2024128[日] 18:00

【第1回】バイオ飲ミーティング

仰凝亭源蔵@Genzouおじさん、もしく

[1016views]


詳細
第3回バイオミーティングの熱が冷めないうちに!
参加をして夢を見た人も!
参加できなくて夢に終わった人も!
夢で終わらせないで新年会気分でミーティングやらないか!?

ブラックバズカさん主催のバイオミーティングの参加者も、これから参加したいと思っている方も、バイオハザードの話をしながら盛り上がってまいりましょう!

★ツイプラでの参加締め切りは26日(金) 17時です!!お早めに!!★

日時:1月28日(日) 18:00~20:45
17:45 入場開始
18:00 スタート
20:45 おひらき
21:00 完全退店

着替えがある人向けに17時ごろから署長が店の入り口付近にいますが、基本的には寒いと思われるので、早く着き過ぎた場合は近所のまんだらけや渋谷アドアーズ、あるいは駅からは逆方向ですがウェスタンアームズなどで適宜時間をつぶされると良いかなと思います。
逆に言えば寒いだけではあるものの、開場前に店の前に居ていただくことはOKです。

基本的にはミーティングなので撮影や交流メインになります。
どこかでR.P.D. 抜き打ち試験(過去作品クイズなど)があったりします。ちなみにキャラ名を当てるなどの簡単な内容ではないので予習はムダです。


場所:HYDEOUT 渋谷(渋谷駅徒歩6分)
https://maps.app.goo.gl/6THiZwDuyC72cBGu5

※わかりやすい行き方
渋谷のハチ公前のスクランブル交差点から渋谷センター街を突き当たるまでまっすぐ進んでツルハドラック前を右折、最初の交差点の左奥にある「オークヴィレッジ」というビルの地下1階です!

参加費:¥4,000
食事ありの飲み放題
…詳しくは当日説明しますが、入場時にお渡しするチップをバーカウンターで飲み物に変更でき、2回目以降は空いたグラスと交換になります。値段を下げようとして、ムチャな飲み方はやめようね♡


[ドレスコード]
バイオハザードのゲーム、映画、漫画、ドラマに出てくる登場人物、民間人、研究者、部隊、軍隊など
※青傘などマスクもOK…ですが、飲み食いがしずらくなるのと暖房があるので体温調整には重々気を付けてください!
特にアルコールは脱水がヤバい!適宜酒以外の水分補給を!

※ゾンビとかBOWをやりたい場合はご相談ください!(本気すぎるとハロウィンになってしまう、更衣室まで徒歩4分なので気合を入れすぎるときつい、店だから汚すと実費精算など大変なことになるので)


[更衣室]
徒歩4分の場所にフリースペースを16時ごろから確保しています!


テラコヤ神山町

https://maps.app.goo.gl/ZUBgduSu9riVMp7G8

17時くらいから解放、22時まで順次利用可能です!
利用したい方、参加者に事前にリプ等で確認します!後で使いたい場合もご相談ください!

着替えが大変な女性を優先します。また最大4人までしか入れないため、シャツを変えるなどの簡単な着替えは入場後と退店前にお店の奥やトイレ等で可能です!というか男性諸君はズボンだけは履いてきてくれるとマジで助かる!


※武器の持ちこみについて
店内では装備可能です!店外に出るときはしまってね!(お外は渋谷なので本物の渋谷警察署に行く羽目になります)
また、長物も持ち込み可ではありますが、店を壊さないように注意してください!


★注意事項★
1. 酒は飲んでも飲まれるな(最重要事項)
酒に飲まれて絡んでいいのは署長だけです。飲み放題とはいえ飲まれるな!迷惑行為は即警察を呼ぶぞ!
逆に迷惑行為があればすぐに主催やスタッフまで!

2. 店のものを壊すと弁償になります
特にいろいろ装備している人は気を付けてね

3.体調不良時は無理せずキャンセルしてください。
(当方がやらかさない限り)また次回やるから、ムチャはしないでほしいです。遠距離から来られる方もいるので、本当にこれはお願いします。
なお、キャンセルについては金曜日の17時まではこちらのツイプラにて不参加にしていただく、それ以降はDMなどで通知していただければと思います。

また追記情報があれば順次追記していきます!
よろしく剥製!

場所
渋谷 HIDEOUT
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gogot_man 参加出来ずに夢で終わりかけてました 行くっきゃねぇぇぇ!!
    白狼守星斬✯次回 ウイコス9(ジ・エンド 131日前 
  2. @gogot_man 参加します!
    YS(ヤス)@サバゲー 131日前 
  3. @gogot_man 不参加です。大変申し訳ありません 仕事が入ってしまいました
    フィギー・カイ・ケンイチロウ保安官🦖⭐🦈 124日前 
  4. @gogot_man 参加に変更です!
    ウォルフ 121日前 
  5. @gogot_man 銃以外フル装備で行きます
    ウォルフ 121日前 
  6. 休み抑えたんで行きます٩( 'ω' )و
    じょにー 114日前 
  7. @gogot_man 興味あり!
    Yokohama-trooper 112日前 
  8. @gogot_man 参加します!🚔👮🏻
    ⋆⸜𝙂𝙤𝙍𝙞⸝⋆R.P.D.撮影会計画中 109日前 
  9. @gogot_man 不参加です。
    十六夜陸佐 108日前 
  10. @gogot_man はじめまして、おすすめに流れてきて気になり参加させていただきます。コス可能とのことですのでRe3ジルで行けたらと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️
    ♕‎⋆みった⋆♕//:27✯超会議🧊🩵 108日前 
  11. 当日はRPD装備とエアコキM92Fでゾンビから渋谷を守りたいと思います🚓宜しくお願いします🫡
    アンブレラニキ平野 108日前 
  12. @gogot_man 急遽予定が変わりまして、参加できなくなってしまいました。申し訳ありません、、、
    YS(ヤス)@サバゲー 105日前 
  13. @gogot_man 参加します!
    Pso2NGS大和 99日前 
  14. @gogot_man 参加したいけどサバゲーと被ってしまっ……(文章がここで途切れている。)
    ブロッサム サバゲーまー 98日前 
  15. 参加します!!よろしくお願いします!
    KAIBON☂️ 98日前 
  16. @gogot_man 参加します!
    RE 95日前 
  17. 【自分用業務連絡】参加者1名、くらさん(@NhozKegJsl97cOC)https://x.com/NhozKegJsl97cOC/status/1750283981130780884?s=20
    仰凝亭源蔵@Genzouおじさん、もしく 94日前 
  18. @gogot_man 歓迎会やってくれるそうなので新人警官で参加します!よろしく剥製❗️
    やまめ 93日前 
  19. @gogot_man 体調が怪しいため万が一を考え不参加に致します。ご迷惑をお掛けします。
    GENKI 機関銃卿 93日前 
  20. @gogot_man 家の事情で不参加となりました...
    M.ラビット 93日前 
ログインしてコメントする