日時未定

ブルーアーカイブ合同誌
【需要調査】でもミモリさん○○じゃん合同

るびび

[515views]


詳細
※いわゆる需要調査であり、企画開催決定では無いことをご理解ください。


Q:結論から言うと?
A:夏コミくらいでブルーアーカイブの水羽ミモリさんオンリーの合同誌(R18もいいよ)やらん?
  でもミモリさん自分のえっちな本まじまじと見てるじゃん


でミモ構文をご存知ですか?
でミモ構文とは「でもミモリさん〇〇じゃん」というもので、
〇〇には大和撫子として相応しい(?)文字列が入ります。

〈例〉でもミモリさんだいしゅきホールドするじゃん

あとはこのへんみるとおぼろげにわかってくるかも。

一体何に対しての「でも」なのかは分かりません。そういうもんだと思ってください。
やってる内に分かってきます。ほんとか?

そんな「でミモ構文」をテーマに、合同誌を作りませんか?
イラスト・漫画・小説等を作成いただける方を募集しています。
主宰をやろうとしてる人が小説で参加予定なので、
表紙等を描いていただける方がいると物凄く嬉しいです。


【ルールとか】
・題材がミモリさんメインであること。ミモリさんがメインなら他のキャラ出ても大丈夫です。
 ただし、タイトルは「でもミモリさん〇〇じゃん」のフォーマットにしてもらいます。
・A5サイズ予定
・一人あたりのページ数は未定、とりあえず8ページ想定(小説は1Pに700~800文字程度)
 ※小説は私が使っているテンプレに落とし込むので
  テキストの用意をしていただければ参加が可能です。
・夏コミ合わせの場合締切は7月頭くらい予定。
・R18可、というかそっちがメインになる気がする。エロなしでもいいよ!
 竿役は先生でも先生じゃなくてもいいし、ftだったり百合でもなんでもよし!
・discordを用いたやりとりが可能な方
・参加確定後にやむを得ない理由以外での辞退をしないこと
・謝礼は献本1冊とさせていただきます 現地手渡しもしくは郵送になります


質問等は、るびびTwitter(@karuby77)までお願いします。
参加すると興味ありの人数みて開催するか決めます。開催の場合は別途DMします。
興味ありはお気軽に~


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @karuby77 でもミモリさんおせちに精のつくものたくさん入れるじゃん
      なな☆だま 113日前 
    2. でもミモリさん先生が満足した表情見せると不満気な顔を一瞬見せるじゃん
      R18怪文書@CRUSH一関NO.34 113日前 
    3. でもミモリさん寝てる先生の額にこっそりキスするじゃん
      夢助 113日前 
    4. @karuby77 興味あり!
      後無しず@新刊製作中 112日前 
    ログインしてコメントする