2024128[日] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームらうんどとりっぷ相席会
【1/28(日) 19:00横浜】週末夜の相席会 #らうんどとりっぷ

ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ

[296views]


詳細
らうんどとりっぷ 相席会
週末夜の相席会
らうんどとりっぷの特徴
・横浜駅きた西口より徒歩5分のボードゲームカフェです。
・飲食提供しておりませんので、費用なしで持ち込みあるいはデリバリーをしていただけます。
・ボードゲームを楽しむことに特化した環境を用意しており、大きめのテーブルで快適に遊べます。
・ルール説明を丁寧に行い、どなたでもボードゲームの世界を楽しめるようにしています。
・初心者にも優しいお客様が多いため、お一人で遊びにいらして相席参加もおすすめです。
・ゲームの相席募集や利用者主体のイベントもさかんです。どのイベントも初心者歓迎ですので気軽にご参加いただけます。
店内写真

本イベントについて
・相席ゲーム会は、週末の夜に相席でボードゲームを遊ぼうという目的の会です。
・気軽に参加できることを目的としています。
・遊ぶゲームは参加者で(ボードゲーム未経験者や初心者の方に合わせて)決めますので、気兼ねなくご参加いただけましたら幸いです
・はじめての方でも丁寧にルール説明しますので、気軽に参加申込お願いします。

こんな方におすすめ
・週末の夜にボードゲームをして楽しみたい方
・週末夜に相席で遊びたい方

開催概要
日時: 1月28日(日) 19:00-23:00
場所: らうんどとりっぷ(横浜駅きた西口より徒歩5分 アクセス)
定員: 8名
料金: 最大1,500円
 ※遅刻・早退される場合やイベント前あるいは後の時間もらうんどとりっぷ利用される場合、利用料はらうんどとりっぷの通常料金に応じて計算されます
 ※らうんどとりっぷの利用料金はこちら
参加方法:本ページからの申し込みの他、当店の予約フォームからも参加登録が可能です。
 予約フォームはこちら
その他連絡事項
・遅刻・早退される場合はお知らせください


関連リンク

場所
らうんどとりっぷ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RoundtripGames 昼からそのまま相席で居る感じです。
      のび太 104日前 
    2. のび太さん、参加ありがとうございます!遊びたいゲームなどありましたらオープンチャットなどでお知らせくださいませ🙌
      ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 101日前 
    3. @RoundtripGames 参加します!
      村人Z 98日前 
    4. 村人Zさん、参加申し込みありがとうございます!
      ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 93日前 
    5. @RoundtripGames 参加が20時前になりそうです
      村人Z 91日前 
    6. @mulabit_z 参加時間のご連絡ありがとうございます!20時前とのこと承知しました。お待ちしております。
      ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 91日前 
    ログインしてコメントする