202447[日]

砂狼シロコ/シロコ*テラー誕生日合同「砂狼シロコ誕生日会(仮)」

莉結/#京都ブルマ10 I-25/26

[1378views]


詳細
2024.4.7(日)に京都みやこめっせで行われる予定の
ブルーマーケット10にて、

「砂狼シロコ誕生日合同(仮)」の頒布を企画しております!
都合により参加出来なくなってしまった場合は状況によって後日開催のイベントにシフトする予定です。

今回のシロコ合同ですが、5月16日に誕生日を迎えるシロコ/シロコ*テラーをフライングでお祝いする為に、
シロコに贈る誕生日プレゼントのつもりで製作したいと考えております!
皆さんの思い描く思い思いのシロコを表現して頂けたらと思っております!
R-18,R-18G以外であればどんなシロコでも大歓迎です!!

つきましては、
漫画、イラストを寄稿して下さる先生方を募集させて頂きます。
小説につきましては当方からお声掛けした先生にご参加頂く予定ですが、ページ数の兼ね合いで若干名募集させて頂く場合があります。
また、全体を鑑みてご参加頂く先生にお声掛けを致しますので、御応募頂いても今回は御期待に沿えない場合がございます。
予めご了承頂けると幸いです。

自分は小説にて参加予定なので、表紙を描いて下さる先生も募集致します。
出来ればタイトルロゴも考えて頂ける先生がもしいらっしゃれば、
喜びの余り咽び泣きながら諸手を挙げて物凄い熱量と形相でお願いする形になると思います:( ;´꒳`;)

今回も出来るだけ沢山の先生のお手に取って頂く為に全年齢対象で頒布します。
もしちょっと尖った表現等有ればご相談頂きたいです。
百合表現等についても御相談頂けたらと……( ˇωˇ )

彼是言いましたけど、とどのつまりは
「皆さんの思うシロコを楽しく描いて頂きたい!」
「皆でシロコの誕生日を盛大にお祝いしようぜ!!」
この二つが基本原則であり、この企画の肝だと思ってます!

どんなシチュエーションを選ぶか、他の生徒も登場させるかどうかは参加者様各々にお任せします!

下記をお読み頂き、もし興味をお持ちいただけた場合一旦「興味あり」に入れて頂けたらと思いますm(*_ _)m

【本について】
A5サイズ/フルカラー
イラスト、漫画:154mm×216mm
解像度:カラーの場合は350dpi、モノクロの場合は600dpi

小説:二段組みでお願い致します。
フォントサイズはwordにて9ptを予定しております。

ページ数は漫画は御一方につき8P程度、
小説は御一方につき4P程度を上限として想定しております。
(小説の目安は凡そ3000文字程度)
可能な限り偶数ページで御提出頂けると編集の都合上とても助かります……😇
長くなるようであれば御相談頂けたらと思います!

【参加費】
勿論無しです。主催の莉結が印刷代等全て負担致します。

【謝礼】
献本のみとなります。(ノベルティは別途検討中)
手渡しor郵送にてお渡し出来ればと考えてます!

【〆切】
参加表明:1月31日(水)
原稿提出:3月3日(日)
を予定しております。
(印刷所様の〆切次第ではもう少し伸びる場合あり)
編集の兼ね合いもありますので、〆切厳守で御願い申し上げます(o・ω-人)

【印刷所】
有限会社 ねこのしっぽ様にて印刷予定です。

【定員】
ご希望頂いた先生方の中から成る可く沢山の先生にご参加頂ける様に調整致します。
作品の編集を行う上で一冊の本として見た時の事を考慮してメンバーの選定を行い、オファーさせて頂く先生に関しましてはこちらからお声掛け致します。
参加される先生方の作品を最大限活かしたい、浮いてしまう作品が出ないようにしたい等諸々考えた結果、少し厳しくメンバーを選定させて頂く……とは言いますが、恐らく大半の方にお願いする形になると思います。

【特記事項】
上記の通り、今回の応募作品は全年齢のみとさせて頂きます。
また、pixiv等で作品の投稿履歴がある方のみ募集とさせて頂きます。
Discord/Twitterでのやり取りが出来る方のみ御参加をお願い致します。
参加確定後の辞退はお早めにご連絡頂けると幸いです。
やむを得ない事情以外での辞退は御控え下さい。

過去に莉結主催の合同誌にご参加頂いた事の無い方、
即売会やBOOTH等で本を出された事がある方、
シロコ(通常、ライディング、水着のいずれか)の絆ランクが50を超えている先生
を優先させて頂く事がございます。予めご了承ください。
条件が多くて申し訳ございません。

御応募頂いた先生方には基本お声掛けさせて頂く予定ですが、
本としてのバランスを見て抽選とさせて頂く可能性がございます。
予めご了承下さい。

御質問は蜜希 莉結(@Riyu_SuGarHoLiC)まで宜しく御願い致しますm(*_ _)m

以上を踏まえて御参加頂ける方は「参加する」をお選び頂き、
フォームに回答お願い致します。

〆切に間に合う様であれば応募は〆切までとさせて頂きます!

先生方、何卒宜しく御願い致します*\(^o^)/*

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      桜野 緑@せんアカ11【ア13】 114日前 
    2. @Riyu_SuGarHoLiC 興味あり!(参加するとしたら小説になりますが…)
      夢助 114日前 
    3. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      えゐみー@例大祭う-11a 114日前 
    4. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      のっく(のくヲ) 114日前 
    5. 過去に莉結さんの合同誌に参加した事もあるし即売会やBOOTH等で本を出したことがない上に絆ランクは50も超えてませんが参加します
      車庫調亜種 113日前 
    6. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      幸福のよろず屋 113日前 
    7. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      りいん@ノア合同主催予定(京都みやこめっ 112日前 
    8. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      車庫調亜種 112日前 
    9. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      Mökoエイト サンアカ4【A-13】 112日前 
    10. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      ぐさmo@4/7京都ブルマJ-02 110日前 
    11. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      たんれ〜 109日前 
    12. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      ミリカ@溶脳炉 108日前 
    13. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      佐藤左島@skeb募集中 107日前 
    14. @Riyu_SuGarHoLiC 興味あります!参加してもよろしいでしょうか?
      コスモス@skeb募集中 106日前 
    15. @Riyu_SuGarHoLiC 参加します!
      コスモス@skeb募集中 106日前 
    16. 参加します!よろしくお願いします。
      モチカリン 104日前 
    17. @Riyu_SuGarHoLiC 遅れてすみません💦参加します!
      ちゃもち🐸🍮 103日前 
    18. @Riyu_SuGarHoLiC 興味あり!
      ゼロきち@土曜日西は-32b 102日前 
    19. @Riyu_SuGarHoLiC 興味あり!
      三番目の634@ブルアカ黒髪赤眼合同参加 100日前 
    20. @Riyu_SuGarHoLiC 参加したいです..!
      くももっか🌥 98日前 
    ログインしてコメントする