2024211[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームウイングスパン関東千葉船橋
🈵 ウイングスパン会 【第二回:船橋野鳥の会】

BoardGameCafeVANQUiS

[1188views]


詳細
601668475674985.jpg
🌿🐦 美しい鳥の世界を探検しませんか?バンキッシュ船橋店で2月11日(日)にウイングスパン会【船橋野鳥の会】を開催します! 🐦🌿

ウイングスパンは、美しく描かれた鳥たちと魅力的なコンポーネントが特徴の戦略ボードゲームです。細部にまでこだわったアートワークや、実際の鳥の特徴を反映したカードたちは、プレイする度に新たな発見と驚きを提供します。

📅 日時: 2/11(日) 14:00〜
📍 場所: バンキッシュ船橋店
途中入退室可能です。

参加費は店の通常料金のみ。事前予約を推奨しますが、当日空きがあれば参加可能です。ゲームの美しさを愛する方も、初めての方も、ウイングスパンの世界を一緒に体験しましょう!

✨ ゲームプレイ中は、鳥の保護区を作りながら、各鳥の特徴や生態についても楽しめます。
初心者でも安心して楽しめるよう、プレイ前にスタッフがルール説明を行います。

🕊️ 美しい鳥の世界で、楽しいひとときを過ごしましょう! 🕊️

お問い合わせ・予約は、このページ下部かこちらまでお願いします。

バンキッシュ船橋店で、あなたの参加を心よりお待ちしております!

関連リンク

場所
千葉県船橋市本町4-41-29ライオンビル3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @funabashi_vqs 興味あり!
      koba5834@春の兆し 108日前 
    2. @funabashi_vqs 参加します!が地元で午前中駅伝大会があるので遅れるかもしれませんその時は連絡します。
      koba5834@春の兆し 87日前 
    3. @funabashi_vqs 参加します!
      おぎや 85日前 
    4. @funabashi_vqs 参加します!
      シュン@麻雀勉強中 85日前 
    ログインしてコメントする