長澤 鼎

[235views]


詳細
メンバーの皆さんお疲れ様です。
昨年中は大変お世話になりました。

さて、2023年忘年会が流れてしまったので今回の新年会はなんとか成立させたいところです。
みなさんどうぞご参加ください(平に)
―――――――――――――――――――――

  ↓内容の更新↓

・1週間前に10人集まらなかったのでビンゴでプレゼント交換はやりません!
 みんなで好きなように過ごしましょう。
・人数が少ないので手巻き寿司はちょっとやめて別なメニューにしようと思います。
 何か食べたいものあったら各種通知手段にて長澤までどうぞ。

―――――――――――――――――――――

日時:2024年1月28日(日) 12時~終電くらいまで

場所:MIA1亭(詳しい住所知りたい方はLINEにて)

参加費、持ち物:参加費は任意(後述)、プレゼント交換会に出すプレゼント(高くなくていいよ!)

 催し内容
・長澤のメシが出ます。これあっての飲み屋長澤。酒棚のお酒も出します。
・コスプレしたければそれもまたよし。普通のお家ですがガレージで撮りたい方などいましたら。
・置いてあるマンガ読みたい方、弐寺したい方もどうぞ。
・DJしたい希望を最近よく聞くのでDJ機材揃えます。機種名は後程更新します。
・ボードゲーム、スーファミやりたい人もどうぞ。
・長澤は忘年会でやりたかった『ビンゴ×プレゼント交換会』がやりたい。
・紅コスの2次会にもどうぞ。
・他諸々思いついたら更新します。既に盛り沢山ですが()

―――――――――――――――――――――

 レギュレーション(!読んでね!)

・基本的にLINEグループ『飲み屋長澤』の中の人(以下メンバー)がメインになりますが、メンバーの知り合いさんを誘ってもらってもおkです。
 後で『飲み屋長澤』に入りたい場合もあるかと思うのでLINE垢知ってる方だとスムーズかと思います。
 長澤やMIA1に紹介したい人、他メンバーに会わせたい人などいましたら是非どうぞ。
・長澤やMIA1は多分なんやかんやで定位置にいないと思います。
 ので、参加費は靴箱の上に賽銭箱を設置しておきますのでそこにいくらか投入して下さい。
 来場時に投入してもいいし、楽しかった度合いで帰りに投入していっても結構ですが、食材費がかかってるので恐縮ですがいくらかは入れていってください。ご協力をお願い致します。
・飲み物の持ち込み歓迎です。寧ろ持ってきてください。()
・人が集まるようであれば『ビンゴ×プレゼント交換会』を開催したいと思います。2桁人以上参加表明があった場合決行します。
・コスプレしたい方は脱衣所でお着替えください。ゴミ散らかさないようにね。

 ☆ビンゴ×プレゼント交換会☆

→本当はクリスマスのプレゼント交換会を忘年会にやりたかった長澤の執念(!)の企画。
 新年会参加者の皆さんにそこそこの金額のプレゼントを持ち寄っていただき、(長澤MIA1も出すよ)
 ビンゴゲームして、列ができた人から好きなプレゼントをもらえる、というアレ。
 長澤がビンゴの司会やりた過ぎる芸人なのとプレゼント交換会をしたかったというお気持ちをレッツラまぜまぜした結果こうなった()
 プレゼント交換会なので誰かのプレゼントが必ず当たる親切設計なのがミソ!みんなで楽しもう。

―――――――――――――――――――――

 諸注意

・冬期間なので駐車場が狭くなっております。
 自家用車ご希望の方は事前に長澤かMIA1までご連絡ください。遠方者優先です。
 もし埋まってしまったら近隣の有料駐車場に停めてください。
 というわけで自家用車の場合は乗り合いを推奨します。当然だがドライバーは飲酒禁止!無論20歳未満も飲酒禁止!

・遠方者に限り土曜の宿泊参加を検討します。ご希望の方がいましたらご相談ください。

・屋内全面禁煙です。タバコは外で吸ってください。要灰皿。
 雪に埋めてポイ捨てした奴はマジで我が家を出禁にします。まあいないと思うけど。

・ホームパーティなので前後不覚になるほど酔っ払うの禁止。
 万が一オロロして家財等を汚損した場合最悪弁償していただきます。ゲンコツくらいは覚悟しろ。

・DJ機材置きますが、近隣は普通の住宅地なのであまり爆音にはできません。ボリューム注意。
 併せて喫煙中やガレージ撮影中も大きな声で騒がないようお願いします。

・ガレージに入りたい方は危険物も多いので必ずMIA1に付き添ってもらってください。
 怪我や衣裳の汚損などの責任は負いかねます。

・ここのページが更新される可能性もあるので、ちょくちょく覗いてくれるとそれはとっても嬉しいなって。

→お問い合わせ先はLINE『飲み屋長澤』か、個別で長澤かMIA1の方へお願いします。


 

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. お仕事の関係で不参加ですの…
    めりぃー 103日前 
  2. @Kaname_Nagasawa 参加します!
    彩羽@NEXT…紅コス創作 102日前 
  3. @Kaname_Nagasawa 紅コス終わりに行きます!
    キムンカムイ@特撮ヒーロー馬鹿 102日前 
  4. @Kaname_Nagasawa 行きたかったけど予定がありまして……
    🍻六花🍶 102日前 
  5. @Kaname_Nagasawa 参加しまーす!
    しょうよう@冴羽獠って最高よな! 102日前 
  6. @Kaname_Nagasawa 休みが決まったので参加表明!
    サトル 101日前 
ログインしてコメントする