202447[日]

生塩ノア誕生日合同『生塩ノア誕生日前夜祭(仮)』

りいん@ノア合同主催予定(京都みやこめっ

[766views]


詳細

 初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもお世話になっております。これからもお世話してください(オイ)

 合同の主催者で、生塩ノアと同じ誕生日のりいんと申します(誇らしげな顔)


2024.4.7(日) 京都みやこめっせ

ブルーマーケット10


 こちらのイベントで、4月13日が誕生日の生徒、生塩ノアを祝う合同誌頒布を企画しております。

 ノアが大好きな人、愛している人、ちょっとお時間いただきますか? で見たノアの3Dを見て拝んだ人。

 とにかくノアが好き! というお気持ちがある先生ならば、どなたでも参加していただければ嬉しいです。

 

 イラスト、漫画、小説。ノアを祝うお気持ちさえあればどのジャンルでも、他の生徒が一緒に登場しても大丈夫です! 先生のノア愛を見せてくれ……

 主催者は小説での参加となりますので、表紙を描いてくださる方も大募集しています! 

 もちろん有料です! というか誰か描いてくださいorz

 今回多くの先生に読んでいただきたいので、全年齢で頒布する予定です。R18、R18Gはまたの機会に……ね?


【同人誌の形式】

A5


・テンプレートはこちら→ https://www.starbooks.jp/manual/data_template.php

・データチェックに関してはこちら→ https://www.starbooks.jp/manual/data.php


イラスト・漫画

サイズ:154mm×216mm(断ち切り3mmを含めたものとなります)

データ形式:jpg

解像度:カラー350dpi、モノクロ600dpi

ページ数(漫画):8Pまで、右ページ始まり

※内側各3mmには文字など切れては困る重要な情報は入れないでください。

※漫画の場合ノドが見えにくい場合がありますので、本の内側(ノド側)にくる部分に関してはセリフを入れる際など、注意をお願いします。



小説

段落:二段組

フォントサイズ:9pt

ページ数:4Pまで(文字数の目安は3000字程度)

データ形式:txt

 txtでいただいた文字データをこちらで編集させていただきます。

※可能な限り偶数ページでの提出をしていただければ、編集の都合上大変ありがたいです。

※ページ数の超過等あれば、ご相談ください。


【〆切】

参加期限:1/31(水)

作品提出期限:2/29(木)

 印刷所様への提出や編集がありますので、〆切厳守でお願いします(_ _)

 過ぎてしまうと主催が死にます( ´゚Д゚)・;’.、ゴボァッ


【定員】

 最大40名程度を予定しています


【参加費用】

 必要ありません。主催のりいんが印刷費等全て負担致します。


【謝礼】

 献本のみとなります(しおり等のノベルティは検討中)

 イベント等での手渡しor郵送にてお渡しする形で考えています。


【注意事項】

・参加人数多数の場合、主催側で抽選を行わせていただきます。申し訳ありませんが、予めご了承ください。

・Discord/twitter(X)での連絡が取れる方のみ、ご参加をお願いいたします。

・pixiv等で作品の投稿履歴がある方のみ、募集対象とさせていただきます。

・参加確定後、やむを得ない事情で辞退する場合は早めの連絡をお願いします。

・〆切は余裕を持って提出してください。ギリギリだったり期限を過ぎると主催が死にます(大事なことなのでry)



 以上となります。何か質問等あれば、主催のりいん(@dust_it)までご連絡ください。



 要望が多くなっている上、合同主催は初めてなので不手際があるかもしれませんが、

 それでも参加していただけるなら、「参加する」を選んでいただき、フォームへの回答をお願いいたします。


 それでは改めて。先生、貴方もノアの誕生日を祝わないか?(ご参加奮ってお待ちしています!)


場所
京都みやこめっせ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します、よろしくお願いします。
      車庫調亜種 112日前 
    2. @dust_it イラストか漫画で参加します!決まりましたらそのときにご連絡します!
      Mökoエイト サンアカ4【A-13】 112日前 
    3. @dust_it 文字で参加します!よろしくお願いします!
      依小/イコ@サンアカ4_B-37 112日前 
    4. @dust_itイラストで良ければ参加したいです!よろしくお願いします( ・∇・)!
      春日たく 112日前 
    5. @dust_it イラストで参加します!よろしくお願いします!
      えゐみー@例大祭う-11a 112日前 
    6. @dust_it 興味あり!
      後無しず@新刊製作中 111日前 
    7. @dust_it 参加します!
      紫亜さん 111日前 
    8. @dust_it カラーイラストで良ければ参加させて頂きたいですよろしくお願いします。
      へびでんち 111日前 
    9. @dust_it 文字で良ければ参加します!!!!
      クララ@かふぇ 111日前 
    10. @dust_it まだお話が描けるかどうか定かじゃないので一旦こちらで様子見させて下さい……お話が描けた暁には是非に、是非に……( ˇωˇ )
      莉結/#京都ブルマ10 I-25/26 107日前 
    11. @dust_it ハロー、小説で参加させてくっださぁーい
      リユシス61@新刊委託中 104日前 
    12. @dust_it 参加します!
      よいつき🧪🥞 100日前 
    ログインしてコメントする