2024223[金] 17:00

オフ会知り合い限定途中参加OK途中退室OK初参加歓迎
【2/23】🍄感謝祭🍻@板橋

きのこ。Ⱄⱄ

[942views]


詳細

どうもきのこ。🍄です

2024年初のオフ会します✨ある意味新年会です❗❗(?)

今回は日頃よりお世話になっている皆様へ…


 感 謝 祭


という名称で開催したいと思ってますッ👏

今回お借りしたスペースはカラオケ付きカフェスペース🎤

皆で楽しく歌を歌ったり駄弁ったりしながらお食事を楽しみましょう~

また、プロ仕様の厨房設備も!お料理を振る舞うかもしれません。

料理の腕前は自分でも不安になるほどなので、、心配しないでください。軽食でオードブルもご用意します笑

※参加するに当たって、以前トラブルになりかけたこともあり、主催やフォロワーさんの認識していない全くの初見さんは参加を断っています。ご理解いただきますようお願いいたします。フォロワーさんのフォロワーさんやお友達は大歓迎です~!⋆⸜🙆⸝‍⋆



以下スペースの詳細や注意事項などになります。


 

日時 

2月23(金)17時~21時半 予定

開場 16時半~  開始 17時~


料金

2,000円


■ スペース🏠

中板橋

※参加者の方にのみ専用のオープンチャットに参加して頂き、詳しい住所や行き方をお伝えします。

580648502650016.jpg

※イメージです



221252267352609.jpg

※イメージです


168227139435013.jpg

※イメージです


喫煙者様はテラスにて喫煙可能です。



■ 最寄駅🚉 

  • 東武東上線 中板橋駅 徒歩1分

イベントの主な内容と流れ

イベント自体は基本自由に、とにかく食べる!飲む!!話す!!!です。(ざっくり)

ボドゲなんかの持ち込みも大歓迎です✨

ただ、マナーや注意事項は守ってくださいっ

今回カラオケ付きのスペースとなっております。曲を予約する際はご自身の番が終わった後に入れて下さい。曲の予約数が10曲を過ぎた場合は1コーラスで回していきます。



⇒基本現地集合でお願いいたします。

 

⇒現地に着きましたらお支払いをお願いします。(幹事が集金します)

 

⇒当日、初めまして同士の方もいらっしゃるので名札をお渡しします。(名前書いてネ★)


⇒名札と共に必要な方はプラコップもお渡しするのでコップにも名前の記入をお願いします。

 

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます。

 

⇒途中退出する際は必ず幹事にお声かけください。


🍗フードやドリンクについて🥂

軽食を頼む予定となっており(多分オードブル)、ほかスナック類やスイーツ等もご用意する予定です。※あくまでも予定です


ドリンクはソフトドリンクはもちろんお酒も少しご用意いたします。今回は缶ビールや缶チューハイと割物等がメインになると思います。(twitterで別途参照いたします。)


 もちろん持ち込みOKなので皆さんも好きな飲み物や家で1人じゃ飲まないなぁというお酒や食べないなぁというフードがあればお持ちください!!差入れ大歓迎です!

基本こちらで用意するつもりですが皆様も是非おすすめのものがありましたら🙏

(飲み過ぎにはご注意を!!)


注意事項

・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)

・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。

・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。

・今回ゴミ捨てオプションを付きなのでペットボトル、缶、瓶、その他のゴミの分別にご協力をお願いいたします。

21時半終了予定ですので、21時以降は片付け、21時半完全撤退となります。


最後に、とても説明が長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントに出来れば思います!!!

幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点や質問などございましたらコメント等お待ちしております!

 


何卒よろしくお願いします🍄



場所
中板橋駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 参加した気になってた!!!!!開催楽しみ!!!🥰
    りんご 101日前 
  2. 2げと
    まろこ🌰 101日前 
  3. 今回も行くます♥️
    潤莉@イケ麺部\(˙꒳˙ )/ 97日前 
  4. @knrrrrr_911 興味あり!興味は!あるんです!本当です!ただ時間が!間に合うか!わからず!興味は!興味は本当に!あるんです!行きたい!気持ちは!行きたい!アッ!ワァッ!
    ころ@ころ 93日前 
  5. @knrrrrr_911 興味あり!参加希望だけど仕事濃厚😢😢😢
    けーくん(K) 89日前 
  6. @knrrrrr_911仕事休み確定しました!参加します!
    王理@5月忙殺 87日前 
  7. 参加します!
    タマ「」「」「」「」 86日前 
  8. @knrrrrr_911 参加します!めっちゃ楽しみにしてますー!
    めんま@甘神さんちの縁結びをよろしく 82日前 
  9. @knrrrrr_911 参加します!
    竜翔 80日前 
  10. @knrrrrr_911 参加します!
    🍦 久保雄輝◦ころん (。・-・。) 77日前 
  11. @knrrrrr_911 行けなくなりました(◞‸◟)申し訳ないです
    ころ@ころ 77日前 
  12. @knrrrrr_911 コロナになってしまい不参加です…すみません
    めんま@甘神さんちの縁結びをよろしく 68日前 
  13. ドタ参ですみません。参加します
    でこぽん 66日前 
  14. ドタ参ごめんなさい参加します!
    まみち🛎 65日前 
  15. @knrrrrr_911 まみちさん、たまさんよりお誘いいただきました!ドタ参申し訳ないですが、よろしくお願いします!
    そん。 65日前 
  16. @knrrrrr_911 仕事で出張してますのでまたの機会に
    こうき@活動休止中 64日前 
ログインしてコメントする