2024421[日]

初参加歓迎どなたでもDJVJアニソンアニメアニクラYourBeatTime!#ゆあびたいアイドル音ゲーボカロvtuberエロゲ
様々なジャンルが5割以上聞けるアニクラ「YourBeatTime!」

FUYUNOMIX

[949views]


詳細
【イベント概要】
326123323168847.jpg

各ジャンル・イベントで
ご活躍されているDJ様・VJ様を
お呼びして皆様が楽しめるパーティをしたい!
そんな想いで発起した単発(予定)のイベントです!
(一応わたくしFUYUNOMIX
 完全個人主催イベントになります…
 生誕祭とかはその…恥ずかしいのでこういう形で…)


◯ここがポイント◯
「色々なジャンルが聞ける!」
色々な界隈からお呼びし、選曲ジャンルを事前にお願いしています。
そのジャンルの曲がそのDJさんの持ち時間中に5割以上流れます
(アニソン・J-POP・アイドル・音ゲー・ボカロ・vtuber・美少女ゲーム…and more)
詳細は演者紹介欄またはタイムテーブルの「メインの選曲ジャンル」をご参照下さい

「途中入場・途中退出OK!」
用事のついでに、仕事のついでに、
気になった時間だけフラッと立ち寄ってもOK!
入場料も極力安くしようと思っているので
何かに特化して「好き!」という方も足を運びやすいかなと思います

※本イベントは事前の参加表明推奨となります
(会場キャパシティの関係で表明の無い場合は入場が困難な場合があります)


【イベント名】
イベント名「YourBeatTime!」
ハッシュタグ:#ゆあびたい


【日時】
2024年4月21日(日)14:00-21:00


【場所】
アニソンDJ Bar 立川 Gluck Zwei
東京都立川市柴崎町2丁目2−21 田園キャッスル立川 ビル立川M1


【料金】
¥500+1Drink/人


【タイムテーブル】
(13:00-14:00 演者入り・音出し)
14:00- 入場開始

731820351334864.jpg

20:00-20:15 告知・挨拶
20:15-21:00 歓談・撤収


【出演者】※敬称略・順不同
■DJ:B.S.R.
立川Gluck Zwei
144820178868212.jpg
2006年にTechnoDJとしてDJデビュー。
2012年にはアニソンクラブイベントと出会い以後アニソンに傾倒。

過去には欧州や東南アジアなど海外での出演やイベント開催、ブシロード主催イベント「しろくろフェス」のへの出演
JAM Projectのツアー出陣式に参加。さらにオールナイト野外アニソンイベント「アニメ山」主催に就任し
イベントの更なる飛躍の原動力となった。

現在は立川Gluck Zweiの店長に就任し、立川を更に楽しい街にする為
尽力している。

メインの選曲ジャンル:アニソン
主催から一言:立川のヌシです。レギュラーイベントや色々な面でお世話になっているのでこの場をお借りして先に御礼申し上げます。当日も宜しくお願いします。主なジャンルでアニソンが5割なので逆にそれ以外は他のジャンルを色々と…!?

■DJ:ひな
CROSSOVER/Dig Stream/ひなボール
402839940902167.jpg
ブースを飛び出て踊る音ゲーDJ。。
地元下北沢を盛り上げるため(と言いつつ3割くらいはDJする機会を増やすため)にゲーセンオフ会やクラブイベントを主催。
念願叶い、ホームゲーセンであるエムエムランドでのDJイベント「ゲーセンでDJ」を開催。
またデビューと同時期にスタートした主催イベント「CROSSOVER」ではアニクラ最大級イベント「夏の宴」にて、クラブチッタののメインフロア出演を果たす。

メインの選曲ジャンル:音ゲー・vtuber
主催から一言:音ゲーイベントを中心に多大なるお世話になっているお方!vtuberは私はまだまだ浅いですが好きなので、流して欲しいし、vtuber好きな方も興味持っていただけたら嬉しいなと思います!

■DJ:Coggie
#FNゲーマーズ
489899396572521.jpg
コギーといいます。
FUYUNOMIXさんとは「ボカ老害」というボーカロイドDJイベントで
御一緒したこともあり、今回はボカロ楽曲を中心にまわさせていただきます♪
近年の新しい楽曲たちに目移りしてしましそうですが、ご縁があったボカ老害に
ちなんだ古の楽曲たちを楽しんでいただけたらと思います。

メインの選曲ジャンル:ボカロ
主催から一言:ボカ老害や、フライヤーをお願いしたりと、いつもお世話になっております!Coggieさんともっと絡み増やしたいのですが絶妙に接点やイベントがニアミスしまくってるので、ここぞとばかりにお声かけしました!当日もたくさん乾杯しましょう!

■DJ:hiro
#ツダヌマニア
993858029582048.jpg
2001年頃から池袋中心にPUNK DJとして活動していたが休止、しかし2022年から活動復帰し現在はPUNKROCK、音ゲー曲、UKやhappy hardcoreなどをメインジャンルに、PUNKDJとして雷神さんRock Festival出演、音ゲーDJとしては#ツダヌマニアにレギュラー所属と音ゲー愛出演、hardcoreDJとしてはHAPPY HARD UNITEDにてZero Tokyoサブフロアに出演を果たす等精力的に活動中。

メインの選曲ジャンル:音ゲー
主催から一言:音ゲーイベントをきっかけに仲良くなりイベントにもお呼びいただいた素敵で温厚な方!ロックやハピコアand more...何がどれくらい流れるか今から楽しみ!!

