202446[土] 13:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK@sbzkDIVA老害
DIVA老害花見会2024(二次会もあるよ)

ぺい

[780views]


詳細

【日時】

4月6日()


花見

13時00分ぐらい〜15時30分頃


二次会(レンタルルーム)

スタート 1600

完全撤収 2200


【場所】

新大久保某所


【参加費】

3,000円程度


(部屋代+備品人数に依って変動します。

※備品割り箸、紙皿、プラカップ等


────────

【参加について】

DIVA老害飲み花見編です。
前回の忘年会のレンタルルーム飲み会が好評だった為、花見を前哨戦としてくっつけてみました。

花見は、13時ぐらいに大久保駅からそれぞれ徒歩10分前後の百人町ふれあい公園(第1候補)、もしくは北柏木公園(第2候補)でスタートし、15時半ごろに撤収した後、駅近くの某レンタルルームへ移動して16時から二次会へと至る予定です。

もちろん一次会のみ or 二次会のみの参加もOKですので、参加の際にお伝えください。

二次会は居酒屋ではなくレンタルスペースを活用しての飲み会となりますので、途中参加・離脱は自由となっています。靴を脱いで上がれる部屋なので、お子様連れでも気軽にお越しください。宅飲みの延長でゆるくやりましょう。

飛び入り参加も歓迎ですが、その際は必ず、他の参加者ではなく幹事へ直接の連絡をお願いします。 


初参加の方は、過去開催の参加者も鑑みて(↓下記参照)、共通の知り合いが複数名いることを条件とさせていただきます。

あくまで懐古厨をする会なので、新たに親睦を増やす事が目的ではないため、知り合いが居ないと参加はかなり厳しいと思いますのでo)


https://twipla.jp/events/537151

https://twipla.jp/events/403722

https://twipla.jp/events/367583

https://twipla.jp/events/581869


------------------------------


【飲食について】


前述の通りレンタルスペースを活用しての開催となるため、料理及び飲み物はすべて持ち込みとなります。


そのため、つまみ等の食事に関しては、11品以上の持ち寄りをお願いします。

内容は基本的に皆様にお任せしますが、ある程度人数が来ることを想定したモノでお願いしたいです。

前回はピザ、寿司、刺身、たこ焼き、惣菜、お菓子などを持ち込んでいる方が多かったです。


お酒の持ち込みに関しては、あまり飲まない方は自分の分だけでも良し、ボトル持ち込みも大歓迎です。前回は日本酒などをボトルで持ち込んでいる方も多かったです。

長丁場になるのでよく飲む方はそちらのほうが良いかと。幹事はキンミヤ焼酎を持ち込み予定です。


小さいですがキッチンも設置してあり、冷蔵庫、調理器具、電子レンジ等も有りますので、何か料理を作りたい人は食材持ち込みの上でご自由にどうぞ。

なお、近隣にコンビニ、スーパー等が在りますので、追加の買い出しは容易だと思います。


連絡事項は以上です。何か質問等があればお気軽にどうぞ。

前回は会えなかった人も多かったので、奮ってご参加をお待ちしております。盛り上がりましょう!


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員1484人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @_shupenzukin 来月の勤務確定したので参加
    いる 35日前 
  2. @_shupenzukin コロナになってしまったので念の為今回は不参加にします。ぎりぎり隔離期間ではないのですが。申し訳ない
    KamiZ 26日前 
  3. すいません、今回見送ります
    たまご 24日前 
  4. すみません今回はパスでお願いします😖
    さとちよ 24日前 
ログインしてコメントする