2024630[日]

FANZA
FANZA合同(健全版・X指定版)

濃硫酸

[1094views]


詳細
FANZAゲームズのこのキャラ可愛いけど1冊文の本を作るには熱量が足りない・・・。
このキャラが出ている本が欲しいけど存在しない・・・。
今シコれない人は絶対に見ないでください・・・みたいな広告ネタ、やりたくないですか?

そんなあなたの悩み、解決しませんか?

FANZAゲームズに出ているキャラを雑多に寄せ集めてFANZA合同として世に出してしまおう!!

雑多にFANZAゲームズをプレイしている人のための合同を作ろう!!

これはそんな企画です!!

以下合同詳細
・FANZAゲームズとして提供されているゲームのキャラクターイラスト、漫画での合同予定です。
FANZA版が存在しないゲーム(艦これや城プロ等)は参加できませんのでご了承ください。

・全年齢向け、R-18本の部門で分かれて夏コミ頒布予定です。(X指定版は欲しいよね。)

・サ終したゲームもFANZAゲームズで提供されていたものであれば参加可能です。Lord of WalkureとかLord of WalkureとかLord of Walkureとか)

・1タイトルに参加者が集中しすぎる場合、そのタイトルの参加人数を制限させて頂く場合があります。(花騎士に10000000000000人立候補されたので10人までにしますなど)

・複数タイトルを描きたい!も大丈夫なのでお気軽にご相談ください。(自分のできる範囲で表明ください)

・AI使用イラストは原則として参加NGになります。



原稿のお話

上記内容に則った漫画、イラスト部門で募集いたします。
(小説部門は少数募集します。そんなにたくさん来ないとは思いますが、1タイトルあたり2人程度にしたいのでご相談ください。)

・イラスト 最大2ページ迄
・漫画   最大4ページ迄
・小説   最大5000文字(4ページ)程度

原稿の形式はB5サイズ、モノクロorグレースケール、PSD形式での提出となります。小説はB5イラスト用データに文章を載せるわけですが、自分で編集できる方は上記文字数、ページ数で作っていただければ幸いです。最悪Word形式にて出力してくださればこちらで変換いたします。

X指定版につきましては、修正等個人の裁量に委ねられますが薄い場合は改稿をお願いする場合があります。内容的にR-18G(リョナグロ)はNG、異形化やら状態変化、スカはなるべく性癖に寄り添いたいので程度によってはOKにするのでご相談ください。
ジョク?オトフロが散々やってるしええやろ!

もしもっとページ数欲しいんだが?そんな熱量で大丈夫か?ってなことがあればお気軽にご相談ください。

出版社は株式会社ポプルス様にお願いしようと考えていますので、イラスト・漫画の方は

B5本文用のテンプレートをダウンロード頂けたらと思います。

https://www2.popls.co.jp/pop/book/standard.html)


また、上記部門と別にNowLoading部門を募集します。
ゲーム中に出てくるNowLoading画面みたいなモノを少数挟み込めたら面白そうだなって思ったので、ゲーム紹介Tipsみたいな文部門とミニキャラ部門で募集します。やってもいいよ~とかこういうのどう?などあればご気軽に連絡ください。こちらも人数が多すぎるとあれなので文部門、ミニキャラ部門各3名程度にしたいと思います。
こんな感じになるよ~みたいな参考NowLoadingを下に置いておきます。

420579988194321.png


763000910774730.png



参加表明時に通常版かX指定版、やりたいタイトルを同時にコメントかツイートしてもらうとありがたいです!なくてもいいですけど主催が個別に聞きに行きます!

参加希望の締切を4/30までとさせていただきます。
参加希望者には募集締切日に改めて連絡をしようと思いますので何卒よろしくお願いします。
稿

6/30の26時迄とさせて頂きます。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. 参加します!
    cem@C103日曜日東J06b売り子 112日前 
  2. 参加します!
    あすた 112日前 
  3. @ryusansuika 参加します!
    5% 112日前 
  4. @ryusansuika 参加します!
    エクスリ 109日前 
  5. @ryusansuika 参加します!
    みょん!🌽@サンアカ出ます&BOOTHで 109日前 
  6. @ryusansuika 参加します!
    坂口 109日前 
  7. @ryusansuika 興味あり!
    330@ 109日前 
  8. ティンクルスターナイツのルルカ描きたいかも(通常版/X指定 未定)
    ぶっちゃん⛺🌠 54日前 
  9. @ryusansuika 興味あり!
    棘蜂@割るのです【19】 50日前 
  10. @ryusansuika 興味あり
    隣のAG 36日前 
  11. @ryusansuika 沼る予感しかしないので今回はお見送りとさせていただきやす。
    藍澤ふみゅ🍤冬コミ新刊🍈委託してます🍤 11日前 
  12. @ryusansuikaよろしくお願いします!
    Arty 11日前 
  13. @ryusansuika 参加します!
    うらべさーん 11日前 
  14. @ryusansuika よろしくおねがいします!
    OΔ@旦那ァ! 2日前 
ログインしてコメントする