天海こめつ

[378views]


詳細


あけましておめでとうございます!
今年も突発で撮影会やるぞー!!!!



 ⭐️日時 2024年01月21日 (日) 
      11:00-18:00頃の予定…
 ⭐️場所 札幌市内某所スタジオ
    (地下鉄南北線の駅付近)
    詳しくは参加者一人一人にメールでご連絡します。 

 ⭐️撮影方式 1対1の個人撮影

 ⭐️料金 25分   7000円
    50分   13000円 ちょっとおとく!)


(マイクロビキニ、Tバック等こめつぶが過激だと判断した衣装に関しては、
  オプション料金+1000円 いただきます)
撮影時間内なら何着でもお着替え、組み合わせ可能です☺️
  

  &…  動画撮影オプション ¥5000

  (こちらはsns掲載不可となりますのでご了承ください)




 💓衣装💓


 リクエスト制となります! DMで、着てほしい衣装をリクエストしてくださいね!

 リクエスト無い方は、私が勝手に決めてしまいます!!


 衣装オプションで、マイクロビキニやTバック等、こめつが過激だとな衣装には +¥1000 オプション料金がかかります!(´;ω;)



💓キャンセル料について💓


 〜1/16 まで無料

 1/16~1/20  50%支払い

 1/21  全額 

 


今回の撮影会は、料金の支払いを当日とさせていただきます。

しかし、申し訳ありませんが、どのような理由でもキャンセル料はいただく形となります。ルールをお守りいただけない方には、今後の撮影会出入り禁止を検討させていただきます。ご了承ください。

(過去にお支払いいただけない方がいたので… 皆さんはそんなことないと思いますが、ご協力お願いします




 🍚予約について🍚
 ○応募の早かった方を優先させていただきます。ご了承ください。
 ○予定があるから時間指定で撮影しにいきたい!という方のために、予約枠を用意しています!  
  予約枠を指定したい方は、応募フォームのアンケートから選択してください。(複数選択可)
  なお、指定の分数撮影できない可能性、また予約がしにくい可能性があります。ご了承ください。



 💓応募フォーム↓

 



  ⚠️注意事項⚠️
・モデルの体調不良や諸事情により撮影会開催自体が中止になる場合がございます。ご了承の方お願いいたします。その際、お客様には連絡をさせて頂いております
・モデルに対し、連絡先・住所・メールアドレスなどの プライバシー問題に発展するような質問はご遠慮ください。
・モデルが怖がるような威圧的な行為、侮辱する言動と触れる行為はご遠慮ください。
・他のお客様やレンタルスタジオ様、近隣住民様の迷惑になる行為はご遠慮ください。
・貴重品や撮影機材等は各自で管理の方お願いいたします。 盗難・紛失・損傷等の事故に関しては補償できませんので予めご了承下さい。
・撮影したお写真のメディア公開等はモデルと相談の上行ってください。また、写真の商用利用等は禁止です。
・撮影会の進行上、多少時間が遅れてしてしまう可能性があります。ご了承ください。
・撮影中、スタッフの出入りがある可能性がございます。ご了承ください。
スタッフの注意を守れない方には退出願う場合があります。その場合参加費の返金はできませんので、予めご了承ください


 当日は時間の使い方はカメラマンさんの自由!
 バリバリ撮影してもよし、話してもよし、何か食べてもよし!
 楽しみましょうね!! よろしくお願いします!(*´ー`*)!💓

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする