 57日前 
  16. @harcatze 初参加です!よろしくお願いします!
    ミツ 54日前 
  17. @harcatze 参加します!
    もよりん💙♭♭ 51日前 
  18. 万を辞してついに一流のカケルが参戦します
    一流のカケル 37日前 
  19. @harcatze 参加します!よろしくお願いしますー!
    騎乃さん 35日前 
  20. @harcatze 参加します!
    はると 34日前 
ログインしてコメントする