20231231[日] 12:30

🈵マダミスギルド 中野店【ミッシングファイター】12月31日(日)12時30分開演

ジョルディーノ立川店

[569views]


詳細
mmm12_top.png

【作品概要】

舞台は20世紀後半、消えた戦闘機の行方を追え!


 20世紀後半、君主国家のZ国は、宿敵である共和国のR国と激しい紛争を続けていた。Z国は精鋭からなる空軍特殊作戦部隊フェニックスに、峡谷にあるR国のミサイル基地の破壊を命令した。

 彼らはこの不可能を可能にするため大胆な作戦を実行する。作戦は成功、しかし5機のうち1 機が消息不明となる。敵の攻撃を受けたのか、それとも事故か……。
 4人のパイロットは仲間を失った悲しみに暮れる暇もなく、真相を解明すべく調査にのりだした。

 本作は戦闘機の飛行経路を軸とするユニークなシステムを採用した意欲的な作品となっています。
 時間軸と各キャラクターの行動がマップに集約されており、かつ調査カードをめくることでチーム内にはびこる謎を解き明かしていきましょう!

 第2回新作マーダーミステリー大賞 奨励賞受賞作品である本作をぜひお楽しみください。


【詳細】
 定員:4人
 時間:90分(+30分感想戦)
 料金:2000円
 場所:マダミスギルド中野店東京都中野区中野3−34−19 ビル3階)
 GM:ユーシュ

【注意】

 ※公演時間10分前の開場となります。
 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。参加者におかれましては【必ず】DM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。


【キャンセルポリシー】

当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。


場所
マダミスギルド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      逆瀧 131日前 
    ログインしてコメントする