2024331[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【2024.3.31開催】みその会④

みそしる!📸

[3426views]


詳細

374561116946369.jpg



・開催日時
2024.3.31(日)
9時~21時
※施設の利用時間


この時間の範囲内で撮影や交流をし、各々の帰宅時間は自由ですが19時~20時には撤収作業に入りたいと思います。

既にスペースの予約は完了している為、確定で開催となります!

・場所
千葉市花見川区 
花島公園敷地内
※詳細はページ下部



※自家用車で来る方
駐車券の精算時に車のナンバーを施設側に提出しますので、控えておいてください。
駐車料金は一日\400程になります。





・参加費【当日現金回収】
着ぐるみ有り
\2,000

着ぐるみ無し
\1,500





今回以降参加締め切りを設けたいと思います。






※参加締切日※

2024.3.24(日)

この日以降の参加表明は参加費をそれぞれ500円上乗せさせて頂きますのでご了承ください。
(事前準備等あるので早めに参加表明をして頂きたいです)






【参加資格】

特にありませんが、着ぐるみのオーナーを中心に募ります。


着ぐるみを所持していない方はアテンド兼撮影を行なって頂きます。


着ぐるみオーナーもそうでない方も一眼レフ等の撮影機材を所持している方はなるべく持ち寄って頂けると嬉しいです。


※某ルカリオの様な余程計画の円滑な進行の妨げになりそうな方以外は誰でも歓迎致します。



・当日の流れ





集合時間は9時以降とし、花島コミュニティセンター内の【講習室2】まで来ていただき受付をお願い致します。


そこで園内のマップや名札をお渡しします。


間に合わない方は事前に連絡ください。



受付が終わり次第着替えて自由散策とします!



土日はファミリーが非常に多いため、集まった人数にもよりますがキャラ1~2体に対しアテンド(撮影)を1名つけての活動になります。


敷地内では休日なので記念撮影など声を掛けられたりキッズに囲まれたりするかと思いますが、対応についてはアテンドと事前に話合って頂き、どこまで良しとするのかはお任せします。
(こちらとしてはなるべく応じてあげられるようにして下さると嬉しいです。)



撮影機材についてはスマホでも一眼等のカメラ機材でも何を使っても大丈夫です。





撮影時の注意事項
・他の公園利用者の妨げになるようなことはしないこと
・他の利用者の写り込みに注意すること
・借りた部屋以外の館内での撮影の禁止
・その他施設職員の指示に従うこと



その後はそれぞれのタイミングで休憩と撮影を交互に繰り返して下さい。




借りている部屋では自由にモフや撮影をしても大丈夫です。


また、更衣室の他にもモフモフができる畳の部屋や、私物の撮影機材を設置して白や黒の幕の前で撮影が出来るように致します。



着ぐるみは暑いので、無理をせずこまめに水分補給を行ってください。



着ぐるみさんと交流するときの注意事項
・過度な接触はNG(事前にお互い合意している場合を除く)
・ハグや接触をする時は一声掛けてから。



中には着ぐるみ界隈では良しとされる過度な接触をして欲しくない着ぐるみさんもいらっしゃいます。
先ずは相手の事を考え、お互いに快く交流が出来るように考えて行動しましょう。




外に出るときはその時々で誰が誰に付く等の入れ替えは自由で構いませんが、キャラは必ずアテンドと一緒に外に出てるようにお願いします。



昼食もそれぞれで、徒歩圏内に町中華や焼き肉店、コンビニがありますので食事に関してはあまり心配しなくてもよいかと思います。




帰宅時間は自由です


撤収作業は19時~20時で、その時間までに残っている人数で前後する可能性があります。



・集合写真について
当日に状況を見て判断しますが、15時を予定しています。
雨天時は屋内、晴天時はコミュニティセンター前にて行います。



・雨天時について


雨天時ですが、雨天決行で借りた部屋の中で交流や撮影をします。
事前に悪天候がわかっている場合は前述した白幕、黒幕での撮影用に季節に合わせた小道具を持ち寄った撮影会を中心に行います。



天候にかかわらず小道具をみんなで持ち寄って頂けると楽しめるかと思います!




