2013817[土]

Notebookers読書会〜第二回〜

se_labyrinth

[693views]


詳細
Notebookers読書会やります。

読書会、やります。

【日程】8月17日(土)or 24日(土)

(多分、17日になるかと。人数によっては両方になるかも...)

【場所】大阪 梅田

上限3〜4人くらいで開催します。


小説絵本漫画ドキュメンタリー哲学歴史写真集その他なんでも、

アナタのお好きな本1冊、お持ちになって下さい。

ソレについて、約1時間びっしりみっちり、語る会です。

(ホントにただそれだけの会なんですが)

語る本は1冊ですが、持って来て下さるのなら何冊でも。

好きな本、ジャケ買いじまん、何でも話題になりますので、持って来て頂ければ♪

 

 ご質問、ご相談等、お気軽に〜♪

 

もひとつ。

不参加の方でも、「自分は!この本を!!語りたいんだ!!」と言う本があれば、お品書き(※)に、こそっと添えさせて頂きます。(その本へのコメントも頂けると更に嬉しい)

そちらもお気軽に是非。是非是非。是非。

 

(※)お品書き

その読書会のラインナップを1枚にへろりとまとめたもの。

最初に配るんですが、そこから話題が広がることも。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @se_labyrinth 参加します!17日お願いします!
    ぬいこ 3918日前 
  2. @se_labyrinth 両日とも旦那さんのお休みなのでどちらの日に決まっても参加できそうです。
    まみ 3918日前 
  3. @se_labyrinth 残念ですが、不参加。次、行けたらいいな。
    も(mo+o) 3917日前 
  4. @se_labyrinth 不参加です。うー行きたかったなぁ。でもきっといつか!
    ミキ子 3914日前 
  5. @se_labyrinth 行きたかった(泣。でもいつの日か必ず☆不参加の参加、検討させてくださ〜い。あと、同じようなことを関東近郊でもやりたいな→夢かな。
    吉澤 美季 3912日前 
  6. @se_labyrinth ごめんなさーい!都合がつきませんでした(T ^ T) 残念ながら不参加です。
    chiSa 3910日前 
  7. 残念!24日だったら参加できたのですが、次回を楽しみにしています。会の盛況をお祈りします。@se_labyrinth 不参加です。
    出雲 義和 旅するノートブック 3909日前 
ログインしてコメントする