しょう・5月25日 Wiiの間2Day(

[535views]


詳細
2024年7大イベント第二弾
「上野がーでん2」

5年ぶりの開催じゃああああああああ!!!
前回、2019年4月6日。年越しがーでん2018に次いで2番目の関東開催オフとなった上野がーでん。
あのオフはなんだかんだで特に成功したオフ会となり、
そして私のツイキャス配信が始まったイベントでもありました。
5年ぶりの開催となる今回。
何と5年前と同じ「月・日・曜日」での開催となります!!!何という偶然w
因みに上野動物園に行ったのはこの1回だけです。

日程:2024年(令和6年)4月6日(土) 5年前と同じで草
開催地:東京都上野 上野動物園
参加定員:20名 ※とりあえずね
集合場所:上野駅前 上野公園口広場に10時
入園料:大人600円

昼食は混雑が予想されるため、11時頃にフードショップにてとります。

16時半~17時 退園
記念撮影をして解散となります。
※2次会やる予定、来た人はおいでな

5年ぶりとなる当がーでん、年越しがーでんを除けば関東に於ける「がーでん」名としてはコロナ渦後初開催となります。
久しぶりの東京開催、楽しんでってくださいね♪

注意事項
主催の判断で参加をお断りさせていただく場合がございます。
自分の荷物は自己管理をお願いします。紛失しても主催は責任を負いかねます。

最終更新:2024年1月5日

関連リンク

場所
上野動物園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @shou_xmas_minmi 地元だから絶対行ける
    つかちん 113日前 
  2. @shou_xmas_minmi 興味あり!関東で研修なら行きます
    とんでもないn︀꙱꫶a︀꙱꫶n︀꙱꫶a︀ 103日前 
  3. @shou_xmas_minmi 興味あり!
    どらすけ 92日前 
  4. @shou_xmas_minmi 参加させて頂きたく。二次会の方も宜しくお願い致します。
    どらすけ 89日前 
  5. @shou_xmas_minmi 二次会も含めて参加します!
    夢銀河 89日前 
  6. @shou_xmas_minmi 興味あり!
    にゃお! 63日前 
  7. @shou_xmas_minmi 興味あり!
    ツバっサ 52日前 
  8. @shou_xmas_minmi 不参加です。興味ありにしていましたが、私用のため不参加とさせていただきます。
    たつモン🐉 41日前 
  9. @shou_xmas_minmi 興味ありにしてたのですがコロナにかかってもしまったので念のため不参加です。
    ツバっサ 32日前 
  10. @shou_xmas_minmi 興味あり!
    いっちゃん 31日前 
  11. @shou_xmas_minmi やっぱり参加します!
    いっちゃん 31日前 
ログインしてコメントする