202416[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎開催間近初音ミクボカロ左右さん
新年会(ボカロオフ会とお食事会)

とりさん@マジミラチケット争奪戦!

[1113views]


詳細
【代筆】

みなさまこんにちは!いつも左右さん共々仲良くしてくれてありがとうございますm(_ _)m

今回、左右さん(暴走宴会盛り上げ会関東支部の支部長)が主催の新年会ということで、アキバのカラ館でフリータイム後、お食事会をしたいと思っています。

前回は約20人の方が参加してとても賑やかで楽しい時間を過ごせました!
ご飯も食べれたら良いよねというご意見あったので、今回は夜ご飯もありますよ!
今回も老若男女のみなさま、未成年の方も大丈夫なので、興味ある方はどぞどそ!!

世間では期間的にお正月休みの方が多いと思うので、お正月休みの締めとしてたまには騒いでみましょう!!

もちろん騒ぐのが苦手!カラオケうまくない!という方のために、個室を別に取っていますので、
練習してから歌うのもよし、のんびり話すお部屋でもよし、色んな用途にしたいと思ってます。



日にち:1月6日(土曜)
場所と日時時間:カラオケ館 秋葉原本店 11時〜19時(フリータイム ソフトドリンク飲み放題つき)
お食事会:ちばチャン 秋葉原中央店(ドンキの建物内) 19時30〜21時30分
金額:カラオケは1人当たり3600円、お食事はコースで1人3000円飲み放題つき(お酒もジュースもあり)
※別で飲みたい食べたいものあった場合は各自注文して各自でお支払いしてください。
※お金はカラオケも食事も入る前に名簿にチェックの上、現金で貰います。
※途中参加も大歓迎です!仕事終わりや用事終わりで大幅に遅れてでも参加したい!という方はごめんなさい…頑張りましたが…難しかったです。。。
※カラオケのみの参加でも大丈夫です!未成年の方も参加OKです!心配な方はご一報ください。配慮しますので!
前回は殆どの方が初めましてでした!!
※ミク廃じゃなくてもOK!それぞれの推しをアピールしちゃいましょう!
※名札や名刺の持ち込みは自由です!
※カラオケのみ参加、食事のみ参加の方はコメント欄に
※カラオケのみの人:1  食事のみの人:2 と打ち込んでください!
※両方参加するよ!の方は打ち込まなくて大丈夫です!

金額についてはほぼほぼ確定です。万が一変更あった場合はお知らせします。
持ち物等に関しては各初音ミクのイベントで使われている法被やペンライト、ねんどろやドール、
ぬいちゃん等自由ですが邪魔にならないように気をつけましょうね( ꈍᴗꈍ)!
※ねんどろのパーツを無くしたや持ち物紛失したは責任取れませんのでしっかり管理してくださいね。

参加者の皆様とお話やカラオケを楽しみながら良い交流の場にしたいと思ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m




⚠️注意事項⚠️
・ミク廃ボカロ廃同士の語らいの場、出会いの場ではありますが来る人への敬意や節度を持って関わって頂きますようお願いします。
・コロナウイルスやインフルエンザ等がまた息を吹き返しております。マスク着用や手洗いうがいなど、ご自身の体調管理には留意して頂くようお願いします。
・男女問わず度を過ぎた攻撃や暴言、過度なスキンシップや周囲の方への迷惑行為、
 その他相手が嫌がっているにも関わらず不適切な行為がこちらから見受けられた場合その場で退店していただきます。返金もしません。
 互いが合意の場合は知らんのでイチャコラしてください。
・過度な身内ネタはご遠慮ください。
・主催者が見ていない場でのオフ会メンツ同士でのトラブルや争いごとについては責任を負いかねます。ご了承ください。
・場合によって日にちの変更や延期、中止になることもあります(ほぼないと思うけど)。
・カラオケには上手い人も下手な人もいます。絶対に笑ったり茶化したりしないようにお願いします。
・長ネギの持ち込みはご遠慮ください。(レプリカはおけ)

場所
集合は秋葉原駅(電気街口のおっきな広場のところ)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. こんにちは、2に参加します!
    YUI 120日前 
  2. 2(当日抜歯の予定があるため食事に参加できるか不明です。当日午後以降になりますが、参加可否を主催者様にご連絡します)1のカラオケは抜歯の予定があるため不参加です。番号間違いあったので再投稿です!
    うぱー 120日前 
  3. 2))食事会のみ参加します!よろしくお願い致します!
    るかん 118日前 
  4. @toriyaki039 1(カラオケのみ)の参加でお願いします
    ちまこ⭐️年始お休み中 118日前 
  5. 2で参加よろしくお願いします🙇‍♂️
    エンド 118日前 
  6. @toriyaki039 参加します!
    さば 118日前 
  7. @toriyaki039 新年会の食事だけでも構わいませんか?初参加です
    悠一🐬4/28ニコ超参加 118日前 
  8. @toriyaki039 参加します!1、食事のみ参加します
    悠一🐬4/28ニコ超参加 118日前 
  9. 皆さまご参加ありがとうございます😊そして各々書き込んで頂きありがとうございます!お食事会だけカラオケだけでも遠慮なくご参加くださいね!不参加or検討中だったけどやっぱり行きたい方も全然おけです
    とりさん@マジミラチケット争奪戦! 118日前 
  10. 初参加です。1の途中から参加させていただきます。よろしくお願いします。
    ゼン@ミクフェス 118日前 
  11. @toriyaki039 1のみ参加します!初参加です。よろしくお願い致します🙇
    のーきん_ゲンツラ 117日前 
  12. @toriyaki039 参加します!
    玄米ぼると@ミクフェス 117日前 
  13. @toriyaki039 リアルの方で色々用事があるため柚菜共々不参加と思われます( '꒳' )…
    丸山 真司@コミュニティ運営者_a.k. 117日前 
  14. 2で参加させて頂きます!(* .ˬ.)
    Hana 117日前 
  15. 行きたかったのですが、仕事になってしまって
    110283FZ,NH 117日前 
  16. @toriyaki039 カラオケは途中参加になってしまうと思いますが、参加します!初参加です、よろしくお願い致します🙌
    はちる 117日前 
  17. @toriyaki039 どちらも参加します…🤝
    ぬぬく 117日前 
  18. @toriyaki039 カラオケのみ参加します!
    海電・ナミク 116日前 
  19. いよいよ明日ですね!カラオケから参加の方はJR秋葉原駅電気街改札口を出て右側の広場に10時45分に集合でお願いします!!
    左右👈👉(せんせーも可)@趣味垢 ミク花 116日前 
  20. @toriyaki039 すみません直前となりました。参加します!
    HAN⏳ 116日前 
ログインしてコメントする