意外と長丁場で17時ごろにはみんなヘロヘロだったので、慌てずにゆっくりのんびりみんなで楽しみましょう!




最後になりますが、一般の方々の前に出るということを念頭に置いて頂けると嬉しいです。
一般の方が見て不快だな、怖いな、と感じる様な恰好や衣装はご遠慮下さい。




興味あるよ!って人はお気軽にどうぞ!
参加する!!って人は参加枠に入れてください!







参加表明をされた方、以下テンプレートに沿ってコメント欄に情報の記載のご協力をお願い致します。



・HN(ハンドルネーム):
・着ぐるみの有無:有or無
・更衣室の種別:男or女
・公園駐車場の利用の有無:有or無






その他質問等あれば連絡ください。

場所
花島公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @misosiru1026 興味あり!
    デンゲキビクセン➡️OFFF5/18・5 58日前 
  2. HN(ハンドルネーム):あふけ 着ぐるみの有無:有 更衣室の種別:男 公園駐車場の利用の有無:有
    あふけ 54日前 
  3. ・着ぐるみの有無:有 ・使用する更衣室の種別:男 ・想定している交通手段:自家用車 連絡が遅くなりました。
    ShimoUsagi 54日前 
  4. @misosiru1026こちらに記載忘れていました。よろしくお願いいたしますHN(ハンドルネーム):Wakkie(わっきー)着ぐるみの有無:有使用する更衣室の種別:男公園駐車場の利用:なし
    Kenichi Wakisaka (Wa 53日前 
  5. @misosiru1026 桜の咲く中で撮影してみたいです🌸🐾
    わいゆう@風の子ライザ𓂃 𓇬◌۫ 🍃🐾 53日前 
  6. @misosiru1026 参加します!着ぐるみ:なし交通手段:車
    ぶっきー 53日前 
  7. @misosiru1026 不参加です。
    狼谷こてつ(閲覧用) 52日前 
  8. 興味あり!ニンゲン参加希望です!
    ゆうくん NEXT→ドルモフ 45日前 
  9. 参加します!着ぐるみの有無:無 公園駐車場の利用:なしアテンド・撮影で参加します!
    ゆうくん NEXT→ドルモフ 45日前 
  10. @misosiru1026 興味あり!
    テンペスト@Next ??? 41日前 
  11. @misosiru1026 興味あり!
    ドラリオさん 41日前 
  12. ・HN(ハンドルネーム):ドラリオ・着ぐるみの有無:有・更衣室の種別:男・公園駐車場の利用の有無:有
    ドラリオさん 41日前 
  13. ・HN(ハンドルネーム):エステカ ・着ぐるみの有無:有 ・更衣室の種別:男 ・公園駐車場の利用の有無:有
    エステカ 40日前 
  14. @misosiru1026 遅くなりすみません、身内事でドタバタしてて時間を取るのが難しいため、今回は不参加で><;
    Ryu@次回未定!! 38日前 
  15. @misosiru1026 予定が合わないので不参加にさせていただきます😭
    りゅうくん。𝕟𝕖𝕩𝕥➯??? 38日前 
  16. ・HN(ハンドルネーム):来栖 暁斗(くるす あきと)・着ぐるみの有無:無・公園駐車場の利用の有無:無
    来栖 暁斗(くるす あきと) 35日前 
  17. ・HN(ハンドルネーム):はる・着ぐるみの有無:無・公園駐車場の利用の有無:無撮影もアテンドもまだ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
    はる(next はつじゅー会12) 34日前 
  18. @misosiru1026 興味あり!
    リーヴ 30日前 
  19. 記載忘れました🙇‍♂️🙇‍♂️・HN(ハンドルネーム):ぢょこ・着ぐるみの有無:有・更衣室の種別:男・公園駐車場の利用の有無:有
    ぢょこ 29日前 
  20. @misosiru1026 記載遅くなりました💦すみません💦・HN(ハンドルネーム):PAL・着ぐるみの有無:有・更衣室の種別:女・公園駐車場の利用の有無:無
    ᑭᗩᒪ 28日前 
ログインしてコメントする