202424[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【りんごの花】プリズム2024年新年会【貸切】

らいた

[934views]


詳細

あけおめ飲酒は?

\心のお年玉!/

あけおめ乾杯は?

\新年の門出!/

2024年もみんなでハグしよう!!

22世紀まであと76年

カウントダウンパーティー

始まるよ…


日  時:24日(日)13:0017:00

受付開始: 12:30〜

    入口で参加費をお支払い後、

     配布する名札にお名前を

     ご記入して入場してください。

               遅れる場合は、主催

              らいた(@rrraitaaa)までご連絡願います。


大事なチケ戦がある皆様へ

店長のご好意で12:00のチケット発売前に入店可能になりました!落ち着いた席でチケット取りたい方、11:30〜入場できます。

(早く店内入られた方はお店の準備等のご協力もお願いします。)

※通信速度の保証はありませんのでご了承下さい。


場  所:りんごの花 (貸切)

   (最寄駅 四谷三丁目、曙橋)

参加費 :5,500(税込)

内  容:煌めきに溢れたコース料理

    +飲み放題 

参加締切:〜1/28 2/2 19:00

               募集期間延長しました!

     定員(24名)に達し次第終了

     ※募集締切


と言うことで、2024年もよろしくお願いします!新春恒例あけおめプリズム飲酒やっちゃいます!リピーターの方も、初めましての方も大歓迎!おひとり様でも、KING OF PRISM好きな人ならどなたでもご参加OKですみんなで楽しくなっちゃうプチレクレーションも企画中ですのでお楽しみに


今回もりんごの花様の協力のもと、

煌めきに溢れた特別コース

飲み放題、貸切

での開催になります。

もちろん今回も、

コスプレOK

サイリウムOK

みんなでKING OF PRISMに思いを馳せながら楽しく飲みましょう!


皆様へのお願い

・詳細のDMでの個別連絡はありませんので、随時こちらのツイプラをご確認ください。

・途中参加、途中退室OKですが、参加料金は一律となります。

・ドリンクはドリンクバー形式でのご提供になりす。また、お食事の配膳等ご協力いただく可能性があります。ご理解ご協力お願い致します。

・コスプレ参加の方は参加表明の際、ツイプラまたは主催DM@rrraitaaa)までご連絡ください。着替えのため、会場を1時間前から開放予定です。

・当日は名札と記入用のペンをご用意しております。

・アルハラ、セクハラ、キャラを貶す、参加者を不快にさせる発言、行動は一切禁止です。見つけ次第ご退場していただきます。

・身内ネタは控え、その場にいる誰もが楽しめる会話をお願い致します。他ジャンルのお話をする場合も、KING OF PRISMのオフ会ということを念頭におきながらお楽しみください。せっかくの機会なので、初めましての方とも沢山交流してもらえると嬉しいです!

・参加締切日以降のキャンセルはキャンセル料金が発生する可能性があります。また無断キャンセルは100%のキャンセル料が発生します。ご了承下さい。

・当日体調がすぐれない方、体温が37.5℃以上の方は参加をお控え下さい。また、情勢によっては食事以外のマスク着用をお願いする場合がありますので、ご了承下さい。


初めての方・お1人で参加される方へ

プリズム飲酒は初めての方もお1人で参加される方も楽しめる空間を目指しております。

煌めきに溢れた参加者の皆様のおかげで、前回までもお1人で参加していただいた方にも「また参加したい!」と言っていただくことも多いです!キンプリ好きとわかるやいなや初対面の警戒を全て取り除いて積極的に話してくる方が多いので、気軽に参加していただければと思います。経験上になりますが、キンプリ好きは「初めてキンプリに出会った話」がどんな酒の肴よりも大好きです。どんな会話をしていいかわからない時は、是非初めてのキンプリのお話をしてみて下さい。

また、お1人参加で不安な場合、事前に主催までお申し付け下さい。席等出来る限り配慮させていただきます。


以上長くなりましたが、楽しいプリズム飲酒にしましょう!!!


場所
りんごの花
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rrraitaaa 興味あり!
    🐯そらちよ🐯 122日前 
  2. @rrraitaaa 参加します!日帰りできる時間でありがたい!
    ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 122日前 
  3. 参加します!メッチャ楽しみです!
    えゔぉ 122日前 
  4. @rrraitaaa 用事入るかわからないけど参加できたらいいな〜と思ってます
    渡辺由美子 「アニメビジネスとファンの2 110日前 
  5. @rrraitaaa 興味あり!
    紅夏@Wiスタ 109日前 
  6. 申し訳ありません、家庭の用事が入ってしまった為、不参加に変更します。
    四葉 107日前 
  7. @rrraitaaa 参加します!
    淘汰 104日前 
  8. @rrraitaaa 参加します!
    るるりらら룰루리라라☂😷 100日前 
  9. @rrraitaaa 参加しまーす!
    もこやま🌈🚲🚲🚲 🚲 100日前 
  10. @rrraitaaa 興味あり!(先程アカウント誤って送ってしまってすみません)途中参加でもOKでしょうか?
    ルリ松 98日前 
  11. 参加させていただきます!
    ミクヲ 97日前 
  12. @rrraitaaa 参加します!
    牛乳瓶アキラ。(旧びん。) 95日前 
  13. @rrraitaaa 参加します!
    渡辺由美子 「アニメビジネスとファンの2 93日前 
  14. @rrraitaaa 参加します! 単騎でコスなしにしようかと思います〜
    さむし㌠◆多忙ちう 92日前 
  15. @rrraitaaa 参加しますー!ずっと行きたかったので楽しみです🍎
    8人目の水(すい) 92日前 
  16. @rrraitaaa 参加します!
    ないとろん 90日前 
  17. @rrraitaaa 参加します!行ってみたいと思ってたので
    らいじん 90日前 
  18. @rrraitaaa 連絡遅くなり申し訳ありません!参加でお願いします!
    酒羅 90日前 
  19. @rrraitaaa プリズム飲酒参加します! いろいろとご配慮ありがとうございます!
    ルリ松 89日前 
  20. @rrraitaaa 興味あり!
    近藤小狸 87日前 
ログインしてコメントする