2024218[日] 09:30

クイズ初参加歓迎途中参加OK
第9回わいわいフリバ会~カオス作問回再び!の巻~

ユークリッド(YOSSY)

[587views]


詳細
参加者の皆さんが好き勝手に作った問題を披露しあう会を再び開催します!!

参加予定の方は、30問~50問の範囲で早押し問題を作成してください。ルールも任意です。自分の好きなモノを詰め込んだ問題を作るもよし、何かテーマを決めて問題を作るもよし。
難易度設定も自由です。誰も押さない「朗読会」になっても責任は取りませんが(笑)
押す側としても「競技」に則したクイズの構成ではありませんので、刺さる問題が来るか分かりませんが雰囲気も含めてお楽しみいただけたらと思います。

9:30開始予定ですが、フルタイム参加が難しい方は主催までご連絡ください。出題順など考慮します。参加費は一律で100円です。

皆さんの自由な問題を楽しみにしています。

場所
O Space(名古屋市営地下鉄・矢場町駅近く)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. 参加します。よろしくお願いします。
    にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上 129日前 
  2. 参ります。宜しくお願い致します。
    奇驚網之首領 麒麟 129日前 
  3. 企画持っていきます。よろしくお願いします
    マダム【ぴこ班15】 129日前 
  4. @Yoshiaki1214 参加します!
    ルドルフ 129日前 
  5. @Yoshiaki1214名大オープンに合わせて調整します!
    aya 129日前 
  6. 参加希望します。よろしくお願いします。
    kako 129日前 
  7. 非常に楽しみです。前回以上に自由な問題を持参します。よろしくお願いします。
    hiro-yuki 129日前 
  8. @Yoshiaki1214 興味あり!
    Kako.p 129日前 
  9. @Yoshiaki1214 興味あり!時間調整して、行かれたら行ってみたいです。
    レーズンパンは見た目で損してる 97日前 
  10. 名Q会と日程が被り、「興味あり」の方も多く、問題も作れないので、申し訳ないですがキャンセル致します。
    鰤 92日前 
  11. 別用が生じたので不参加に変更します。宜しくお願い致します。
    奇驚網之首領 麒麟 78日前 
ログインしてコメントする