20231230[土] 20:00

初参加歓迎オフ会
招福万来♡えい推し交流会

6っこう𒂶

[485views]


詳細
12/30(土)開催の「えいカラ大忘年会」の後に行うえいたそファン交流の打ち上げ企画です!

イベント(2部チェキ会)終了後にえいたそのファン同士でいろいろな話をしてみたい。そんな皆様のご参加をお待ちしております。初参加大歓迎!!!!!!
※お酒を伴う席ですので、20歳未満の方のご参加はご遠慮願います。20歳未満の人も参加できる会は無いのかよ!というご意見があれば来年の宿題にしておきます。


【概要】
日時:12/30(土) 20:00〜
場所:三代目鳥メロ 品川港南口店
   えいカラの会場(J-SQUARE品川)の
   隣のビルの2階のお店です。
参加費:3,000円(2時間飲み放題コース)

参加締切:12/22(金) 18:00
              ※ えいカラ当落発表は12/19(火)



■注意事項を記載しましたので、参加者の皆様はご一読お願い致します。

・えいたそ本人は来ません。ファン企画のオフ会です。そのため、所属事務所のHifumi,inc. さんやえいたそ本人は無関係ですので問い合わせることのないようにお願い致します。
・最初に名前の確認と参加費をいただきます。
・ファーストドリンクはサッと決めましょう。
・終電時間の確認は、必ずご自身で行ってください。また、途中退席に伴う返金などは行っておりませんので、予めご了承ください。
・お店や参加者の迷惑になりそうな行為(一気飲み、大声でのコール、ナンパ、勧誘など)は禁止です。
・交流の場なので相手を尊重する事をお忘れなく。


■えいカラ特典会終了後は速やかにお集まりいただくようご協力お願いします!
参加締切後の変更につきましては、6っこう(@6kkkkkk6)までTwitter(X)のDMでご連絡お願い致します。
至らない点もあるかと思いますが、皆様と楽しく飲める場になるよう努めますので、皆様よろしくお願いします!

関連リンク

場所
品川駅港南口
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @6kkkkkk6 参加します!
      マッキート⚡️ 130日前 
    2. @6kkkkkk6久しぶりのオフ会楽しみです🎵よろしくお願いします🙇‍♂️
      ヒデゾーサンシャイン♡ 130日前 
    3. @6kkkkkk6 仕事でオフ会のみ参加になりそうですがよろしくお願いします🙇‍♂️
      たべ(仮) 130日前 
    4. @6kkkkkk6 企画ありがとうございます。せっかくの機会なのですが、終わったあと帰省するため今回不参加となります。
      ばびゅばびゅあきたん⚡️ 128日前 
    ログインしてコメントする