2024121[日]

ヤマノススメラッピングバス初参加歓迎どなたでも
「全国ヤマノススメファン一同」で[ヤマノススメ Next Summit]ラッピングバス制作に協賛しませんか!

つったら𝕏飯能

[1867views]


詳細
ヤマノススメファンの皆さん、長年私達がお世話になったヤマノススメラッピングバスが今年2月に飯能市から消えてしまい寂しい思いをしていませんか? 208769516972099.jpg
2015.11.15[ヤマノススメラッピングバスで大洗あんこう祭へ行こう!]
651787408235331.jpg
2017.3.12[ヤマノススメラッピングバスでイオンシネマむさし村山へ行こう!]

飯能ロケーションサービスLLP様と飯能商工会議所様の共同作業で、四代目となる「ヤマノススメNextSummitラッピングバス」を製作するための協賛を募っています。→飯能商工会議所URL
協賛金目標額は2,090,000円です。
12/8現在、協賛申込100万円達成したそうです。おめでとうございます。
しかしまだ目標額の半分です。
協賛金は一口1万円ですが、この金額を協賛できる方はなるべく飯能商工会議所の上記URLから応募願います。

※追記
12/21に目標額を達成されました!おめでとうございます。余剰金は「製作に関わる付随費用やイベント開催費用に充てる」と書かれていますので、引き続きよろしくお願いします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一万円は厳しいけど少しでも協力したい、また別口でも全国ヤマノススメファン一同として協賛したいと思う方は是非ご応募していただければ幸いです。

一口¥1,000+振込料です。

・参加時のコメント何口ご協賛していただけるか書いて下さい。
「今回のラッピングバスへの思い」30字以内に書いてもらえるとありがたいです。
皆さんの思いを書面にて飯能商工会議所に届けたいと思います。

・参加表明〆切:1/21(日) ※コレ以降は参加できません!
・振込〆切:1/23(火) ※参加された方は期限厳守で!

✳️このイベントに参加しますか?は[参加する] のみとしてください。
✳️申し込まれた方には、X(ツイッター)のダイレクトメッセージ(DM)にて振込口座をお知らせいたしますので、つったらのX(ツイッター)のフォローをお願いします。
✳️参加表面されましたら振込をお済ませし、DMにて振込完了の連絡をお願いします。
✳️1/23日までに「振込完了のDM」が確認できない場合は申し訳ありませんが不参加とさせていただき、ツイプラから削除させていただきます。
以上よろしくお願いします。

関連リンク

場所
ヤマノススメNextSummitラッピングバス
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (68人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @tsuttara 1口参加させていただきます。
        ぽるこ@山散歩人 101日前 
      2. @tsuttara 参加します、3口でお願いします。
        喋るスリープ 101日前 
      3. @tsuttara 1口参加させて下さい(*´꒳`*)ノ今日中に振り込み予定です‼︎
        桜茶⚔冒険心は充電完了! 100日前 
      4. @tsuttara 2口で参加します。よろしくお願いします。
        Kaji@萌人🥁 100日前 
      5. @tsuttara 参加させてください。5口でお願いします。飯能の日々の風景に、ヤマノススメの風が走り抜けますように。
        スプラウト 99日前 
      6. 1口参加します。よろしくお願いします。
        てつやん 99日前 
      7. @tsuttara 参加します。微力ながら2口でお願いしますm(_ _)m
        nakori 99日前 
      8. @tsuttara 少しですが参加します!
        cherry335 98日前 
      9. @tsuttara はじめまして、3口参加させて下さい。新しいラッピングバスが見れること楽しみにしております。よろしくお願いします。
        麻坊 98日前 
      10. 1口参加します
        BB伊賀 98日前 
      11. @tsuttara 三口で参加します!よろしくお願いします!
        ふぅりん 97日前 
      12. @tsuttara 1口参加します。よろしくお願いします。
        田中ヒデヲ🐵 97日前 
      13. @tsuttara 参加します、個人でも参加しているのでこちらは1口でお願いします。ラッピングバスが大事な作品舞台の飯能を永く走り続けますよう。
        Masato K. 97日前 
      14. @tsuttara 参加します。2口でお願いします!
        たか🐥 97日前 
      15. @tsuttara 直接の協賛もしましたが、さらに少しでも飯能をヤマノススメで盛り上げられればと思いますので1口参加します!
        KWSK(クワシク) 97日前 
      16. @tsuttara ギリギリですみません!参加します!5口でお願いします。
        かっぱ🌸🥒 97日前 
      17. @tsuttara 参加します!1口でお願い致します。ヤマノススメラッピングバスが再び飯能の地を走ることをとても嬉しく思います。これからもヤマノススメという作品と、飯能が愛され続けますように。
        ⛩カイハラ⛄️ 97日前 
      18. @tsuttara ギリギリの上ひとくちですみませんがお願いします。
        むらじゅん(ダブル) 97日前 
      19. @tsuttara ギリギリになりすみません。1口になりますが自分も飯能とヤマノススメをわずかばかり応援できればと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
        ハムぼうき@ながもげ 97日前 
      20. @tsuttara ギリギリの表明で大変恐縮ですが、3口で参加をお願い致します。ヤマノススメは永久に不滅です!!
        訪雪 97日前 
      ログインしてコメントする