■DJ:よこぴ〜
(アンセムチューンズ(奇数月))
451855671889000.jpg
立川を中心に、アニソンDJヒップホップDJで活動している。二日酔いで寝込む日曜日に、次回は爽やかに飲むと固く誓うも、守られたことはただの一度も無い…
そして、得意なDJのジャンルを考えたら、アニソンでもヒップホップでもなく、J-POPだと最近気付いた。

メインの選曲ジャンル:J-POP
主催から一言:J-POPイベントに誘っていただいたのでJ-POPメインDJで呼び返しちゃいました☆アー写はシャンパン開けてくれるって暗示ですか?♡(違(アケンデイイ))

■DJ:NOZOMi
iDOL Sound Collection/治安維持会
671318903157418.jpg
アニソン、VOCALOID、kawaii future base、アイマス楽曲をメインにDJをしている。お酒が進むDJになるため日々精進中。イベントのオーガナイズや出演の経験を積むことが当面の目標。

メインの選曲ジャンル:アイドル
主催から一言:一番最初に呼びました。死なないでね(はぁと

■DJ:Amechi
(#あにめと/#あにめりす/#ケイソツ)
185412663107557.jpg
2021年6月DJデビュー。超雑食系のフッ軽オタク。オススメされたらとりあえず現場行く派。
DJジャンルは、アニソン、声優、音ゲー、がメイン。ボカロやアイドル(地下含)もなんやかんや聞いてたりする。
聴いてくれた方の明日が最高の1日になりますように、と想いを込めてDJをしています。
楽しかったと言ってくれたならそれが最高です

BPM128と180が大好物な黄色いおぢ
レッドアイにハマってるイエーガー派

メインの選曲ジャンル:美少女ゲーム・ハーレムアニメ
主催から一言:頑張ってください(テキトー)

■DJ&VJひのえね
#だいたいわかる/#人類みなオンゲキ/#神田タイムきらら)
785573984245925.jpg
日常系が好きなのかかわいい女の子が動いているのがすきなのか、そんな女の子が葛藤に苦しむ姿に萌え感情を見出す自分に気がついてしまい推し感情に対して自問自答禅問答している所
謂面倒臭チー牛オタク。BPM200越えの生音曲がだいすき。

メインの選曲ジャンル:日常系アニメ・淫◯風評被害シリーズ
主催から一言:レギュラーイベントのVJコンビ♡いっぱい飲もうね♡

■VJ:DAL
コンイマナイト
684851667396909.jpg
お世話になってる先輩VJのFUYUNOMIXさんに、お声がけいただき光栄です。
技術は無いですが、フロアに居る方に"そり"と言って貰える映像を出せる様に頑張ります!

主催から一言:色々現場でご一緒してとても楽しかったし色々助けていただいたので、ぜひお願いしたいと思いお声かけさせていただきました!当日も宜しくお願いします!

■DJ&VJ:FUYUNOMIX
#カモンボイラー/#アンセムチューンズ/#だいたいわかる/#ケイソツ/#CROSSOVER/#あにめと
455033140756302.jpg
主催・レギュラー・ゲストとしてイベントでお会いできる方もいれば、なかなかお会いできない方もいる…。でもできれば一同に会して、そしてお客さんも巻き込んで楽しくできるようなイベントがやれたらなとずっと思ってました。そんな念願の夢が叶ったので、とても楽しみであるとともに集まっていただいた皆さまには感謝しかありません!力量不足甚だしい幹事ですが、楽しんでくだされば幸いです!…あ、あとサムネはイメージです。(ストゼロが本体)

メインの選曲ジャンル:全部回収します(できるとは言っていない)
主催から一言:絶対お酒なんかに負けたりしない‼︎キッ



【注意事項】
〈各種ウイルスと各種災害対策〉
◯当日体温が37.5度以上の方は入場できません
◯運営側も徹底しますが、各自感染対策をお願いします
◯災害時は運営および店舗の案内・指示に従って下さい
○ガイドライン緩和となりましたが、イベント中のマスク着用は推奨とします

〈免責事項〉
◯イベント内での盗難・事故・その他トラブルに
 おいては一切の責任を負い兼ねます
◯過度の飲酒・奇声・ナンパ、
 その他迷惑行為はおやめ下さい
◯ゴミは各自で店舗指定箇所(可能な物のみ)
 または持ち帰りをお願いします
○イベント中の粗相については会場様の対応に準じます
○その他、基本的なルールを各自徹底いただき
 快いイベントになりますようご協力の程、お願い申し上げます

場所
アニソンDJBar立川GluckZwei
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @vj_fuyunomix 興味あり!
    勇者ゴリラ🌸 @わたりー家 74日前 
  2. 住みから近いので参加します!
    Fatapia.(ふぁーたぴあ.) 45日前 
  3. @vj_fuyunomix 不参加です。めっちゃ楽しみにしていたのですが…風邪ひいて声出なくなりました。明日までに快復するかわからないので、今回は不参加に。ごめんなさい。
    るな🥀🍕 8日前 
  4. @vj_fuyunomix 参加します!
    やしは 8日前 
ログインしてコメントする