2024225[日] 終日

会議室借りてモケー並べて遊ぼうぜの会(第3回)

すぎ

[602views]


詳細
■おおまかに
 2/25(日)に、さいたま市内某所のとある貸しスペースを使って鉄道模型の運転会を行います。
 コンセプトとしては、吊るしのままも含めてどんな模型でも持ち込みOKで、レイアウトやジオラマを並べるのも大いに歓迎する、大変ゆるい交流会スタイルを標榜します。
 参考までに、前回の様子はこちらです→ https://togetter.com/li/1887323

■やること
・鉄道模型の車両。レイアウト・ジオラマを貸しスペースに持ち込んで運転・撮影会をします。
・主宰のレイアウトは後述の注意事項にご納得していただいたうえで、運転・撮影を自由に行えることとします。
・ほかの方のレイアウト・ジオラマも(持ち込み歓迎です)、作者の方の許可を得たうえで運転・撮影が行えます(行えない場合もあります)。

■参加資格
他人の手作りのものを使用するという関係上、クローズドな環境で、なおかつ意思疎通のできる方とのみ開催したいと思っております。見学のみという方も、事前に主宰までお申し出ください。飛び入りでの参加は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
参加の際は主宰のアカウント(https://twitter.com/kafunsugi)にご連絡ください。

■日時・場所(予定)
2/25(日) 9:30~16:30 さいたま市内某所
※途中退出・途中参加OKです。
※場所の詳細についてはDMにてお知らせします。口外せぬようお願いします。
※設営のため主宰は9:00に現地入りしますので、その時間から来ていただいてもかまいません。また、16:30から17:00までは撤収時間とします。

■会費
無料

■注意事項
・あくまで「交流会」であり、運転会ではありません。主催はレールを用意しませんので、必要な方はご用意ください。
・出展されるレイアウト・ジオラマは運転・撮影のために使用していいこととしますが、使用する際は必ず製作者の許可を「直接」取ってください。
・鉄道模型がレイアウト・ジオラマから落下するなどして破損した場合でも、レイアウト・ジオラマ製作者はもちろん、主宰も責任を負いかねます。
・貴重品等はご自分で管理してください。万一の場合でも主宰は責任を負いかねます。
・宅配での搬入はできません。駐車スペースはありますので、自家用車での来場も可能です。
・飲食物の持ち込みは可能です。においの強いものと、酒類の持ち込みはご遠慮ください。
・新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用やこまめな手洗い、非常用シートの記入にご協力ください。また、コロナウイルスの感染状況によっては、中止となる場合もあります。

不明点などありましたら、主催のすぎのツイッター(https://twitter.com/kafunsugi)宛てにご連絡ください。

関連リンク

場所
さいたま市内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 正式な回答は年が明けてからという事で
    上様R 149日前 
  2. 参加させて頂きます!よろしくお願いします🙇‍♀️
    巌 143日前 
  3. @kafunsugi 興味あり!
    horo 128日前 
  4. よろしくお願いします
    上様R 128日前 
  5. @kafunsugi 参加します!
    奇くらげ@次は神戸かわさき? 113日前 
  6. 参加します。
    天岩晃一@多摩温泉電鉄 113日前 
  7. @kafunsugi よろしくお願い致します。
    あおぞら電車 112日前 
  8. @kafunsugi 参加します!
    貓 110日前 
  9. @kafunsugi 油断していたらすっかり出遅れました。参加させていただいてもよいですか?
    イチカワ 92日前 
  10. @kafunsugi 予定空けられませんでした…またの機会でお願いいたします。
    ほんでんブララ 89日前 
ログインしてコメントする