202418[月] 19:00

マダミスマーダーミステリーどなたでも初参加歓迎
🈵マダミスギルド 中野店【ウルトラセブンIF Story『55年前の未来』姿なき侵略者】1月8日(月祝)19時開演

ジョルディーノ立川店

[675views]


詳細
414269865485739.jpg


ある事件をきっかけに、ウルトラセブンを失った地球は
侵略者たちの猛攻を前に苦戦を強いられることになった。

そこで、とある天才博士が当時の地球防衛組織であった「ウルトラ警備隊」を元に、
「対外宇宙防衛機構(Association for Land Territories & Extraterrestrial Resilience)」
通称「アルター(ALTER)」を結成、
仲間たちを率いて侵略者の脅威に立ち向かった。

そんなある日、アルターの基地内に緊急警報が鳴り響く。
今、55年前の未来をめぐる物語が幕を開ける。

これは、選択と葛藤の物語——


【詳細】
 時間 3.5h
 人数 7人
 料金 4,500円(/1人)
   (中野区中野3-34-19)

 GM ずっちー


 本作はマーダーミステリーゲームです。
 当シナリオを一度でもプレイした方は参加することはできません。
 原作である、『ウルトラセブン』の知識や事前にコンテンツに触れる必要はございません。
 もちろん、すでに『ウルトラセブン』をご覧いただいている方にも楽しんでいただけます。


 ※開場は10分前です。
 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。


場所
中野マダミスギルド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする