2013819[月] 12:00

どなたでもオフ会
なかゆりについて語ろう!なオフ

汰津(たつ)

[1331views]


詳細

そのまんまなタイトルですみません。


ものすごーく急ですが、8月19日(月)になかゆりオフを開催したいと思います。

食事会を通してなかゆり勢の方々との親睦を深めつつ、ゆる~いものから濃ゆ~いものまで

色んなお話を交わせたらな、と考えています。

ただひたすらに好きなものを語るオフ、というよりは趣味の合う方との交流会に近いです。


「はぁああ津田るみッ!」

「津田るみもいいけどみかゆかもいいよね!」

「実はるみゆか好きなんです…」

「みか津田さいこぉおお」

「津田ちゃんとゆかちんの関係も中々おいしい」

「るみかしーええわぁ」


と、思っているそこのあなた!

この機会にぜひ自分の好きなCPについて語ってみませんか?


なかゆり語りたいんじゃー!な方から、ちょっとだけ興味あるな~という方まで、

たくさんのご参加をお待ちしております。

※一応の定員を10名としましたが、場合によってはある程度の増員も考えています。



*8/14更新

1次会、2次会共に詳細が決まりましたのでお知らせします。


●内容

まず1次会についてですが、「北前そば高田屋 池袋西口店」にて

12時~15時の3時間、交流会をする予定です。

普段中々話す機会のないなかゆりについて、みんなでまったりお話できたらなと思います。



そして2次会のカラオケについてですが、こちらは「カラオケの鉄人 池袋西口店」さんの

ゆるゆりコラボルーム(8人定員)にて15時20分より開始したいと考えています。

※基本2時間制ですが、場合によっては延長も可能です。



●予算

1次会→ランチメニュー、1000円前後

2次会→ワンドリンクオーダー制、600円~



●集合場所・時間

11時40分JR池袋駅西口玄関集合となります。

(ざっくりしていて申し訳ないですが、なんらかの目印で分かるようにします)

※遅れる場合は早めに幹事にご連絡ください。



●注意事項

今回こちらの独断で食事会にお蕎麦屋さんを選ばせていただきましたが、

もしアレルギーなどをお持ちの方がいらっしゃれば遠慮なく幹事にお伝えください。

場合によってはお店の変更なども考えています。

また2次会のカラオケですが、8月14日現在8名と定員に達していますので締切とさせて頂きます。

当初報告していた締切よりも早く申し訳ありませんが、こちらの再募集はしない予定です。



その他、質問・疑問などあれば幹事:汰津(@mytr_grkb)までご連絡ください。


(●`ε´●) └(б∇б)┘⊂(・∀・)⊃ (*´・ω・`)人(`・ω・´*)


アンケート
二次会:カラオケinゆるゆりコラボルームに参加しますか?

場所
池袋駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mytr_grkb いつの間にか立ってたww サポートしまっせ!
      みどあず 3889日前 
    2. @mytr_grkb 興味あり!
      💉💉💉ものかは💙💛 3889日前 
    3. @mytr_grkb 参加します!
      繊維@次はリスアニ1日目 3889日前 
    4. @mytr_grkb 後夜祭行くついでに月曜まで都内にいるので参加します!\\\٩( 'ω' )و ////
      りぃと 3888日前 
    5. @mytr_grkb 行けるようになったでw
      きつね 3888日前 
    6. @mytr_grkb 予定空いたから参加する!よろしく〜(*´∇`*)
      みと 3886日前 
    7. @mytr_grkb 一応参加するにしておきますね
      山手車掌@だてまき2663号 3881日前 
    ログインしてコメントする